したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

875名無しさん:2013/09/23(月) 00:38:05 ID:PipX.F1g0
A2-3組
1位 232票 由比ヶ浜結衣@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2位 219票 遊佐恵美(エミリア・ユスティーナ)@はたらく魔王さま!
3位 110票 絢瀬絵里@ラブライブ!

B2-3組
1位 302票 松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 239票 能美クドリャフカ@リトルバスターズ!
3位 69票 琴浦春香@琴浦さん

C2-3組
1位 362票 佐倉杏子@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
2位 155票 福路美穂子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
3位 107票 阿良々木月火@猫物語(黒)

結衣「よし(ガッツポーズ)」

玄「オッケー(ガッツポーズ)」

杏子「勝った(ガッツポーズ)」

八幡「おおー、がんばったな」
雪乃「由比ヶ浜さんにしてはやるわね」
結衣「ふう、ちょっとあぶなかったけどなんとか」
千穂「結衣〜!GJ!
カレン「結衣さいこうデース!」
憧「結衣先輩、おめでとうございます!」

クド「わ、わふー(涙)」
玄「クドちゃん、ありがとう(握手)」
クド「玄、がんばって(握手)それから、憧も怜も。私も咲を応援すりゅ!」
結衣「ま、後輩(憧)を応援しないわけにはいかないからね〜」
杏子「(ほむらたちが応援しているなら)私も応援する」

美琴「あんたら…ほむらもまどかも含め、いったいなんのつもりよ!?!?裏切りやがって!!
   情に流されたとでも言いたいわけ!?え!?(激おこ)」
結衣「裏切った??もともと、あんたたちの側についたなんて一言も言ってないしそんな覚えもないんだけど(ニヤ)」
美琴「なん…ですって…」

観客「まじでライアーゲームみたいな展開になってるな(苦笑)」

フレンダ「これでA,Bブロック共に2回戦での咲の全滅はなくなった…か…ま、ほっとけばいいわけよ、美琴。
     もともとこんなやつらに援護を期待したのがまちがいだったわけよ(立て続けの予想外の事態に強がり!?)」

美琴「ほら、星奈さんと京子ちゃんもなにか言ってやりなよ!」
星奈「…」
京子「…」
美琴「…おい…まさかとは思うけど、あんたらまで?」
星奈「え?い、いや、そーんなわけないじゃない、あはは(苦笑)…でもさ…咲ってそんなにわるい人たちなのかな、なんて…」
京子「私たちと同じく一生懸命戦ってるし…私たちが一方的に目の敵にしてるだけのような…もうそういうのはやめにし」
美琴「シャラップ(だまりなさい)!!今度そんなこと言ったら…あんたら2人でも容赦しないからね(睨)」
星奈「う、うん…」
京子「わかってるよ、みこっちゃん…」
美琴「ったく」
星奈・京子「……」

宥「…なんか殺伐とした雰囲気だね、むこう」
怜「さてと、それじゃ今度は私たちが頑張る番やで、憧」
憧「行きましょう、怜さん」
玄「がんばってね、怜さん、憧ちゃん!」
憧「玄が勝ってくれたおかげで私は安心して負けられるよ(ニッコリ)」
玄「いや、勝ってよwなにいってるの。
  私と憧ちゃんが3回戦まで行けば、片方ブロック優勝・片方敗者復活も可能な状況なんだよ(即ツッコミ)」
憧「もちろん頑張るけどみほさんもくみんさんも強いし戦ってみないとわからない。ベストは尽くすよ」

みほ(高2)「予選では負けたけど今度こそ勝ちます!1年生に負けてられない!」
くみん(高2)「同じく、1年生には負ける気がしない」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板