したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメポケットモンスタースレ避難所

876名無しさん:2020/01/07(火) 20:47:53 ID:Wfz1eEMc0
1/12 #8「負けるなポッチャマ!シンオウ地方の流氷レース!!」
クチバシティの港で、げっそりとやつれたポッチャマに出会ったサトシとゴウ。
研究所に連れ帰ると、ポッチャマのトレーナーのミサキから、行方を探しているという
連絡を受ける。なんとポッチャマはシンオウ地方から泳いできたのだと言う。
ポッチャマをミサキの元に返すため、サトシとゴウは、シンオウ地方へ向かう!
土屋理敬 ウヱノ史博 尼野浩正 篠原隆

1/19 #9「あの日の誓い!ジョウト地方のホウオウ伝説!!」
ジョウト地方のエンジュシティで、伝説のポケモンであるホウオウの目撃情報が報告された。
サトシとゴウがエンジュシティへ向かうと、さっそくホウオウらしきポケモンを発見!
しかしそれは、少年クリオが仕立てた偽物のホウオウだった。クリオは祖父のジエイに
どうしてもホウオウを見せてあげたいのだという。はたして、本物のホウオウは現れるのか?
待田堂子 傳沙織 傳沙織 酒井裕未、柳原好貴

1/26 #10「カイリューの楽園、ハクリューの試練!」
サクラギ博士から「カイリューたちが暮らす島があるらしい」とのウワサを聞いたサトシと
ゴウは、その島を探すために旅立つ。道中でゴウが捕まえたジュゴンに乗って海に出た
ふたりだが、突然の嵐に遭い、波にさらわれてしまう。とある島の海岸で目を覚ました
サトシたちの前に現れたのは、たくさんのカイリューたちだった。
宮田由佳 牧野友映 樋口香里 岡昭彦、しげまつしんいち

2/02 #11「コハルとワンパチと、時々、ゲンガー」
サクラギ博士を父に持ちながら、ポケモンに対してクールなコハル。家にいるワンパチは
コハルによくなついているものの、「ポケモン博士の娘だから、ポケモン好きで当然だろう」
と決めつける周りの声がコハルは気になっていた。
そんななか、サクラギ研究所にみんなを困らせるなぞのゲンガーが現れる。
松井亜弥 牧野吉高 齋藤徳明 廣岡トシヒト、八田木瀧

2/09 #12「ダイマックスバトル!最強王者ダンデ!!」
サクラギ博士から世界最強のポケモントレーナーを決める大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス」
決勝戦のチケットをもらったサトシとゴウ。この一線を見届けるため、ふたりはスタジアムのある
ガラル地方に向かう。決勝戦のカードはカントー地方の四天王杯を制したワタルと、
ガラル地方で無敗記録を伸ばし続けるスーパースターのダンデだ。無敗の男・ダンデの実力とは?
米村正二 浅田裕二 浅田裕二 岩根雅明

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板