したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

1独身男児:2016/03/11(金) 00:49:02 ID:WSEgzvq20
僕は第1話から毎週欠かさず楽しみにアイカツ!を見ていて、友達がいたら自慢話になるだろう(笑)。 そして僕はアニメを見て応援するだけなく、自分のマイキャラでゲームも遊んでいる。 アイカツ!に登場する美少女がどれもスレンダーでいい体していて、可愛さの中にフェロモン醸し出しているって感じ。 略して「カワフェロ」だね!

第1話にてアイカツシステムが発動した際紫一色な裸体になった星宮いちごに一目惚れして性欲湧いた。 いちごの紫一色な裸体を目の当たりにした後、即エロい妄想した(笑)。 そして今でもエロい妄想している。 第21話では踏ん張って片足上げながら跨いで気球に乗ろうとするいちごに「きっと跨いだ時にオマ〇コが感じるからだなっ」と勝手に解釈しながらますます性欲湧いた。 その日はもうエロい妄想が止まらなかったね(笑)。 あと声聞くだけでも性欲湧いてくる。 第24話では、いちごのエロい吐息が聞けてますます性欲湧いた。 そして忘れてはいけない! 第1話の時に初披露されたいちごのスクールドレス、今でも印象が残るくらい可愛かったなぁ。

見る者(特に僕が…)の性欲を湧かせるカワフェロなアイカツ!だけれど…

同時に「平和な世界のアニメ」だと思っている。

アイカツ!には良きライバルがいるけれど、邪悪な敵が一切登場していない。 あとスリリングなサスペンスもなく、あるのは笑いと感動と華やかさだけ。 これまた「スゴイ」の一言! ナゼかと言うとアイカツ!のアニメ製作が、「ガンダム」などのロボットアニメがお家芸であるサンライズだからだ! サンライズはお家芸のロボットアニメはもちろん、暴力的なハードな作品も手掛けることで有名だから、最初「ホントにサンライズが製作なの!?」って言う疑いもあったけれど、今でも疑っている(笑)。 現在はサンライズが設立した新たな子会社の「バンダイナムコピクチャーズ」が製作を請け負っているって感じだね。 まぁ〜もし登場したとしても邪悪な敵を演じる役者かなぁ〜(笑)。

そんなアイカツ!も今月で最終回を迎えることが判明。 そして来月からはキャラと世界観を一新した「アイカツスターズ」が放送。 「寂しい」の一言で、もちろんゲームも新型に生まれ変わる。 僕は一時休止していた関係で、まだレジェンドアイドルになっていない…。

255独身男児:2021/01/17(日) 17:23:07 ID:I5zTWs2E0
ある日拾った子犬が… その4

〜独身男児の1人部屋にて、独身男児とらきはお互い全裸になっていて着ていた服は脱ぎ捨てられていた。 そしてベッドの上で独身男児とらきは「クルっと」交互に体を重ねてディープキスをしていた〜

らき「んっ〜クチュ、ん〜っ…クチュ、ん〜っ…」

お互い全裸になった僕とらきは、ベッドの上でディープキスを楽しんだ。 らきは全裸に赤い首輪の状態で、何だか性欲湧いてくるなぁ。 らきが元をたどれば美少女の姿になる前の子犬であることを忘れそうなくらいディープキスを楽しむ僕。 誰からも目撃されないマンションの2階に住んでいるので薄いカーテンのままでも大丈夫で、明かりが付いてない状態で僕の部屋には薄いカーテン越しに外の光が僕とらきを照らしていた。 そして…

らき「あん〜っ! あんっ、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん! あん〜っ、あんっ! あんっ、ハァ〜ん、いい〜っ! あんっ…」

今度は正常位セoクスをし始め、喘ぎ声を出す全裸に赤い首輪のらきにますます性欲が湧いてきた僕。 楽しいセoクスは、らきが元をたどれば美少女の姿になる前の子犬であることを忘れそうなくらいだった。 そう! 僕が起こしたらきに対しての行動! それは…

「肉体関係」である!

それこそが極限の愛情だと考えた僕。 今まで遠慮していたものを一気に爆発させるかのように僕は、懸命に楽しくらきと正常位セoクスをした…って言うか人間と子犬のセoクスだなぁ(笑)。 でもその子犬が美少女の姿になれるのならば、ラッキーな方じゃんか! でも僕、これで一生分のラッキー使い果たしたかもしれない。

〜数分後、ベッドに寝たままの独身男児とらき〜

らき「(笑顔で)たくさんの愛情注いでくれてありがとう。 私ってラッキー」

独身男児「(笑顔で)そうなのかぁ、どういたしま…ス〜、ス〜、ス〜」

らきとの正常位セoクスを終えた僕は、疲れてそのまま眠りについた。 その後目覚めたら、らきが突然いなくなっていたことにビックリした僕。 買い物から戻った両親にらきがいなくなったことを知らせた僕だが、

独身男児「大変だ! らきが突然いなくなっちゃったんだ!!」

母「…らきって誰?」

父「う〜ん?」

魔法が解けたかのように両親かららきの記憶が抹消されていたことにもビックリだった。 ベッドの上には僕がらきに付けた赤い首輪だけが残されていて、それを見た僕は悲しみで涙を流した。

〜数日後〜

らきがいなくなったショックが癒えないままだった僕は自分が住むマンションの近くにある公園へ訪れていて、ほとんどが家族連れだった。 その中の一組に犬と散歩していた幸せな家族がいて、目の当たりにしたら「家族かぁ、いいなぁ」とボッチな僕はうらやましく思った。 あれっ!? あの犬って…気のせいかぁ。 えっ? ちょっと! こっちに向かってくるぞ!

「ワン!ワン!ワン!ワン!」

その犬は勢いよく僕のところに飛び込んできて、いきなりの展開に超ビックリな僕。 僕のところに飛び込んだその犬は…

「ラッキー! また会えて嬉しい! きゃはっ!」

突然いなくなった子犬だった頃のらきだったからだ!

独身男児「(涙ぐみながら)少し重たくなっ…いやっ、成長したなぁ」

…と、らきと再開した僕は嬉しさで涙が止まらなかった。 らきの体は成長したことがわかるくらい少し大柄になったのがわかったなぁ。 らき、新しい飼い主の家族との生活をしながらも僕と過ごした日々のことを覚えてくれていたのかぁ。 元気なくらい、いい飼い主とめぐり逢えてよかったじゃんか。

らき、元気で!

256独身男児:2021/01/24(日) 17:26:21 ID:QUkbqU6M0
ルルル〜! 音城ノエル

アイカツ!第53話から登場した、いちごの良きライバルであるセイラの妹。 初登場の当時は小学生で、いちごの弟であるらいちの隣のクラスで、らいちと仲良しだった…トコがウラヤマシ〜! でも中学生からはドリームアカデミー略してドリアカだから、らいちと離ればなれだ…って中学生になったら急に大人っぽくなっちゃっているし! そう言えば、あかりもそうじゃないのかなぁ。 ちなみに姉のセイラはクールタイプで、セイラの妹はキュートタイプ。 そのセイラの妹とは…

音城ノエルのことを言う!

赤茶色の髪で、小学生当時はピンクのリボンにてサイドテール(可愛い〜)にしていたが、中学生になってからは髪を下ろし、後頭部にピンクのリボンを結ぶスタイル(大人っぽくなったね)へ変わっている。 どちらもおでこを出すヘアスタイルである。 ノエルは穏やかな性格かつ幼い頃から病弱だったが、姉のセイラがいつも元気にしてくれていたそうである。 第172話でドリアカの編入試験に合格して9月から通うも当時アイドルデビューはまだまだの様子だが、ティアラ学園長からセイラに続く待望のアイドルとして期待されているうえ、ドリアカでアイカツの基礎を学び続けた結果ステージライブも成功させられる体力を身につけられて、僕も「よかったねぇ」の嬉しい一言。 その後は飛躍的な活躍を見せていて、「劇場版アイカツスターズ!」の同時上映「アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜」では、劇中劇でドリアカの先輩アイドルとともに魔法使い役で登場していた。 そしてお祭りアニメの「アイカツオンパレード!」では、第12話でらき、まどかと共に「エンジェルシスターズ」の一員としてイベントのMCを担当していた…ってますます飛躍的だよね。 ちなみに僕、エンジェルシスターズのカード、完全コンプリートしてんだなぁ〜。 さらに…

WEBアニメとして展開された「アイカツオンパレード!ドリームストーリー」にて、そら、マリアとドリアカを代表するアイドルとして、らきとのW主人公へと昇格…ってスゴい! あと茜色と黒のシックでエレガントな雰囲気を持つドリアカのプレミアムスクールドレスを身にまとったノエルに胸キュンだったなぁ。 まさに大人っぽくなったノエルにピッタリだね! ちなみに僕、ドリアカのプレミアムスクールドレスのカード、完全コンプリートしてんだなぁ〜。 ドリアカの他に、スターライト、四ツ星、ネオヴィーナスアーク、スターハーモニーの4校のプレミアムスクールドレスもあった…のだが、完全コンプリート出来たカードがスターライト、ドリアカ、ネオヴィーナスアークの3校だったなぁ。 四つ星はアクセサリー1枚しか揃わず、スターハーモニーはトップス&スカートとブーツは揃えたけどアクセサリーは揃えなかったなぁ。 でもそれだけじゃなかった! ドリームストーリー第1話にて…

ノエルの全裸CGが見れて超嬉しい!!

