したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound22

698名無しさん:2013/08/24(土) 23:34:21 ID:XLat9.iw0
                 ,. -  ̄ ̄`´ ゛  ヽ、
               /            \    みなさまのご支援のおかげで
             /          >     ヽ   巴マミ、無事に2回戦に進むことができました
            /          /ヘ .、  ヽ  ヽ  ありがとうございました
           /        / //   ゙、.}   !   |  
           |  i / |  /,´/   、___i |ヽ、 |   |  正直、今年はにちゃんねるの大規模規制など
           |  | | /_ イ´/      |l`ヽ | l  |  以前とはかなり条件が違う中での戦いで
           |   l | l´l / |       リ  リ|   /   まだどうしたらいいのかよくわかっていない状態だったりしますが
            i   V{  l!  、     ´,-‐‐-、l} /|、  , -、 その中でもできるだけのことはやっていきますので
         ____ノヽ  ヽ ,r'´゛゙`       ,,,  /,イ/ ,>'´  ヽ 今後ともよろしくおねがいします。
       /--、ヽ、`ヽ\__ヽ ,,,     l       ,|,>'´    /,ソ
       ト、  ` `ヽ、 ヾ、      r ‐-,    , / / /    /
        `ー-、       ヽ、    `- ' ,. イ ./ /   /  /`ー,  追伸
      __     \ \  ヽ  f=-、ー ,.ノ,=} /   // __, /   ,,ィ  凜々蝶さんの支援人さん、今日はいろいろありがとうございました
     /___` ー、----ヽ !  , } rr_' __`-i i´___ヽ、\ // ̄ ,/   ,/    また何かありましたらよろしくおねがいします
     {  `ヽ   ヽr―--',.ノ'´  __Y`f-   ` ー<--=,<   ム-==-、
       ̄`゙ー、  /    }     ,r |__|-      /   ヽ / ,. ―-,}i }
     r,r {ー‐' `Y    {      //l|ヽ、     / |   ヾ´  / ,/
     {  ヽ  ノ     !,ヽ、   // | | | |`ヽ、 / {    \/ ,/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板