したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound8

541極楽刀 ◆htSERIO.Go:2013/08/01(木) 22:25:46 ID:Zzi/SHFA0
[[AS13-1-QWX1hNYU-AL]]-00140

<<内田有子@フォトカノ>>
 いくらステルスしようと俺には通用せん。目線ください!!

<<暁美ほむら@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>>
 斎藤千和さん結婚おめでとうございます。ご夫婦で喧嘩したらこれが本当のチワ喧嘩ですね(ホムゥッ

<<佐倉杏子@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>>
 秋の劇場版、見せ場多いといいな。

<<黄瀬やよい(キュアピース)@スマイルプリキュア!>>
 あざとい。かわいい。狙い撃ちするならこれくらい狙ってくれると清清しい。

<<野々原ゆずこ@ゆゆ式>>
 お母さん先生とは別ベクトルで、ゆゆ式で一番エロい体してるよね。生脚にまとわりついてすりすりすりすりしたい。
 あと、アホなムチャ振りにも付き合ってあげたい。

<<邪神かがみ@ささみさん@がんばらない>>
 激寒駄洒落ロボだいすき。
 友達のために身を削ってがんばる熱血不器用友情ロボもっとだいすき。

<<姫小路秋子@お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ>>
 ぐへへ ぐへへ ぐへへへへ 容姿端麗頭脳明晰だけど致命的にアウトな娘さんは大好きです。
 中の人は中学生らしいけど、いい演技だったね。同級生はあのかわいらしい容姿からこういうセリフ連発するのを想像するだけでたまらんだろうなあ。

<<アイネス@武装神姫>>
 アイネスだアイネスだ(府中2400mを逃げ切りながら)!四人(?)の中で一番常識人ぽいけどそれゆえ割を食うあたりも好き。みじゅうううううううう!

<<卜部美琴@謎の彼女X>>
 卜部さん、去年も出てたけど今年も出られるんな?萌えと言うよりは保護者視点で微笑ましく見守りたい。

<<常田鮎美@侵略!!イカ娘>>
 こういうオドオドビクビクしてる娘に「ひっ」って言われるような事したい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板