テレビアニメでの「アイカツオンパレード!」では全裸CGが一切なく寂しい気持ちになっていたが、WEBアニメのドリームストーリー第1話でスレンダーな体のラインが丸わかりの全裸CGが大復活したのだから超嬉しくなったと、同時に性欲スゴい湧いてその日の夜はエロい妄想しまくりだったのを今でも忘れられない…のだが、ドリームストーリーの第6話が最終回だったのには、「もっとノエルの活躍見たかった」と寂しくなったなぁ。

さて、中学生になってからは大人っぽくなったノエルのプロフィールはと言うと、身長は未公表だけどW主人公のらきと同じ154cmもしくはらきより1cm長い155cmだろう。 小学生当時はちっちゃ可愛かったのに、中学生になってからはスラリと身長伸びていたのにはビックリだなぁ。 血液型…も未公表なのか〜い! だけど誕生日は公表されていて、12月25日のクリスマス…って覚えやすいなぁ。 ちなみにその翌日12月26日はユリカ様の誕生日で、ノエルとユリカ様は共に山羊座である。 1日違いの誕生日であるが、ユリカ様が自分と1日違いの誕生日であることにノエルは秘かに運命感じちゃっていただろうね。 まぁ僕はそらと同じ10月生まれでB型であることに運命感じたけどね(笑)。

257独身男児:2021/01/24(日) 17:27:01 ID:QUkbqU6M0
ルルル〜! 音城ノエル

アイカツ!第53話から登場した、いちごの良きライバルであるセイラの妹。 初登場の当時は小学生で、いちごの弟であるらいちの隣のクラスで、らいちと仲良しだった…トコがウラヤマシ〜! でも中学生からはドリームアカデミー略してドリアカだから、らいちと離ればなれだ…って中学生になったら急に大人っぽくなっちゃっているし! そう言えば、あかりもそうじゃないのかなぁ。 ちなみに姉のセイラはクールタイプで、セイラの妹はキュートタイプ。 そのセイラの妹とは…

赤茶色の髪で、小学生当時はピンクのリボンにてサイドテール(可愛い〜)にしていたが、中学生になってからは髪を下ろし、後頭部にピンクのリボンを結ぶスタイル(大人っぽくなったね)へ変わっている。 どちらもおでこを出すヘアスタイルである。 ノエルは穏やかな性格かつ幼い頃から病弱だったが、姉のセイラがいつも元気にしてくれていたそうである。 第172話でドリアカの編入試験に合格して9月から通うも当時アイドルデビューはまだまだの様子だが、ティアラ学園長からセイラに続く待望のアイドルとして期待されているうえ、ドリアカでアイカツの基礎を学び続けた結果ステージライブも成功させられる体力を身につけられて、僕も「よかったねぇ」の嬉しい一言。 その後は飛躍的な活躍を見せていて、「劇場版アイカツスターズ!」の同時上映「アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜」では、劇中劇でドリアカの先輩アイドルとともに魔法使い役で登場していた。 そしてお祭りアニメの「アイカツオンパレード!」では、第12話でらき、まどかと共に「エンジェルシスターズ」の一員としてイベントのMCを担当していた…ってますます飛躍的だよね。 ちなみに僕、エンジェルシスターズのカード、完全コンプリートしてんだなぁ〜。 さらに…

WEBアニメとして展開された「アイカツオンパレード!ドリームストーリー」にて、そら、マリアとドリアカを代表するアイドルとして、らきとのW主人公へと昇格…ってスゴい! あと茜色と黒のシックでエレガントな雰囲気を持つドリアカのプレミアムスクールドレスを身にまとったノエルに胸キュンだったなぁ。 まさに大人っぽくなったノエルにピッタリだね! ちなみに僕、ドリアカのプレミアムスクールドレスのカード、完全コンプリートしてんだなぁ〜。 ドリアカの他に、スターライト、四ツ星、ネオヴィーナスアーク、スターハーモニーの4校のプレミアムスクールドレスもあった…のだが、完全コンプリート出来たカードがスターライト、ドリアカ、ネオヴィーナスアークの3校だったなぁ。 四つ星はアクセサリー1枚しか揃わず、スターハーモニーはトップス&スカートとブーツは揃えたけどアクセサリーは揃えなかったなぁ。 でもそれだけじゃなかった! ドリームストーリー第1話にて…

テレビアニメでの「アイカツオンパレード!」では全裸CGが一切なく寂しい気持ちになっていたが、WEBアニメのドリームストーリー第1話でスレンダーな体のラインが丸わかりの全裸CGが大復活したのだから超嬉しくなったと、同時に性欲スゴい湧いてその日の夜はエロい妄想しまくりだったのを今でも忘れられない…のだが、ドリームストーリーの第6話が最終回だったのには、「もっとノエルの活躍見たかった」と寂しくなったなぁ。

さて、中学生になってからは大人っぽくなったノエルのプロフィールはと言うと、身長は未公表だけどW主人公のらきと同じ154cmもしくはらきより1cm長い155cmだろう。 小学生当時はちっちゃ可愛かったのに、中学生になってからはスラリと身長伸びていたのにはビックリだなぁ。 血液型…も未公表なのか〜い! だけど誕生日は公表されていて、12月25日のクリスマス…って覚えやすいなぁ。 ちなみにその翌日12月26日はユリカ様の誕生日で、ノエルとユリカ様は共に山羊座である。 1日違いの誕生日であるが、ユリカ様が自分と1日違いの誕生日であることにノエルは秘かに運命感じちゃっていただろうね。 まぁ僕はそらと同じ10月生まれでB型であることに運命感じたけどね(笑)。

258独身男児:2021/01/24(日) 17:27:32 ID:QUkbqU6M0
ルルル〜! 音城ノエル

259独身男児:2021/01/24(日) 23:29:22 ID:QUkbqU6M0
小学生の頃より、中学生になってからはスラリと身長が伸びて大人っぽくなったノエル。 それにWEBアニメのドリームストーリー第1話でスレンダーな体のラインが丸わかりの全裸CGが見れて感動したのを今でも忘れられない。

…と言うことでこんな妄想してみた。

〜六本木3丁目にある某高級ホテル〜

現在TV TKYの本社と同じ六本木3丁目にある某高級ホテルへとやって来た僕とノエル。 けれど誰かに見られたら大変なことになるため堂々とホテルに入れなかった。 そのため人気の少ない裏口から侵入して僕はホテルマンに変装し、スミレは転がる台車の中に身を隠した。 誰にも怪しまれることもなくモデレートと言う割安な部屋へと無事にたどり着いた…って言うか僕とノエルがどのようにして関係持ち始めただって? あとホテルマンの制服はどうやって手に入れただって? 話せば長くなる! それよりノエルと2人っきりになれるから超嬉しい! その後「邪魔されるのだけはゴメン!」と僕は即座に鍵とカーテンを閉めた。

独身男児「もう大丈夫、台車から出てごらん」

ノエル「(台車から出てきて)後で見つかるのでは?」

独身男児「(笑顔で)気にしな〜い!気にしない!」

ノエル「……」

独身男児「(笑顔で)さて、早速乾杯しようじゃんか」

ノエル「(驚いて)乾杯って!? 私まだ子供なんですよ!」

独身男児「(笑顔で)大丈夫! ノエルは大人っぽいんだし」

ノエル「大人っぽいって…」

独身男児「(笑顔で)まぁまぁ、乾杯しよう! 乾杯!」

台車の上に乗っけられたスパークリングワインとグラスを持った僕。 ノエルと一緒に飲むスパークリングワインは格別に違いない。 ノエルは中学生で未成年者だけど、大人っぽいからお構いなしだよね。

つづく

260独身男児:2021/01/31(日) 14:32:56 ID:c5XDhKfU0
〜六本木3丁目にある某高級ホテルのモデレートにてスパークリングワインを飲んだノエル〜

ノエル「(酔っぱらって)ほら、頭が…ぼんやりしてきたじゃない…ですか。 どうして…くれるんですか?」

バタッ!(…と自らベッドに横たわるノエル)

おっ、酔っぱらってまともに立てなくなってきたかぁ。 ノエルは中学生で未成年者だけど、僕は大人だからアルコール飲んでも酔っぱらった気がしないんだよねぇ。 それにしても…

酔っぱらったノエル、可愛いなぁ〜。

その後お互い全裸になった僕とノエル。 ノエルは普通なら抵抗するだろうけど、スパークリングワインを飲んで意識が朦朧としているからそれどころじゃない状況だった。 僕にとってはそれでいい!

