したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

764名無しさん:2013/09/16(月) 13:45:25 ID:XLoNoGtU0
国内最萌が盛り上がっているその頃、国際(ISML)にも新たな旋風が巻き起ころうとしていた。

Elimination Period
(Nova,Stella部門それぞれの優勝者を決めるトーナメント。各部門のレギュラーシーズン16位以上が参加。
ここでの上位者が、ISML2013優勝者を決めるファイナルトーナメントに進む)

DAY3 エキシビジョンマッチ

志熊理科「ふっふっふ、はがない勢は小鳩ちゃんや星奈さん、夜空さんだけではなーい、なんちって♪」
6111票獲得。ビビッド・オペレーションの四宮ひまわりに3600票差をつけて圧倒。

星奈「GJよ、理科。…これで、(2回戦で3位以下になる為)宮永咲は敗者復活にすら行くことができない(ニヤ)
   この勢いで3回戦の清水谷竜華も消し、武部か京子あたりが鷺森灼を消せば完璧ってわけ(ニヤ)」

筒隠月子「ふう…Yes」
7646票獲得。SteinsGateのあまねすずはに5000票差をつけて大勝。

フレンダ・セイヴェルン「けっきょくー、私の時代到来ってわけよ(ニヤ)」
6367票獲得。Valvrave the Liberatorのるきのさきに3700票差をつけて圧勝。

初春「おつかれさま、フレンダさん」
フレンダ「打ち止め、初春、Eブロック支援してあげるわ(ニヤ)小鳩、凸守と協力して、池田華菜と高鴨穏乃をつぶせ(ニヤ)」
初春「りょうかいです(ニヤ)池田さんに関しては消えるのは時間の問題。穏乃さんに関しては戦う以前にそこまでこれますかね、はたして(チラリ)」
千歳・四糸乃「コクリ(意味深な頷き)」
穂乃香・向日葵「ニヤリ」

そして…

イカ娘「はあっ、はあっ、な、なぜでゲソ…こ、こんなことって…うっ!?」
「い、イカちゃん!?い、意識が混濁してる!だ、だれか担架をいそいで!!」

由比ヶ浜由比「ふっ…だから言ったでしょ、私がみんなたおすって(ニヤァ)」

5274票獲得。底知れないポテンシャルを発揮、イカ娘に1000票差をつけて完勝。

由比「順調にいけば園城寺怜とは3回戦であたれるわけか…さいこう(狂気の笑み)」
星奈「Aブロックの上側はこちらにまかせて。松実宥はマミか夜空にしとめてもらう(ニヤ)」
由比「オッケー(ニヤ)」

海外記者A「新しい波の台頭ですかね」
海外記者B「Wonderful。理科、月子、フレンダ、由比、みなすばらしいセンスもってマス。理科、月子、由比は今年の国内でもまだ勝ち残っていましたヨネ?」
海外記者A「ええ、たしか、3人とも2回戦に進出していたかと」
日本人記者「そ、それって、まさか…」
海外記者A「ええ…彼女たちはそれぞれA,D,Eブロックにいるまたは支援に入ることになる。これでは咲陣営といえどもかなりくるしくなりそうです」
海外記者B「おもしろくなりそうデスネ、これから」

星奈「Fブロックの原村和はみこっちゃんがしとめてくれる。Hブロックの宮永照にはISML経験のある黒子、まどまぎ、ロウきゅーぶ!等で包囲している。
   これで、もはや…咲の連覇はない(ニヤ)」

♪BGM ライアーゲーム Garden of Eden

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板