したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダークホースな美少女軍団

17独身男児:2018/12/13(木) 23:25:19 ID:RYOIlosI0
今日、アニメ「バンドリ!」のセカンドシーズンが新年1月3日から放送されることを知った…って新年からいきなり!?

ファーストシーズンとの大きな違いがあって、セカンドシーズンから「フルCG」になっていることだ! しかも香澄率いるポピパ5人が高校2年生に進級だとは…。 僕ずっと高校1年生のままなのかなぁと思っていたら、進級するとはねぇ〜。 あとPR動画でりんりんの新キャストであるのんちゃんの肉声を初めて聞いた…って言うかイメージ的に某ヴィスパーボイスの女性声優って感じだった(笑)。 あと新バンド「RAISE A SUILEN」も登場するんだけど、未だ謎に包まれているって感じだなぁ。 Roseliaに新年1月3日からいきなりアニメ「バンドリ!」のセカンドシーズン第1話が放送されるんだけど…

TOKYO MXで第1話前日の1月2日夜11時30分から24時間に亘って放送する「24時間バンドリ!TV」の方がもっとスゴイよ!! って言うか24時間って何だよ!? 24時間ぶっ通し放送なだけに、バンドリーマーはちゃんとついていけるのだろうか? 確か今年の1月1日から2日を跨いだ12時間放送もそうだったなぁ…(笑)。 不眠で見続けたバンドリーマーは、きっと誰かに自慢するだろうね(笑)。 ファーストシーズンと言えば…

冒頭から香澄のむっちりした太ももに性欲湧いた第1話思い出すなぁ〜。 それだけでなく、どっかのサイトでは今でも裸Tシャツや全裸コラの香澄の画像が拝見出来る。 初めて画像を見つけた時その日の夜はエロい妄想したなぁ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板