したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound8

450名無しさん:2013/08/01(木) 20:59:48 ID:OxpL4/c20
[[AS13-1-/WTQRRWc-TB]]-00351
8月になりました。これからますます暑い日が続くと嫌な予報が出てますがこっちは熱く盛り上がっていきたいところ。
今日も元気に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!していきましょう。
<<ガルグイユ@絶対防衛レヴィアタン>> レヴィアタンの世界において鱗を見るのがエッチなことだと教えてくれる超重要キャラ。おっぱい。
<<ビオレ・アマレット@DOG DAYS'>> はにゃーんな声がとてもエロいおっぱい。もっと出番をください。
<<リサリサ(エリザベス・ジョースター)@ジョジョの奇妙な冒険>> 支援で。野郎キャラがとても多いジョジョ世界でのおっぱい担当。
今日は年増(おっと失礼)おっぱいさん達の支援が目立ってますね。支援人の皆さんお疲れ様です。
<<新田維緒@DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION>> おっぱいキャラの多いこのアニメで飛び抜けたおっぱい。ヒロインのはずだったのに…。
<<卜部美琴@謎の彼女X>> 目が隠れてるおっぱいキャラ二人。ある種のフェチ絡みなのも共通点か。脱ぎっぷりはかなり良い。
<<内田有子@フォトカノ>> こちらもおっぱいなのにステルス機能付きでなかなか堪能出来ない。専用回はいつ見られるんでしょうか。
<<ノンナ@ガールズ&パンツァー>> クールビューティー。ガルパンキャラでも屈指のおっぱい。カチューシャ日記を盗み見したい。
<<丹生谷森夏@中二病でも恋がしたい!>> お呪い好きを通り越してしまったもう引き返せないおっぱい。それもまた人生。

<<竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> <<角谷杏@ガールズ&パンツァー>>
アニメ上、大人キャラの活躍が見込めない分を埋めるべく奮闘するリーダーキャラ二人。こうしてみると学校物、部活物のアニメがやっぱり多いんだね。
才ある者を見極めて長所を伸ばし短所を補う。適材適所の人材配置。いざ戦いが始まれば判断は現場に委ね、ミスをしようとも責任は自分にあるとする。
いやあ是非とも上司に欲しいキャラ達ですね。つまるところは桃ちゃん可愛いよ桃ちゃんてことなんですが。みんな頑張れー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板