したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound8

141名無しさん:2013/08/01(木) 01:59:29 ID:aeR1nySU0
.      / ィ'7///ァ/.,_ |i_li;  ゙i [[AS13-1-cbtNGlrQ-XF]]-00049 旅行行ってる間に1番くじが全滅でござる
.       /  ''く ' 〈_,ノ'i,__ノト;iハi 今日の本命
     /  ,ォTヽ、     ノ !' <<クギミヤ・ケイ@銀河機攻隊 マジェスティックプリンス>> 会長じゃないのかよっていう話
      / ./  ヽ. ヽ、二、イ ! ケイはなんとなしに私が唯一「嫁」としているキャラに似ているのです。平井氏だしね。
<<角谷杏@ガールズ&パンツァー>>この人はいつの時代でも超大物になるよ。
じつは5年ほど前に描かれた某石○の描いたエロマンガのキャラに酷似している。
<<ノンナ@ガールズ&パンツァー>>そらもうおっぱいよ。母性よ。子守歌うたいながらみみかきしてもらいたい。
<<ゴモヨ(後藤モヨ子)@ガールズ&パンツァー>>ちょくちょく泣きが入るところがかわいいのです。優しそうな良い子だよね。

今日は!!おっぱい祭りじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<<オリオトライ・真喜子@境界線上のホライゾンII>>アマゾネスというにはあまりにも可愛らしいおっぱい先生!ふともももイイ!
<<エリカ・ブランデッリ@カンピオーネ! -まつろわぬ神々と神殺しの魔王->>ほぼセックルまでやっちゃう金髪エロ騎士!!!
<<菅野史@DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION>>白衣おっぱいのマッドサイエンティストじゃ!!!
<<本多・二代@境界線上のホライゾンII>>肉弾戦闘大好きな脳筋おっぱい武士!!!奇乳揃いのホライゾンだけど、二代くらいがちょうどいい。
<<丹生谷森夏@中二病でも恋がしたい!>>黒歴史に苦しむ健康的おっぱいJK!恋愛に絡まないポジションで今後どうなるんだろう。
<<卜部美琴@謎の彼女X>>よおだああれえええええええ!!涎萌えという新たなジャンルを切り開いたパイオニア、巨乳ではないがかなりいい形の美乳。

く<新田維緒@DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION>>史女史と比べると大きさ的にはイオなのかもしれんが総合的に史女史なんだよな。
く<姫小路秋子@お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ>>ぐへへ、年の割にエロい体つきをしてやがるなぁ
く<常田鮎美@侵略!!イカ娘>>オッパイキャラじゃないので今日は外したけど、純真無垢な眼鏡っ娘。イイ娘です。
く<リサリサ(エリザベス・ジョースター)@ジョジョの奇妙な冒険>>リサリサ先生、お美しゅうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板