したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound33

336名無しさん:2013/09/06(金) 22:02:03 ID:DDfg7GWkO
[[AS13-6-cON6qcv6-WV]]-10035
<<夏目@ひだまりスケッチ×ハニカム>>
1年時の夏目さん (((;゚Д゚)))
     ↓
2年時の夏目さん (`・ω・´)

<<池田華菜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>
なに去年エルシィに競り負けてんだゴラァ! 4年前の勢いは何処いったぁ! 今日は奇しくも4年前のブロ決で破れた伊澄が別試合に出てるじゃないかぁ!
よーし、今季こそかつての栄光を取り戻す日だ! 初戦くらい根性見せたれ池田ァ!

<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく! シリーズ>>
“あの、リオデジャネイロへはどう行けばよろしいのでしょうか?”

まだ言ってるww 世界柔道はもう終わりましたよー! W杯もあと9ヶ月あるし、オリンピックはあと3年後ですよー!
あーもうやっぱり、東京のオリンピック招致成功させなきゃダメだな! イスタンブールやマドリードに伊澄が辿り着けるわけがない!

<<春咲千和@俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる>>
一言でいえば良い意味でズルくない子。異性の男の子を振り向かせるんだったら、ちょっとのズルさ、言い換えればあざとさもないと苦しいんですよ。
チワワは剣道やってたスポーツ少女だったからか、そういう小手先に関しては疎いような気がする。その分、実直なまでの誠心がすごい。瞬間エネルギーの大きさは他も及ばないくらい。
ヒロインズの中では一見子供っぽいようでいて、ある種一番大人なんじゃないかって気がするんですね。真涼にとっての一番の強敵には彼女がふさわしい感がある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板