したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

797名無しさん:2013/09/20(金) 00:58:59 ID:vSqnexFM0
実況「みなさん、おまたせいたしました!え?まってねーよ?そんなこと言わずにー(苦笑)
   私のどんくさい実況でおたのしみいただければありがたいです!
   さあ、本日より2回戦になります!本日登場する9名の選手が入場して参りました!
   また、2回戦より、現場レポーターが入ります!ふなこしさーん(誰!?)」

ふなこし「はーい!こちら現場のふなこしですー!ご覧ください、この熱気!
     選手も投票者、視聴者たちも盛り上がりは最高潮になっています!
     それでは、2回戦の先陣を切る本日の9選手に意気込みをきいてみましょう!
     みなさん、どうですかー?」

武者小路祝・巴マミ・三日月夜空・新垣あやせ・暁美ほむら・鹿目まどか・
野々原ゆずこ・丹生谷森夏・イカ娘「ぜったいかつ!!!!!」

ふなこし「ですよねー(おい)選手はやる気満々!あとは投票者・支援者たちがどう応えるか!
     彼女たちの命運はあなたたちに託されました!
     以上、現場からのレポートでしたー!」

実況「ふなこしさんには随時試合状況をお伝えしていただくことにいたしましょう!
   さあ、この試合、改めてどうなりますでしょうか?」

解説「3カードともきびしくはげしい戦いになるでしょうね。
   最後まで悔いの残らない戦いをしてほしいです。」

実況「さあ、いったいどうなってしまうのか!死闘必至!!!まもなく試合開始です!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板