したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ

514名無しさん:2013/08/31(土) 01:25:23 ID:xZHk0BLs0
優希「そ・・・そん・・な・・・(ガクッ)」
和「優希!しっかりしてください優希!だれか、だれか担架を!救急車!」
咲「おちついて和ちゃん!」
ゆゆ式ファン「ナイスゆずこっ」
ゆずこ「ふふっ、まずはひとーり(sakiのミドルクラス以下キャラつぶし計画開始!?)」
池田「きゃ、キャプテンは勝ったし!ね、キャプテン?」
美穂子「・・・・・」
池田「ど、どうしたんですかキャプテン?勝ったんですよ?」
美穂子「・・165票よ?この数字で今後勝ちぬけると思う?私も(消えるのも)時間の問題だわ」
池田「そ、それは・・・」
参謀A「くっくっく、やはり今年はsakiのミドルクラス以下じゃ話にならない。たいしたことないな」
参謀B「うちらのエースと対抗できて手強いのはエースクラスのみ。ま、例年通りの展開だな」
池田「お・・・おまえらああああ!!(殴りかかる)」
参謀A「おっと、なんだい急に?(よける)」
池田「とぼけんな!!おまえらがなんかしたんだろ!?せこいまねしやがって!」
参謀B「せこい??はっ(鼻で笑う)ほかの作品の支援者たちと協力するとかそんなの最萌じゃあたりまえのこと、どこの作品だってやってる戦略だよ(ニヤリ)」
池田「て・・・てめ」
美穂子「かな!もうやめなさい。その人の言う通り、これが最萌なの。結果がすべてよ」
池田「で、でも、キャプ・・・わかりました・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板