したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

934名無しさん:2013/09/24(火) 08:49:46 ID:CwM2za1M0
〜試合会場地下室〜

衣「はあっ、はあっ、はあっ…!?ぐあっ!!」

穏乃「衣さん!!!」

灼「衣!」

衣「く、くそう…」

??? 550票

天江衣 157票

???「よわすぎ」

穏乃「うそだ…こんなのうそだよ…」

???「なんなら、3人まとめて相手にしてあげよーか?(ニヤ)」

灼「3人まとめて??…あまりなめないでほしい」

穏乃「そうだよ!こっちは3人の票数足せるのに、そんなの絶対かてるわけないじゃん!」

???「ためしてみる?」

そして…

??? 617票

衣・穏乃・灼 160票

穏乃「はあっ、ぜはあっ、はあっ…な、なにこれ…きつ…(過呼吸)」

灼「はあっ、はあっ、な、なんで…なんでこんな…(過呼吸)」

衣「……(先ほどの試合のダメージもあり既に失神状態)」

???「あのさー、いい加減ちゃんとやってくれないかな?つまんなすぎるよ(ニヤァ)」

穏乃「こ、こっちは十分本気でやって…るよ…(ドグッ)!!??あああああっ(腹をおさえてのたうちまわる)」

灼「穏乃!?い、今、何したんだよ!?全然みえなかっ…」

???「へえ、これで本気なんだ…やっぱりよわいね(ニッコリ)」

ことり「そのへんにしておいてあげたら?…四糸乃(ニヤ)」

四糸乃「えー、まだたりないよー。もっともーっとたのしみたいよー(ニヤァ)」

穏乃「がはっ!!(吐血)」

四糸乃「あなたさ、まだ私に勝てるとかおもってるの?(ニヤ)
    Eブロックに私がいる限り、むーりーなーの(ニヤァ)」

穏乃「ぐ、ぐううっ……」

四糸乃「ちなみに、いいこと教えてあげる。…今の、8割程度しか力出してないから(狂気の笑み)」

穏乃「そ、そんな…ばか…な…怜さん…みんなきをつけて…こ、この人たち…やばい…(血まみれの失神寸前)」

♪BGM ライアーゲーム The Force of Gravity

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板