ノエル「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜ん、あぁ〜、あんっ、あぁ〜ん…」

〇液が湧き出るノエルのオマ〇コを舐め回す僕。 性的快感で段々といやらしくなるノエルの喘ぎ声、魅力的だなぁ。 そして…

261独身男児:2021/01/31(日) 15:36:12 ID:c5XDhKfU0
ノエル「あんっ! あんっ! あぁ〜ん! あんっ、あぁ〜、あぁ〜ん! んっ、あんっ! あんっ! ん〜っ…」

今度はノエルと体を重ねて正常位セoクスを始めた僕。 耳元で聞こえる官能的なノエルの喘ぎ声たまらなく素敵で、大人っぽいノエルならではだなぁ。 おかげで僕の性欲は止まらないって感じだ。

ノエル「あんっ!! あ``ぁ〜ん!! あっ、い``ぃ〜!! あんっ!! あんっ!! あ``ぁ〜ん!! あんっ!!」

だから正常位セoクスの次に今度は激しい後背位セoクスしたよ。 いやぁ〜ノエルとセoクス出来て嬉しいなぁ。 もう正常位と後背位をすれば、それで満足だと思った僕…だったが、

ノエル「あんっ、あんっ、あぁ〜ん! ハァ〜ん、あんっ、あぁ〜ん! ん〜っ、んっ、ハァ〜ん!」

まだ酔いがさめてなかったノエルは逆に僕の体を重ねて、今度自ら密着騎乗位セoクスをし始めた! 「ノエルにも性欲あったのか?」と想定外だったが、頬を真っ赤に染めて官能的な喘ぎ声を出しながら夢中で密着騎乗位セoクスを楽しむノエル、魅力的だなぁ。

〜数時間後〜

ノエル「(ベッドから起き上がり)う〜、頭いたぁ〜い。 (驚いて)えっ!? (シーツの中を見て)何で私、裸なの!?」

眠ってしまった独身男児「ス〜、ス〜、ス〜…」

ノエル「私、Kさん(独身男児の本名)と寝てたの!? (泣きべそかいて)う〜、お嫁に行けな〜い。 うっ、(頭を押さえ)頭いたぁ〜い!」

酔っぱらっていたノエルは数時間前の出来事を覚えていないと主張したけど、僕は大人だからアルコール飲んでも酔っぱらった気がしなかったからノエルとの出来事を覚えているんだよねぇ〜。 僕、得したなぁ〜。

いい思い出、どうもありがとうノエル。

262独身男児:2021/02/07(日) 13:33:55 ID:YeT6OG.k0
先月1月からスタートのアイカツプラネット!だけど、

実写がメインになるのかなぁって思ったけど、アニメパート結構長いんだね。 「本編後半の15分はアニメパート」な感じだなぁ。

でもオールアニメパートだった歴代シリーズにある全裸CGはなかったなぁ。 まぁコレジャナイ感あるから別にいいんだけどね(笑)。

263独身男児:2021/02/07(日) 14:29:13 ID:YeT6OG.k0
〜都内某所のホテルにて〜

10月10日僕の誕生日に中学3年生のいちごと正常位セoクスしてから1週間が経ち、今度はいちごとパジャマパーティー。 あの日だけで大満足だったのに再び僕といちごの二人っきりだ! しかも今度はパジャマパーティー! 就寝前、都内某所のホテルにて僕といちごはトランプのババ抜きを楽しんでいた。

シュッ!(トランプ1枚取る音)

独身男児「(ジョーカーを取ってしまい)はぁっ…」

いちご「(ピースサインして)イエーイ! 勝っちゃったぁ〜!」

独身男児「(ちょっとガッカリしながら)ホ〜ントいちごって運、いいよなぁ〜」

いちごは運がよかった。 僕から3回挑んで負けてしまう始末。 でもババ抜きで3回勝てるぐらい運がよければ、「スターライトクイーンカップ」で美月に優勝出来ただろうに何でだろう? それにしても…

いちごのパジャマ姿、可愛いなぁ〜。 直で見られて嬉し〜い! ババ抜きしているのを忘れるくらい見とれてしまうほどの可愛さだ。

いちご「(笑顔で)あれっ、どうかしたの?」

独身男児「(照れながら)いちごのパジャマ姿、可愛いなぁってね」

いちご「(大喜びで)えっ、そうなの!? どうもありがとう!」

いちごと二人っきりの夜、これはもう忘れられない思い出になったなぁ。 僕一人ぼっちだった今までの夜とはエライ違いで、こんなにも楽しい夜は初めてだ。 けれど…

僕といちごの二人っきりの夜はパジャマパーティーだけでは終わらなかった。

264独身男児:2021/02/07(日) 15:20:48 ID:YeT6OG.k0
〜数分後、薄暗いホテルの部屋の中にて(シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」)〜

いちご「んっ、ん〜っ、んっ…クチュ、ん〜っ、んっ…クチュ……ふはぁ〜!(と唾液の糸を引く)」

〜濃厚ディープキスをした独身男児といちご。 その後ベッドの中に潜った独身男児は、いちごのパジャマのズボンとパンツを脱がせたのを中から放り落とし、下半身裸の状態にさせてはいちごのオマ〇コを舐め回した〜

いちご「(頬赤くして苦しい表現しながら)んっ、あんっ! ハァ〜ん、ハァ〜ん、あぁ〜ん! ん〜っ! んんっ! ハァ〜ん!」

〜その後お互い全裸になった独身男児といちご。 いちご自ら独身男児にまたがり、騎乗位セoクスをし始める〜

いちご「あんっ!! ハァ〜ん! あぁ〜ん!! あぁ〜ん!! ハァ〜ん! んっ! んんっ! あんっ! ハァ〜ん! 生暖かぁ〜い!! あんっ!!」

〜数分後、ベッドに寝たままの独身男児といちご〜

独身男児「何かゴメン、パジャマパーティーだけだったのに…」

いちご「(笑顔で)謝らないで。 またいい思い出が作れたから、それでいいじゃない」

独身男児「(笑顔で)いちご…」

パジャマパーティーだけだったのに、いつの間にかセoクスパーティーになっていた…と言う僕といちごの二人っきりの夜。 まぁ、とても楽しかったから結果オーライだ。

ありがとう、いちご。 またいい思い出になった。

265独身男児:2021/02/13(土) 14:21:13 ID:32Vz3g2M0
おとといTOKYO MXで見たアイカツ!第93話にて、

高校1年生のいちごがセイラ風のポニーテールになっていた! 違う印象のキュートタイプなところに胸キュンだったなぁ。 ちなみにセイラは髪下ろしていちご風のロングにと、お互いのヘアスタイルを交換していた。

レアだなぁ〜!…と言うことでこんな妄想してみた。

〜都内某所のホテルにて〜

10月10日僕の誕生日にいちごと出会ってから丁度1年経ち、また10月10日僕の誕生日がまたやって来て、そしてまたいちごと二人っきりに。 僕の誕生日にまた、いちごが祝ってくれるなんて嬉しいなぁ。 いちごは高校1年生へと進学していて、ちょっとは大人っぽくなった? しかもこの時のいちごは…

いちご「(笑顔で)どう? これ似合う? K(独身男児の本名)のためにセットしてきたんだよ」

ヘアスタイルがセイラ風のポニーテールじゃんか!!

独身男児「(頬を赤く染めながら笑顔で)うん、似合う。 キュンとしてきた」

ちょっと大人っぽくなったのがわかった違う印象だなぁ。 僕のためにセイラ風のポニーテールにしてきたとは…いちごだけど、いちごじゃないみたいだ。 そもそも、「金髪」ポニーテール、胸キュンだなぁ〜。 いちごが僕のためにセイラ風のポニーテールにしてきた理由は…

266独身男児:2021/02/13(土) 15:09:44 ID:32Vz3g2M0
〜数分後(シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」)〜

いちご「あんっ、ん〜っ、あんっ! んっ、んん〜っ、あ…ん〜っ。 生暖かくて…気持ちいい〜」

お互い全裸になった僕といちご。 いちご自ら仰向けになった僕の上にまたがり、頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出しながら密着騎乗位セoクス。 そうかぁ、僕とのセoクスがしやすいようにかぁ! それにしても…

金髪ポニーテールと全裸の組み合わせ、性的興奮が半端ない!

