したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound20

31名無しさん:2013/08/16(金) 00:02:47 ID:eXhz2/Es0
<<花木優香@夏色キセキ Festival -15回目のナツヤスミ->> 「笑顔」支援再掲
       /    .:      | !    | |L. ⌒|      |
         | |     |l|   | |⌒L. |      h、
      |  !⌒|l   `7||┼―!‐ | | / ⌒!       | lハ
      L..斗≦_ ̄ ̄ 斗-≧xL八 _」/ / |      l  |
.      ⌒lY _笊      _,笊ハY  Y /   |  |       |  優香はとにかく底抜けに明るいキャラです
        从弋り     弋ぅり   //⌒ヽ l|  |       |  当然多くなる表情が 「笑顔」
          ,:.:.`¨'     `¨.:.:.  '/ '⌒ }/|  l    ||  そんな笑顔を集めてみました
          {              l| ノ_ノ / / /       ||  http://up.animesaimoe.net/img/u1095.jpg
        \ └x       /||≠‐' // _/   |/
        , -一 ´_人     / |{ ,. ´ ̄ ̄       |   優香がウザくても可愛いのは
       /  -≠¨ ̄/7T       /     __,   /| |.   この無邪気さと裏表のなさのおかげデス
      /      // / ,ハ    /  / /⌒ヽ  / | /
      ′      ̄ / / /}  /  / /      ∨  '/
     ;       / / 〈  _,:     / _,/    }_,//
     {      / / ,ハVハ|   /´ ̄       { ̄
.ヘx〜ハ    〈  /し.:Y⌒Y| /            :,

作品紹介 >>13 キャラ紹介 >>18

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板