したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound22

696名無しさん:2013/08/24(土) 23:33:47 ID:MoybiDHc0
                                        ,.  -‐─……-
                                         ...:::::::-:::ニ二:::::::::::::::::::::`丶、
                                         /:/::::/::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
                                  /:/:;:/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                                     〈__/:{/Y:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   <<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>>           ノ.:メミ、 l}:::/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                                 /:〃ィf}:! ゞ:::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::|
                                 /ノ.:' t:.ソ 〈:::::/::::::::::::/:::::::::/::::::::::::::::::::: |
                                 //::/  ,     Ⅵ::\:::/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::: !
                           ,..: '゚ /.::::::l      ≧メ:イ::、:::::/:::::::::::/::::::::::::::::/
                           ..:::/ /::--、:::| l      f{:.._cハ,:ィ}彡:::::::::/::::::::::::::::/
                        ..::::/ /:/ _ -=人     ` ー‐%j}/::::::::/:::::::::::::::::/
                        /:/ // . : : : :斗r介=-     /:::::::::イ:::::::::::::::::/
                        /:/ //: : -=ニo-ソ 廴___  ¨¨ア.::::::::∠.ソ::::::::::::/
                      /::::〈...:::/: /o _ニ=-く      ,.>'"::::::::/::::::::::::::::::/
                   /:::://: : : ー‐──‐=≧=-..::::::::::ノ:::::/::::::::::::::イ/
                    -={//: :○: : : : : : : : ,... -==ニ辷彡}/:::::::::::/::/
                /   //: : : : : :  -= ::ニ二ニ==‐---‐く: /:::::::::::://:;/
             /     {(《_○ : :/::::::/ ≧=…‐- 、   ノ':::::::::/ /'″
              __,./   r=爪7: :/::::::/         }  /:::::::/   /
.             /i ″  / ノ^/|.:/斗≦=-…'゙"       //:::::/   .:′  運営の皆様、告知・集計お疲れ様です。
            /八i / /_,.:-┴ "¨¨ ̄       ≧-:゚”:::::::/     /  参加者の皆様及び支援人の皆様、投票ありがとうございました。
        /  》 /                厶イ::::::::::::::::::/    .:'  そしてそして、<<凜々蝶様>>に投票してくださった皆様、おめでとうございます!
          ∧  :/_/               /_,..ノ}/:::::::::::::/   .::/  凜々蝶様はなんとか2回戦に進出することが叶いました!
      _.ノ  `Y V            イ''"::/ /:::::::::::::/    .:::/  もし凜々蝶様がご出場なさらなかったらユーに投票していましたし、
      {v r__,,.ノ {          ,. '゛_/:::/ /:::::::::::::/   /:::/  ルーキー鎖々美さんの力が未知数過ぎて恐ろしかったし、
     く/   {   \__-=≦_,,.%ニ=-Y/ /::::::::::::::::/   /:::/  何より、御狐神とお兄さんが通じるものあるのでやっぱり投票していましたし…。
     〈{_   _.>‐…'"^” ̄ ̄       {:!/:::::::::::::::::::/  .::::::/  鬼と神(巫女?)と死霊遣いのこの戦い、鬼が制させていただきました!
       /廴(_  、              八:::/:::::::::/  /::::/  次回は9/21(土)A2-2のご出場です。今後も変わらぬご愛好をよろしくお願い致します。
.      /ニニ/癶 ` 、         /ィ/:::::::::/  /:::::::/  次回も土曜日ですか・・・。今日は疲れが積もって半日寝て過ごしてしまいましたので
     /ニニ/{   ` -≧=‐-   -=彡'゙イ:::::::::/  /::::::::::/  寝過ごさずに支援できるよう体調を整えないとですね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板