いちご「あんっ!! あんっ!! あ``ぁ〜ん!! あんっ!! あんっ!! あ``んっ!! いい〜っ!! あんっ!!」

このまま一方的にやられたらダメだと僕も激しく後背位セoクスで攻めた。 いやぁ〜ベッドの上で喘ぎまくりの全裸で金髪ポニーテールのいちご、可愛いなぁ。

〜数分後、ベッドに寝たままの独身男児といちご〜

いちご「(笑顔で)そう言えば、今日K(独身男児の本名)の誕生日だよね? おめでとう」

独身男児「(笑顔で)どうもありがとう。 おかげでまた、いい思い出になったよ」

いちご「(笑顔で)喜んでくれて嬉しい。 また誕生日の時、Kと会っていい?」

独身男児「(笑顔で)もちろん」

267独身男児:2021/02/14(日) 14:32:20 ID:gz1Z9b3o0
ゴスロリで吸血鬼なユリカ様であるが、「水泳(特にバタフライ)」と言う意外な特技があったことに超ビックリした僕。 「『水泳』ってゴスロリで吸血鬼なユリカ様のイメージとかけ離れすぎだろ!?…って言うかユリカ様、ホントに水泳得意なのか?」と最初に思ったけれど、今ではユリカ様の個性の1つだと認識している。 ナゼなら…

「水泳」と言えば「ハイレグな競泳水着」を連想するからだ!

「水泳」ときたらユリカ様がハイレグな競泳水着姿を披露してくれるだろうとワクワクしていた。 けれど、ユリカ様がアニメの中で競泳水着姿を披露することなく最終回を迎えたから残念な気持ちになった。…のだが、

去年の5月、SNSにて準備運動するハイレグな競泳水着姿のユリカ様(髪をほどいたロングヘアー版)のイラストを発見出来て大興奮! ハイレグ部分で性のマグマが爆発寸前だった僕は即座にダウンロードしては今でも見放題だなぁ〜。 でもそれだけじゃなかった!

同じく去年の5月、SNSにて今度はシャワーを浴びる全裸のユリカ様(髪をほどいたロングヘアー版)のイラストを発見出来て大興奮…と言っても白黒で上半身だけだった(笑)。 それでも僕は即座にダウンロードしては今でも見放題だなぁ〜。 でもそれだけじゃなかった!

去年の9月、SNSにて今度は旧タイプの白スクール水着姿のユリカ様(左右をちょっと結ったロングヘアー版)のイラストを発見! 旧タイプだけど寝そべってエロかったなぁと思い、即座にダウンロードしては今でも見放題だなぁ〜…と、言うことで…

268独身男児:2021/02/21(日) 17:57:57 ID:nEDt8Yr20
こんな妄想してみた。

アイカツ!第45話にて、いちご達と共に訪れたサマープールランドでオフを楽しんだのユリカ様。 1週間後の月夜の晩、髪をほどいたロングヘアーのメガネっ娘ユリカ様は1人でプールを楽しもうとサマープールランドに忍び込んでいた。 裸足になって月の光に照らされたプールの所へ到着したユリカ様。 そう! アイカツ!第45話にて、いちご達と共にオフを楽しむため貸切状態になったウォータースライダー付きのプールである。 自分1人しかいなくホントの貸切だと確信して笑みを浮かべたユリカ様は着ている服を脱ぎ捨て、その脱ぎ捨てた服の上に外したメガネを置いてSNSで見たハイレグな競泳水着姿になった。 すでにユリカ様は服の中にハイレグな競泳水着を身にまとっていて、いきなり全裸になるよりも興奮して性欲が湧いてくるなぁ。 そして…

ザバーン!!(プールに飛び込む音)

髪をほどいたロングヘアーの状態で月の光に照らされたウォータースライダー付きのプールに飛び込んだ後、1人楽しくバタフライで泳ぐハイレグな競泳水着姿のユリカ様。 月の光に照らされながら1人で楽しくバタフライでプールを泳ぐハイレグな競泳水着姿のユリカ様。 まさに吸血鬼キャラの美少女に相応しい光景だ。 だがハイレグな競泳水着姿のユリカ様は、1人で楽しくバタフライでプールを泳ぐだけでは終わらなかった。

ユリカ様「んっ!」
ジャラジョロ!(プールから這い上がった時の音)

プールから這い上がったハイレグな競泳水着姿のユリカ様は「水も滴るいい女」ならぬ「水も滴るいい吸血鬼美少女」だった。 びしょ濡れの状態で、全裸の時と違う性的興奮を感じられるシチュエーションである。 プールから這い上がりびしょ濡れのままプールサイドを歩くハイレグな競泳水着姿のユリカ様は、プールサイドから生えた1本のヤシの木の所へ来た。 そして…

〜(シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」)〜

ユリカ様「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん…」

水も滴るハイレグな競泳水着姿のユリカ様は今度、そのプールサイドから生えた1本のヤシの木にしがみ付いて開脚しながら「擦り付けオ〇ニー」をし始めたのだった。 月の光が照らす中、水に濡れてますます繊維と一体化したオマ〇コを、官能的な喘ぎ声を出しながらゴツゴツしたヤシの木に開脚してながら擦り付けるハイレグな競泳水着姿のユリカ様。 それはまるでポールダンスに似ていて、僕は性のマグマが爆発寸前だった。 ちなみに…

交通手段がほとんどない月夜の晩にスターライト学園からサマープールランドまでどのようにしてやって来たかだって?

それはユリカ様に怒られそうなので触れないでおこうと思う(笑)。

269独身男児:2021/02/28(日) 16:22:55 ID:2Cai7gIM0
去年の5月、SNSにてシャワーを浴びる全裸のユリカ様(髪をほどいたロングヘアー版)のイラストを発見出来て大興奮…と言っても白黒で上半身だけだった(笑)。 それでも僕は即座にダウンロードしては今でも見放題だなぁ…と言うことで、

こんな妄想してみた。

いちごが1人アメリカの地に降り立っていた頃、月夜の晩に髪をほどいたロングヘアーで全裸になっていた中学2年生のユリカ様は、湯気を立ちながら寮部屋の中にある浴室で気持ちよくシャワーを浴びていた。 こってり系のにんにくラーメンを好みながらも維持するユリカ様の健康的でスレンダーないい体と髪をほどいたロングヘアーは、性欲湧くほどの温水で濡れて色気が増していた。 その後ユリカ様は温水の出るシャワーヘッドを持ち、出の勢いを強めたヘッドをむき出しのオマ〇コに付けて…

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

ユリカ様「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん ハァ〜…」

…「シャワーオ〇ニー」をし始めた。 浴室と言う1人だけの空間で、頬を赤く染めてため息混じりの官能的な喘ぎ声を出しながら勢いを強めたシャワーの温水で自らむき出しのオマ〇コを奥まで刺激させるユリカ様に、いつも上から目線な吸血鬼キャラとは違う一面を目の当たりにして性のマグマが爆発寸前な僕。 だがユリカ様はシャワーオ〇ニーだけでは終わらなかった。

(びしょ濡れのまま部屋を歩く音)ピチャ…ピチャ…ピチャ…(ベッドの上に倒れる音)バタッ!

ユリカ様「ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜ん、あぁ〜ん、ん〜っ、んっ…ハァ〜、あんっ、ハァ〜ん」

濡れたまま浴室を出て灯りを付けず薄暗い中、棺桶が置かれてない方のベッドに倒れ込む全裸のユリカ様。 頬を赤く染めてため息交じりの官能的な喘ぎ声を出しながらM字開脚で体全体を前後動かし、今度はその棺桶が置かれてない方のベッドの角で「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

ユリカ様「ハァ〜ん、あぁん、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜ん、あぁ〜ん、ハァ〜、ハァ〜…」

温水で蒸れたむき出しのオマンコを棺桶が置かれてない方のベッドの角に擦りつけるシャワーで濡れた全裸のユリカ様に、ドラマや映画の濡れ場とは違う雰囲気だったのはもちろんだけど、シャワーで濡れたままの裸体でますます性のマグマが爆発寸前。

〜朝になって〜

棺桶が置かれてない方のベッドの角で擦り付けオ〇ニーをした全裸のユリカ様。 終わった後、濡れたまま眠ってしまった結果…

ユリカ様「風邪ひいたぁ〜ハッ…クシュン! (鼻水垂らして)ううううぅ…」

風邪をひいてしまうのだった。 吸血鬼って風邪ひくのかなぁ?

270独身男児:2021/03/21(日) 15:55:48 ID:83F6zHLM0
〜深夜、神奈川の湘南海岸にて〜

ワケあって僕は今、人々が寝静まる深夜に神奈川の湘南海岸を歩いていた。 賑やか過ぎる日中とは違い、静けさを感じると同時に波の音がハッキリと聞こえて、満月がほんのりとした明るさで湘南の海を照らしていた。 人は全然いなく僕一人ぼっちだったが、日中とは違う深夜の光景に感動ものだ。

独身男児「…えっ!?」

人々が寝静まる深夜の湘南の海から、泳いでいたであろう1人出て来たのを目の当たりにしてビックリな僕。 「深夜の時間帯に海水浴しても大丈夫なのか?」と思い、海から出て来たその1人をよく見ると…

独身男児「…あっ! う…嘘だろ?」

中学2年生、ユリカ様こと藤堂ユリカだった!!

