したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

757名無しさん:2013/09/15(日) 10:46:26 ID:yBc2HLaw0
由比「ついでに、まどまぎ、俺妹、ゆるゆり、とあるとかもたおーす!(きらーん)」
ほむら「ほう?(威圧)」
あやせ「へえ?(威圧)」
黒猫「いったいどの口が言うのかしらね?(威圧)」
美琴「ちょーっと調子にのりすぎじゃないかしら、おばさん?(威圧)」
由比「だれがおばさんじゃコラ。私まだ高2だし」
ニャル子「漫才のオンパレード(苦笑)」
京子「まあでも、怜さんの言う通り意外すぎるけどセンスあるよね、由比さんって。
   伊達に東山陣にいないっていうか今後の伸び株の可能性ありってかんじ」

観客「わーーーーーーっ」

由比「んに?」
美琴「すごい歓声ね。なんかあったのかしら?」
黒猫「行ってみましょうか」

投票数:129レス 09:02:04現在

■第4試合
1位 70票 赤座あかり@ゆるゆり♪♪
2位 46票 インデックス@劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-
3位 9票 吉川ちなつ@ゆるゆり♪♪

実況「接戦から一転!?赤座あかりがインデックスを突き放しはじめたかー!?」
解説「昨年は同ブロックで園城寺怜とあたってしまう不運もありましたからね。
   よくよく考えると、というか、もともと赤座あかりは国際級の力があるのかもしれません」

インデックス「ふーん、なかなかやるね。それじゃこっちも…」
あかり「ギアを上げる、ですか?」
インデックス「え…?」
あかり「インデックスちゃんの力がどのくらいかはわからないけど、私もまだ本気とはかぎらないよ?(ニヤ)」
インデックス「…へえ、おもしろそうだね(ニヤ)」

泉「ブツブツブツ…」
怜「なにしてんねん泉?お経か?」
泉「吉川ちなつが13票こえませんように、こえませんように(おいw)」
観客「なんだあれ?あれが千里山のルーキーかよ?なっさけねえ姿(ちょw)」
泉「う、うるさいわ!Sakiの準決勝で大損(超マイナス)し、人気でも大敗したら、私…なんのためにいるのかわからんやんけ!
  この際、プライドもなにも捨てたるわ!(微妙にシリアス)」
セーラ「いや、すでに大敗してるやろ(そこつっこむなw)」
怜「あと4票やな♪(たのしんでる!?)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板