したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初めて知った! 水澤葵の存在

1独身男児:2016/04/18(月) 00:34:14 ID:auxwrdqA0
それは目の保養のため、二次元エロイラストがいっぱい描かれたどっかのサイトを眺めていた時のことだった。

僕はいろいろな二次元エロイラストを眺めるうちに、魅力的に感じる競泳水着のまま挿入されている美少女のイラストに目が止まった。 「あの競泳水着の美少女の名前『水澤葵』っぽいなぁ〜。 『水』だけに…」と思った僕は「水澤葵」と検索。 そしたら…

水澤葵がアニメ「モンスト」のヒロインだったのと同時に、主人公と同じ中学生(詳しい学年は知らない)であることが判明! 初めて水澤葵の存在を知ったけれど、中学1年生〜高校1年生の美少女が好みの僕としては、性欲が「ストライク」だなぁ!

けれど水澤葵曰く水泳部には入らず趣味で水泳やっていて、水泳部が使ってない時こっそり1人で泳いでいるんだそう。 あと水澤葵、

プロレスが大好きだそうだ! 水泳が趣味なのにプロレス大好きだなんて…。 う〜ん、アリエナ〜イ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板