しかも髪をほどいたロングヘアーで全裸と言う超レアな姿! 見つけられそうになった僕は、慌てて海の家の陰に隠れた。 ユリカ様の健康的でスレンダーないい体と髪をほどいたロングヘアーは海で濡れていて、僕にとっては色気が増したのを感じた。 砂浜をゆっくり歩く全裸のユリカ様は海の家に入って行き、僕はその後ユリカ様に気付かれないように中の様子を恐る恐る覗き見した。

そして…

271独身男児:2021/03/21(日) 22:57:12 ID:83F6zHLM0
独身男児「(小言で)あっ…」

海の家の外から覗き見した光景にビックリな僕。 それは…

ユリカ様「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ん〜っ、んっ…ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん ハァ〜…」

僕が海の家の外から覗き見したのは、ため息交じりの官能的な喘ぎ声を出しながら体を上下動かしポールダンスの如く足を開脚させてしがみついた海の家の柱で「擦り付けオ〇ニー」をする全裸のユリカ様だった。 僕の知るユリカ様は「血を吸うわよ」といつも上から目線の吸血鬼キャラであるが、「ユリカ様ってエッチな部分もあったのかぁ…いやっ、あって当たり前だ!」と僕はそう思いながらスマホを慌てて取り出し、海の家の柱に夢中で擦り付けオ〇ニーする全裸のユリカ様の動画を撮影した。 ユリカ様の健康的でスレンダーな裸体が見られただけでもスゴい嬉しかったのに、まさか擦り付けオ〇ニーするとは…。 もう性欲湧きまくりだよ僕!

〜数分後、擦り付けオ〇ニーを終えてM字開脚で座り込みユリカ様〜

ユリカ様「ハァ! ハァ! ハァ! ハァ! ハァ…あっ!」

しまった! 気付かれた!

ユリカ様「(動揺しながら慌てて服を手に取り)あ…あなたそこで何してるの!?」

独身男児「(動揺しながら笑顔で)ぼ…僕は決して怪しい者じゃないよ! 今この海の家を通ったところで、ユリカ様がいたとは…思いもしなかったよ」

ユリカ様「(独身男児のスマホを見て)あ…怪しい者じゃないの!! だってそれ、撮影してたんでしょ!? 今すぐ消しなさい!!…でなければ、血を吸うわよ!!」

独身男児「血を吸うわよ? アンタみたいな1人だけ気持ちよくなってたズルい人に、文句言われなきゃいけないんだ?」

272独身男児:2021/03/28(日) 15:08:47 ID:ZFl.q3lc0
ユリカ様「…なら最初から撮影するんじゃないわよ!! よこしなさい!!」

…とスマホで撮った動画を削除しようとユリカ様がスゴい勢いで僕の方へ向かってきた。 僕はユリカ様の突然の行動にビックリしながらも削除されないと必死で抵抗し、立てないようにしようと壁へ突き飛ばして体を叩き付けた。 ユリカ様はそれでも意識は保っていたが、衝撃で動けなくなっていた。 これで動画削除されずに済んだなぁ。

ドン!(壁にぶつかる音)

ユリカ様「うっ!!」

独身男児「もうこっちはユリカ様のエッチな部分を知ってしまったから、居ても立っても居られないだ! 世間に知られたくないんだろ? お互いの秘密にしようじゃんか」

ユリカ様「……」

独身男児「だから、(ユリカ様のオマ〇コを見て)…愛液吸ってやる!」

壁に叩き付けられた衝撃で動けなくなったユリカ様を強引に開脚させた僕は、オマ〇コに舌を入れて舐め回しながら本気で愛液を吸った。 ユリカ様が血を吸うなら、僕はユリカ様の愛液を吸うんだなぁ。 その時のユリカ様は頬を赤く染めながらさらに官能的になった喘ぎ声を出していた。 いい気味だと思ったのと同時に性欲がさらに湧きまくりな僕。

ユリカ様「あんっ!! あぁ!! あん〜っ!! あんっ!! あぁ〜ん!! あっ!! あんっ!! あん〜っ!!」

ユリカ様の愛液を本気で吸った僕。 だけどこれで終わりではなかった。

273独身男児:2021/03/28(日) 15:51:45 ID:ZFl.q3lc0
ユリカ様の愛液を吸っていた時、ほんのり潮の香りがしていた。 そして下半身裸になった僕は今度、愛液を吸われてさらに立てなくなっていたユリカ様と体を重ねて激しい正常位セoクスをし始めた。

ユリカ様「あ``んっ!! あ``んっ!! あ``ぁ〜!! ん``んっ!! あ…ん``〜っ!! あ``んっ!! あ``ぁ〜!! あ``んっ!!」

激しい動きによる正常位セoクスでもがき苦しむような喘ぎ声を出すユリカ様。 ホントいい気味だなぁ! 僕もエッチなユリカ様と肉体関係結べて嬉しいのと、性的快感になれて一石二鳥だ。

〜1週間後、都内某所のホテルにて〜

ユリカ様「あんっ! あんっ! んっ! ハァ〜ん! あんっ! あんっ! あぁ〜ん! あんっ…」

お互い全裸になった僕とユリカ様は、今日も体を重ねて正常位セoクスを楽しんだ。 ユリカ様は髪をほどいたロングヘアーも魅力的だけど、この時のユリカ様は縦ロールのツインテールと言う定番の髪型で僕のリクエストである。 いやぁ〜全裸に縦ロールのツインテールって、最高に性欲湧くよなぁ〜。

274独身男児:2021/03/28(日) 15:52:58 ID:ZFl.q3lc0
ユリカ様の愛液を吸っていた時、ほんのり潮の香りがしていた。 そして下半身裸になった僕は今度、愛液を吸われてさらに立てなくなっていたユリカ様と体を重ねて激しい正常位セoクスをし始めた。

ユリカ様「あ``んっ!! あ``んっ!! あ``ぁ〜!! ん``んっ!! あ…ん``〜っ!! あ``んっ!! あ``ぁ〜!! あ``んっ!!」

激しい動きによる正常位セoクスでもがき苦しむような喘ぎ声を出すユリカ様。 ホントいい気味だなぁ! 僕もエッチなユリカ様と肉体関係結べて嬉しいのと、性的快感になれて一石二鳥だ。

〜1週間後、都内某所のホテルにて〜

ユリカ様「あんっ! あんっ! んっ! ハァ〜ん! あんっ! あんっ! あぁ〜ん! あんっ…」

お互い全裸になった僕とユリカ様は、今日も体を重ねて正常位セoクスを楽しんだ。 ユリカ様は髪をほどいたロングヘアーも魅力的だけど、この時のユリカ様は縦ロールのツインテールと言う定番の髪型で僕のリクエストである。 いやぁ〜全裸に縦ロールのツインテールって、最高に性欲湧くよなぁ〜。

275独身男児:2021/04/25(日) 17:33:16 ID:z0z.Eq6w0
アイカツ!先生の珠璃はもちろん、エロい保健の先生の小春や「ポ〇シェ」を乗りこなすボディーガードのツバサだったり、TVドラマの世界に飛ばされた僕と愛あるセoクスを楽しむ20代半ばの新婚あいねだったりと大人の女性に扮した中学生に感動サイコーだなぁ〜!

でも僕、新婚あいねのことを「人妻」と紹介して失敗したのを今でも思い出す。 だって人妻は他人の妻って言うもんねぇ(笑)。

今度はこんなTVドラマの世界に入ってみたよ。

ナレーション「20✕✕年現在、一般人、有名人に関係なく『不倫』が流行していて社会問題となっている。 まさに『大不倫時代』と言えよう。 不倫する動機は人それぞれ
       ではあるが、一番は結婚した自分に振り向いてくれないと言う愛の価値観のズレではないかと言われている。 そして彼女もその1人である」

〜喫茶店にて〜

あかり「はぁ…」

(あかりの心の声)私は瀬名あかり、27歳の専業主婦。 現在私の夫である翼さん・瀬名翼とは2年前に結婚をしていて、「これから翼さんと明るい家庭を作るんだ!」と張り切っていた私なんだけど…

あかり「(ホットコーヒーを飲もうとして…)うっ…熱い!」

男性客「うわぁ!!」(…とホットコーヒーがあかりの正面にいた男性客に運悪くかかってしまう)

あかり「(驚いて)す…すみませんでした!! (その後ホットコーヒーがかかった男性客の近くに行き、持っていたハンカチで拭く)火傷大丈夫ですか!?」

男性客「あぁ〜僕は火傷大丈夫ですから! あれっ?(…とあかりの顔を見つめて)」

あかり「どう…なさいましたか?」

男性客「(照れながら)いいえ、別に」

実は僕、またTVドラマの世界に飛ばされちゃったんだなぁ〜。 ちなみに役柄は普通のサラリーマン(笑)。 そして頭頂部に編み込みを作って色気が増す髪型をした中学2年生のあかりが演じる主人公「瀬名あかり」は2年前の25歳の時にファッションデザイナーの瀬名翼と結婚した専業主婦で、くぅ〜瀬名翼、あかりと結婚したのかウラヤマシ〜! しかし、

「結婚したのになかなかセoクスしてもらえない」と27歳でセoクスレスであるあかりが僕に悩みを打ち明けた。 瀬名翼、あかりと結婚したのにセoクスしてないのか!?…って、そうだよ! あかりみたいなのが「人妻」じゃんか!

