したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメポケットモンスタースレ避難所

831名無しさん:2017/10/05(木) 19:44:24 ID:aKQy25bc0
10/12 #45「ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!」
謎のポケモンに”ほしぐも”と名付けたサトシ。
クラスメイトたちに協力してもらいながら世話をしていくうちに
何と、ほしぐもはテレポートすることができることを発見!
藤咲淳一 牧野吉高 尼野浩正 篠原隆

10/19 #46 「変身メタモン、探すんだモン!」
サトシたちは、リーリエの母ルザミーネに招かれてポケモンたちがいっぱいいる場所エーテルパラダイスへ行く。
そして、そこから逃げ出したメタモンを探すことになる。
関根アユミ 毛利和昭 飯島正勝 藤田正幸、浜田勝

10/26 #47 「グラジオとシルヴァディ!戒めの仮面!!」
ひょんなことからサトシは、リーリエの兄グラジオと再会。彼が見慣れないポケモンを連れていることに気づく。
冨岡淳広 渡辺正彦 吉村文宏 直井由紀

11/2 #48 「ゼンリョクポーズでお泊まり会!」
ククイ博士の家でお泊まり会が開かれる。ゲームをしたり悟飯を食べたりと、お泊まり会は大いに盛り上がった。
その夜、リーリエはみんなが寝静まった後に家を抜け出し、どこかへ行ってしまう。
宮田由佳 榎本守 榎本守 田之上慎、小林ゆかり、渡部裕子

11/9 #49 「リーリエとシルヴァディ、よみがえる記憶」
とある出来事がきっかけで記憶の一部を思い出せないリーリエ。記憶の手がかりを求め、彼女はグラジオのもとへ向かう。
松井亜弥 中田誠 尼野浩正 大西雅也


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板