したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound32

110名無しさん:2013/09/04(水) 01:28:25 ID:EKziXUTY0
.      / ィ'7///ァ/.,_ |i_li;  ゙i [[AS13-4-8nMPHFLg-XF]]-00020
.       /  ''く ' 〈_,ノ'i,__ノト;iハi 今日の本命
     /  ,ォTヽ、     ノ !' <<武部沙織@ガールズ&パンツァー>> さりんのもちもちしたお肌をもにゅもにゅしたいです。やだもー
      / ./  ヽ. ヽ、二、イ ! ていうかさ、普通にスペック高いよね。かわいい、おっぱい、眼鏡っ娘、コミュ力アリ、家事万能。合わせるタイプ。天真爛漫でよろしい。

<<神北小毬@リトルバスターズ!>>この組は地味にあいなまさんで割れてるんだね。
なこちっぱいも捨てがたいけど、劇場版は見てないので今回いろはは個人的にポジション度が低い。
こまりちゃんはアホの子っぽくてこまりましたがかわいいしえろい体なので今回はこまりちゃんに

<<志熊理科@僕は友達が少ないNEXT>>
眼鏡取らなくていいから。

<<湊智花@ロウきゅーぶ!>>
個人的には二十台中盤より上のお姉さんが最高です。
誰か空耳の歌詞にしてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板