ならば…

276独身男児:2021/05/16(日) 16:06:16 ID:OispnR4o0
独身男児「約束します! 僕が翼さんの代わりに気持ちよくさせますよ!」

…って照れずに堂々と宣言した僕。 そしたら人妻のあかりが感動で涙ぐんでいたなぁ。 それだけ寂しい結婚生活だったってことなのかぁ。 瀬名翼め、あかりと結婚しておいてセoクスレスだと!? それなら僕にあかりをくれって感じだなぁ!

〜某高級ホテルのスーペリア〜

僕とあかりは、六本木3丁目のTV TKY本社が目の前にある六本木1丁目の、クイーンサイズのベッドがある2人まで泊まれる某高級ホテルのスーペリアと呼ばれる部屋に来ていた。

あかり「(戸惑いながら)あの〜、私、結婚しているんですけど大丈夫でしょうか? やっぱり翼さん本人と…話し合いしようかと思います」

独身男児「(笑顔で)大丈夫、僕が約束通り気持ちよくさせるから。 あかりは何も考えず、ただ気持ちよくなっていればいい」

〜ベッドの上に横たわりあかりと体を重ねながら濃厚ディープキスをする独身男児〜

あかり「ん〜っ、んっ…クチュ、ん〜っ、んっ…クチュ……ふはぁ〜!(と唾液の糸を引く) 気持ちいい半分、何だか恥ずかしい…」

独身男児「(笑顔で)ここは僕とあかり、2人だけの世界だから恥ずかしいことなんてないんだ。 さぁ、何も考えず楽しもうじゃんか」

あかり「(笑顔で)そう…だね。 もう私、どうでもよくなりたい」

277独身男児:2021/05/16(日) 23:07:12 ID:OispnR4o0
〜数分後(シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」)〜

あかり「(頬を赤く染めながら)んっ…んふっ…んっ…んふ…」

じゅるっじゅるるっ(効果音)

服を脱ぎ捨て、ベッドの上でお互い全裸になった僕とあかり。 体を震わせ頬赤く染めながらM字開脚で仰向けになるあかりのオマ〇コを嫌らしい音を立てながら舐め回す僕。 気持ちよくなって何よりだと喘ぎ声でわかるなぁ。 そうだ、奥まで舐め回すことにしよう!

チロ…チロチロ…チロ…チロチロ(嫌らしい音)

あかり「んんっ!! んん!! はっ…んふっ! あぁんっ!! ん‘‘んっ!! あぁ〜ん!!」

ぢゅる…ぢゅっぢゅるっ…ぢゅるるる…ぢゅっぢゅる(嫌らしい音)

あかり「あんっ…Kさん! もう…あぁんっ!! んんっ…これ以上は…はぁぁん!!」

独身男児「もう満足なのかぁ、(笑顔で)わかったよ」

あかり「はぁ…あぁん!!」

プシャーァァ(効果音)

スゴい気持ちよかったのか、奥までオマ〇コを舐められて勢いよく潮吹きしたあかり。 僕の顔に飛び散ったあかりの愛液、ごちそうさまって感じだ。 これであかりは満足に気持ちよくなっただろう…けど、僕はまだ終わってなかった。

あかり「ああっ!! はっ…あぁ、んん!! あぐっ!! くあっ…あ‘‘っ!! Kさんっ!! あんっ!! ん‘‘んっ!! あ‘‘っ…あんっ!!」

再びあかりと体を重ねて、激しい正常位セoクスを楽しむ僕。 あかりは満足だろうけど、僕は正常位セoクスまでしなきゃもったいないって言う気持ちだなぁ。 瀬名翼、僕が代わりに奥さんのあかりと激しくセoクスしといたから。…な〜んてね!

278独身男児:2021/06/27(日) 16:28:49 ID:SxYc47bA0
ここまでのあらすじ!

普通のサラリーマンとしてTVドラマの世界にまた飛ばされた僕は、頭頂部に編み込みを作って色気が増す髪型をした中学2年生のあかりが演じる27歳専業主婦の主人公「瀬名あかり」と出会う。 あかりは2年前にファッションデザイナーの瀬名翼と結婚するも「結婚したのになかなかセoクスしてもらえない」と27歳である今でもセoクスレスで悩んでいて、その悩みを聞いた僕は六本木3丁目のTV TKY本社が目の前にある六本木1丁目の、クイーンサイズのベッドがある2人まで泊まれる某高級ホテルのスーペリアと呼ばれる部屋に来てあかりとセoクスして寂しい結婚生活から気持ちよく抜け出してあげたってワケなんだ。 あっ、なるほど!

それが「不倫」って言うヤツなのかぁ〜。

あかりの不倫相手になった僕は満足感でいっぱいだった…けれどいつも寂しい結婚生活送るあかりは、あの日だけでは満足しなかったみたいで…。 そして現在、待ち合わせた僕とあかりは六本木3丁目のTV TKY本社が目の前にある六本木1丁目の、クイーンサイズのベッドがある2人まで泊まれる某高級ホテルのスーペリアと呼ばれる部屋にまた来ていた。 その時のあかりは…

〜某高級ホテルのスーペリア〜

あかり「(照れながら)ど…どうでしょうか?」

独身男児「!!!」

どっかのサイトで見たイラストと同じ、ピンクの裸セーターの姿だった!! 恥ずかしながらも裾をゆっくり上げてオマ〇コを露わにする中学2年生のあかりが演じる裸セーターの27歳人妻に、僕は大興奮! ナゼならイラストで見た時は、オマ〇コが隠れる残念な角度だったからだ。 そして…

279独身男児:2021/06/27(日) 17:35:19 ID:SxYc47bA0

あかり「んっ、ハァ〜ん! あんっ! ハァ〜、んっ…ハァ〜ん! あんっ! んん〜っ、んっ…」

ベッドの上で僕とあかりは「顔面騎乗位」を楽しみ、もがき苦しむように頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出しながら裸セーターのあかりはM字開脚で僕の顔に跨り、僕はあかりのむき出しなオマ〇コをイヤらしく舐め回した。

あかり「あぁ〜ん! Kさん(独身男児の本名)! Kさん! あっ…あんっ!!」

プシャーァァ(効果音)

あかりの愛液がまた勢いよく僕の顔に飛び散ったなぁ。 相当寂しい結婚生活を強いられているのがわかるくらいの勢いだ。 瀬名翼め、可愛い奥さんのあかりにセoクスしないとは何事だよ? 「それなら」と今度は…

あかり「あんっ!! ああっ!! ん‘‘んんんっ!!! あぁんっ!! あんっ!! ん‘‘んんんっ!! あ‘‘んっ!! あ‘‘ぁんっ!!」

下半身裸となった後、四つん這いになった裸セーターのあかりと激しい「後背位セoクス」をし始めた僕。 後ろから僕に突かれて、もがき苦しむように喘ぐあかり可愛いなぁ。 また今日もあかりの不倫相手になって、満足感でいっぱいだ。 瀬名翼、今日もまた僕が代わりに奥さんのあかりと激しくセoクスしといたから。…って言うかこんな可愛い奥さんとセoクスしないでどうする!?

280独身男児:2021/07/25(日) 15:14:35 ID:Gtg0sq7Q0
氷上スミレとシャルル・シャーロット その1

ソルベット王国出身のアイドルであるアリシアには国の王子を務める弟がいる。 「大きくなったら姉貴と互角に争えるくらいスゴいイケメンになるだろう!」とうらやましく思うほどの端正な容姿の持ち主。 そのソルベット王国の王子とは…

シャルル・シャーロットのことである!

年齢で言うと19歳を迎えたぐらいなのだが「全てを魅了するほどの独特な雰囲気をもつ美少女」と紹介されていて、僕にとっては「異国の美少女」と言える姉のアリシアに対して、弟のシャルルはうらやましいが「異国の美少年」と言えよう! けれどビックリなことにシャルルの声が…

第1作目のアイカツ!にてスミレを務めた同じ声優だったことだ!

「ステージに咲く氷の華」と言われたミステリアスなクール美人のお次は、異国の美少年だなんてねぇ。 スミレとシャルル、「声優つながり」で男女の密会したらどうしようとジェラシー感じた…けれど今、スミレとシャルルの声優は「女性」だから、それも悪くないって言う気持ちだなぁ。

そこで具現化させてみた!

