したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound22

519名無しさん:2013/08/24(土) 20:07:51 ID:SUvcIdGgO
[[AS13-24-DP3Qwu8k-UV]]-10039
<<三枝わかば@ビビッドレッド・オペレーション>>
貧乳の委員長キャラは盲点だった。

<<月読鎖々美@ささみさん@がんばらない>>
近年引きこもりの人数が増加傾向にあるのはインドアの娯楽が爆発的に多様化しているのも原因があります。ゲーム・ネット・マンガ……、体を動かさず安易な快楽を得られる手段が溢れかえっています。
今こそ昔のような生活サイクルに立ち返るべきではないでしょうか。陽の光を浴び自然を駆け巡ってこそのヒトのカタチ。敢えての時代逆行に立ち向かうのも悪くないはずです。

【各地連日猛暑日記録、熱中症患者続々】 【熱中症こわい】
【各地ゲリラ豪雨発生、落雷による死者も】 【雷こわい】

結論:生きたきゃ引きこもれ

<<椎名真冬@生徒会の一存 Lv.2>>
Lv.2版の真冬ちゃんは腐属性が薄れたというか、ちょっとマトモな娘になっちゃいましたね。まあ珍しくツッコミに回ったのも普通に可愛かったけどさ。

<<サシャ・ブラウス@進撃の巨人>>
――12話見終わり――
……トロスト編も次で終わりかな。いやなんかエンドレスエイト並みに鬱屈トロトロとした展開だったんだけど、何とか熱い感じに区切り付けられそうで何よりだ。それにしてもアンガ田中のCMはどうにかならんのかねぇ。

【サシャ役小林ゆう画伯のエンドカードイラスト→ドーーン】

が、画伯ーーーーーー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板