281独身男児:2021/09/12(日) 17:15:42 ID:ISZpzxLM0
氷上スミレとシャルル・シャーロット その2

それは、いちごやあかりと言った歴代主人公達が登場し、それぞれの枠を超えて夢の共演してつながり合った「アイカツオンパレード!」での出来事だった。 「アイカツオンパレード!」によってそれぞれの世界で過ごすアイドル達が枠を超えた夢の共演を果たして交流までも果たす中、この2人も枠を超えた関係を持つこととなった。

「姉上のアイカツぶりを拝見しに来たのいいが、どこへ向かうべきだろうか?」

ソルベット王国出身のアイドルで自身の姉でもあるアリシアのアイカツを見に六本木3丁目にあるTV TKY本社へとソルベット王国からはるばる訪れていた王国の王子でアリシアの弟であるシャルル・シャーロット…なのだが、テレビ局のスゴい広さにビックリしながら姉のアリシアがいるスタジオへたどり着けず迷子になっていた。 まぁ広いほど迷子になるよなぁ(笑)。 その時…

「一体どうしたのかなぁ? 迷子?」

TV TKY本社のスゴい広さでビックリしていた迷子のシャルルに声を掛けたのは…

姉のアリシアと同じくアイカツでTV TKY本社にいた「ステージに咲く氷の華」の、「氷上スミレ」だった!…って言うかシャルルとスミレ、

「声優つながり」のご対面じゃんか!!

スミレ「(笑顔で)あなた弟さんのシャルル君だよね? あなたのお姉さんのアリシアさんから聞いたよ。 もしかして1人で日本にやって来たの? エライね!」

シャルル「いいえ、警護付きで日本へ来ましたが、サプライズで姉上を驚かせたいと警護は今、外で待機させていて僕1人でこのテレビ局に入ったって言うワケでして…」

スミレ「(冷や汗をかき)そ…そうなんだね」

シャルル「姉上のアイカツぶりを拝見しに訪れたのですが、都会のテレビ局は広くて…。 もしよければ姉上のいるスタジオまで案内して欲しいのですが?」

スミレ「うん!」

その後シャルルは、スミレの案内によって姉のアリシアがいるスタジオまでたどり着くことが出来た。 サプライズで1人でスタジオへやって来た弟のシャルルに見守られてモチベーションが上がった姉のアリシア。 そして輝かしい姉のアイカツぶりを直で見られたシャルルはスゴい満足していた。

〜TV TKY本社のロビーにて〜

シャルル「(笑顔で)どうもありがとうございます! おかげさまで姉上のアイカツぶりを拝見出来まして、姉上も僕もお互い直接会えて嬉しかったです」

スミレ「(笑顔で)そう、それはよかったね」

シャルル「(笑顔で)あなたのお名前を聞きたいのですが…」

スミレ「(笑顔で)私は氷上スミレ、『スミレ』でいいよ」

シャルル「(笑顔で)スミレさんですかぁ。 あっ、思い出しました! 確か『ステージに咲く氷の華』と呼ばれているアイドルですよね!? 姉上から聞きました。
      (スミレの顔を見つめながら頬を赤く染めて)…よく見ましたら、顔立ち美しいですね」

スミレ「(照れながら)ど、どうもありがとう。 (シャルルの顔を見つめながら頬を赤く染めて)でもシャルル君だって…顔立ち美しいよ。 大人になったらいい
     お嫁さん出来るかも…」

「ステージに咲く氷の華」と言われたミステリアスなクール美人のスミレ、ソルベット王国王子で異国の美少年であるシャルル。 顔立ちの美しさで共に頬を赤く染めていた「声優つながり」の2人。 そう、お互い一目惚れした瞬間である! 「『声優つながり』で男女の密会したらどうしよう」とジェラシー感じたけれどスミレとシャルルの声優は「女性」だから、今はそれも悪くないって言う気持ちだなぁ。

282独身男児:2021/10/17(日) 23:21:54 ID:uSlZEEWE0
氷上スミレとシャルル・シャーロット その3

シャルル「(照れながら)お褒め頂きありがとうございます。 もしよければ、僕からスミレさんにお礼がしたいのですが…」

スミレ「お礼? (笑顔で)うん、この後はもう予定ないからシャルル君の付き合うよ」

〜六本木3丁目にある某高級ホテルの中にあるレストランにて〜

スミレ「見た目華やかなスイーツ! これって限定だけど食べていいの?」

シャルル「(笑顔で)はい、僕のおごりです」

その後スミレとシャルルは現在TV TKYの本社と同じ六本木3丁目にある某高級ホテルの中のレストランに来ていた。 朝食は6時30分から10時30分で、ランチとカフェは11時30分から16時で、ディナーは16時から26時までと言う時間帯になっていて、来ていたスミレとシャルルはランチとカフェの時だった。 シャルルに限定スイーツをおごられるスミレ、満足しているって感じだなぁ。

スミレ「(笑顔で)うん、美味しい! ありがとう、シャルル君」

シャルル「(笑顔で照れながら)喜んでくださって嬉しい限りです」

スミレ「(笑顔で)どういたしまして。 あと、それから…」

シャルル「……」

シャルルに限定スイーツをおごられたスミレは、自らシャルルにお願いした。 そのお願いとは…

283独身男児:2021/10/21(木) 15:45:51 ID:9ZGgB8l60
氷上スミレとシャルル・シャーロット その4

〜六本木3丁目にある某高級ホテルのデラックスキングと言う客室にて〜

スミレ「んっ…クチュ、んっ、ん〜っ…クチュ…」

シャルル「んっ、ん〜っ、んっ…クチュ、ん〜っ…」

プライバシー性の高さで評判のデラックスキングと言う客室にやって来たスミレとシャルルは、カーテンを全部閉めた後互いにいやらしい音を立てながら濃厚ディープキスを楽しんでいた。 そう、これが「声優つながり」による男女の密会である。 シャルルにとってはファーストキスであろう。

スミレ「…ふはぁ〜!(と唾液の糸を引く)」

シャルル「ハァ〜、ハァ〜、ハァ…」

スミレ「(頬を赤く染めながら笑顔で)これが、私からの…お礼だよ。 このようにしか…お礼出来なくてゴメンね」

シャルル「(頬を赤く染めながら笑顔で)いいえ、悪く…ございません。 スミレさんみたいな美しい人と…このようにご一緒出来て光栄です」

スミレ「(頬を赤く染めながら笑顔で)そう、…それはよかった」

シャルル「(頬を赤く染めながら)僕、顔を見つめた時…スミレさんに恋してしまいました。 スミレさん、僕のことを…好きになって、もらえませんでしょうか?」

スミレ「(頬を赤く染めながら笑顔で)うん、私も…シャルル君のこと、好きになっちゃった」

するとスミレは、愛のプロポーズをしたシャルルの体を強引に倒して仰向けにさせた後、無理矢理服を脱がした。 シャルルも負けじとスミレを強引に仰向けにさせた後、無理矢理スターライトの制服を脱がした。

数分後、脱ぎ捨てられたそれぞれの服は床に散乱してしまっている中…

284独身男児:2021/10/21(木) 16:41:53 ID:9ZGgB8l60
氷上スミレとシャルル・シャーロット その5

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

スミレ「あんっ、ハァ〜ん、あんっ、あぁん、ん〜っ…あんっ、あんっ、ハァ〜、あぁん、あんっ、あんっ、あん〜っ…」

シャルル「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜…」

お互い全裸になったスミレとシャルルはキングサイズのベッドへと、シャルルはスミレと体を重ねて正常位セoクスを楽しんでいた。 「ベッドの上で喘ぐ氷の華」であるこの時のスミレ、官能的だ。 そしてシャルルにとってはこれが初体験であろう。 スミレとセoクスを楽しむシャルル、うらやましい。 でもスミレとシャルルの声優は「女性」だから悪くない!

スミレ「ハァ〜ん! あんっ、んん〜っ、ハァ〜ん! あんっ、あぁん、ハァ〜ん! あんっ、ハァ〜ん! あんっ、ハァ〜ん…」

正常位セoクスを楽しんだら今度はスミレ自らシャルルにまたがり、騎乗位セoクスをし始めるのだった。 頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出しながら騎乗位セoクスするスミレに性のマグマが爆発寸前だなぁ。

シャルルの心の声「姉上、父上、母上、…お許しください。 ソルベット王国の王子である僕が、日本のアイドルに恋をしてはこんなことになってしまったことを…。
         特にアイドルである姉上にこのことを知ってしまったら、何て報告すればいいのでしょうか?」

〜数時間後、ベッドに寝たままのスミレとシャルル〜

スミレ「(笑顔で)私またシャルル君に会いたくなっちゃった」

シャルル「(申し訳なさそうに)僕もスミレさんにまた会いたい…のですが、アイドルである姉上にあのことを知ってしまったら、何て報告すればいいのでしょうか?」

スミレ「(笑顔で)それじゃあ、私とシャルル君の秘密でいいんじゃないの? 知られたら知られたで私、覚悟決めてるから」

シャルル「(涙ぐんで)…スミレさん」

その後、スミレとシャルルは秘密の関係になった…けれど、スミレとシャルルの声優は「女性」だから悪くない!

285独身男児:2021/11/07(日) 16:52:17 ID:H5yeb3WU0
今年本放送5周年のアイカツスターズ!に登場する美少女は前作アイカツ!と同じく、どれもスレンダーないい体していて可愛さの中にフェロモン醸し出している感じの「フェロカワ」だなぁ。 けれど、魅力的なのは美少女だけではなかった! 僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みなのに「今思えば、アイカツスターズ!に登場する大人の女性も魅力的じゃんか」と大人の女性にも目を向けるようになってしまったや(笑)。 僕的に魅力的だなぁって思う大人の女性は…

四ツ星学園教職員で「鳥の劇組」の担当講師を務める八千草桃子である! 桃子先生と呼ぼう!

桃子先生を改めて一目で見たら脱ぐところ一度もなかったが(教職員だから当然だよね)、服を着ててもスレンダーな体つきがまるわかり(特に胸の膨らみが…)なのと色気を感じる端正な顔立ちで「フェロモンムンムンに魅力的だなぁ」と感じた。 年齢不詳であるのがちょっと気になったけれど、第1話が放送された当時桃子先生の声を務める中の人と同じ年齢(1984年生まれで30代)だろう。 まさにフェロモンムンムンじゃんか! 僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みだって言うのに、今では全裸になった桃子先生のエロい妄想してしまっているよ(笑)。 桃子先生は顔の表情やお芝居などの指導を行っていて、「みかんの皮をむいたら、バナナが出て来た」などと言う生徒の演技を独特の表現で批評。 僕は桃子先生の服を脱がせて全裸にさせたいと思っている。 けれど独特の表現による桃子先生の批評は、ツバサ以外理解されていないとのこと(笑)。 まぁ〜確かにそうだよね…ってごめんなさい、桃子先生。 当初「花の歌組」に所属しながら、ずば抜けた才能を持っていたひめを目の当たりにして限界を感じたツバサに、「劇組」への転向をアドバイスしたのも桃子先生である。 第3話でツバサに言った…

桃子先生「鳥はどうして飛べると思う? 飛ぼうとする意思があるからよ」

これもう、名言じゃないのかなぁ? でも世間から話題にならなかったのは残念だなぁ。 フェロモンムンムンな桃子先生だが第13話では角を生やした魔王の手下コスプレをしていて、組体操していたところシュールだったなぁ。 あとフェロモンムンムンな桃子先生にはビックリな過去があった! それは…

286独身男児:2021/11/07(日) 17:50:40 ID:H5yeb3WU0
四ツ星学園の卒業生であり、元S4のメンバーであることだった!

…ってつまり桃子先生は、ゆめ達の大先輩でもあるじゃんか! それだけでなく桃子先生は、卒業生で初のハリウッド映画で主人公を務めた経歴も持つのだからビックリだよね。 これらのビックリな過去、第27話を見て判明した! ちなみに今の桃子先生はロングヘアーであるが、S4時代はショートヘアーだったのを今でも思い出す。 そして「ロングヘアー」と言えば…

第49話にて前髪をかき上げたところ、改めて思い出すとフェロモンムンムンだったなぁ。 前髪かき上げただけだって言うのに、性欲湧いてしまったよ(笑)。 フェロモンムンムンな桃子先生が四ツ星学園教職員で「鳥の劇組」の担当講師を務め、おまけに四ツ星学園卒業生で大先輩であるのと同時に元S4のメンバーだから、劇組の生徒達は幸せじゃないのかなぁ? でも幸せなのは、桃子先生と共に過ごす他の男性教職員と諸星学園長に違いない。 僕、中学と高校の担任、フェロモンムンムンな桃子先生がよかったなぁ。 トホホ…。

僕、中学1年生から高校1年生の美少女が好みだって言うのに、今は大人の桃子先生にもときめいちゃっているんだなぁ〜。

287独身男児:2021/11/21(日) 23:51:38 ID:J8DcLXzM0
今年本放送5周年のアイカツスターズ!に登場する美少女は前作アイカツ!と同じく、どれもスレンダーないい体して可愛さの中にフェロモン醸し出している感じの「フェロカワ」だけど魅力的なのは美少女だけではなく、今は大人の女性にも魅力的だと感じて目を向けるようになってしまっている。 特に四ツ星学園教職員で「鳥の劇組」の担当講師を務める八千草桃子先生だなぁ。 改めて一目で見て脱ぐところ一度もなかったが服を着ててもスレンダーな体つきがまるわかり(特に胸の膨らみが…)で、今は全裸になった桃子先生のエロい妄想にも夢中だなぁ。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想! 全裸の桃子先生in高級ホテル その1

アイカツスターズ!の第1話が放送された時の虎ノ門だった旧テレ東の本社から徒歩9分にあり、同じ虎ノ門のヒルズ内の超高層ホテルにある客室「タワービューキング」が舞台。 夜の時刻で、そこにはバスローブを身にまといながらワインを美味しく飲む桃子先生がいた。 四ツ星学園卒業生で初のハリウッドで主人公を務めた経歴を持つ桃子先生は教職員を務める日常を忘れ、ライトアップされた東京タワーのある夜景を眺めながらワインを美味しく飲む贅沢を楽しんでいた。 「色気を感じる端正な顔立ちでフェロモンムンムンな魅力と、『鳥の劇組』の担当講師だから」と桃子先生に相応しい超高層ホテルの客室「タワービューキング」を舞台に選んだ。

桃子先生「(笑顔で)夜景を眺めながら飲むワインは格別ね」

…のだが、日常を忘れられるほどワインが美味しかったのか、桃子先生はもう1本…いやっ、2本おかわりしていて…ベロンベロンな「泥酔状態」になっていた! それはフェロモンムンムンな時と違う一面の桃子先生で、少しギャグキャラになった感じだ(?)。 そして…

288独身男児:2021/11/23(火) 20:01:25 ID:OI.jQRgw0
勝手に妄想! 全裸の桃子先生in高級ホテル その2

バスローブを脱ぎ捨て全裸になった桃子先生は、跳び付くかのようにベッドに横たわった。 桃子先生のフェロモンムンムンでスレンダーな裸体に性欲湧いてきたぁ!! 自分の頭上にある枕に気付き、それを手に取った桃子先生は…

桃子先生「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ん〜っ…」

うつ伏せ状態で開脚しながら前髪をかき上げて、その手に取った枕にまたがって「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 1人の空間で頬を赤く染めてむき出しとなったオマ〇コをため息混じりの官能的な喘ぎ声を出してうつ伏せ状態でまたがり枕に擦りつける泥酔状態で全裸の桃子先生に、「もう濡れ場だなぁ」と僕の性のマグマが爆発寸前! 擦り付けオ〇ニーで使われたその枕は早いスピードで愛液まびれになっていて、さらに僕の性のマグマが爆発寸前!

いやぁ〜、大人の女性も悪くないなぁ〜。

289独身男児:2021/11/23(火) 23:29:27 ID:OI.jQRgw0
虎ノ門のヒルズで食事していたら… その1

「自分へのご褒美」にと僕はその日の夜、たまたま通った虎ノ門のヒルズで贅沢な晩御飯を楽しもうと考えた。 いくつかある中、僕はステーキの美味しい高級レストランを選んだ。 高級なだけに庶民の僕にとってはちょっと入りづらそうって感じだなぁ(笑)。 でも「自分へのご褒美」だろ? なら悔いのない選択しないとね。 僕は庶民だけど、選んだその高級レストランのステーキは格別に美味しく、まさに自分へのご褒美だなぁ。 格別に美味しいステーキを食べていたその時…

「美味しそうに食べるところ、見てて飽きないわね」

…とワインを美味しく飲んでいた隣の人から声を掛けられてビックリして、ステーキに喉を詰まらせそうになった僕。 外食でも僕1人ぼっちで寂しいって言うのに、寂しさを食事を変える想定外の出来事が起きてはビックリせずにはいられなかったなぁ。 ナゼなら僕に声を掛けた隣の人は…

独身男児「あなたって、まさか…四ツ星学園教職員で鳥の劇組担当講師の『八千草桃子』では…いやっ、八千草桃子先生ではないでしょうか?」

四ツ星学園の卒業生で元S4のメンバーで、今では母校である四ツ星学園教職員で「鳥の劇組」の担当講師を務める「八千草桃子」だからである! テレビで見たことある顔だけど、実際に見るとうっとりしてしまうほど、より美人だなぁ。…って言うかほろ酔いだった(笑)。

桃子先生「『八千草桃子』…だけ呼んでも私は別に怒りもしないから安心して、私は今自分だけの時間を楽しんでいたところだから。…と言うより私のことをご存知だった
     のね」

独身男児「テレビで見たことあったからです。 (頬を赤く染めて)実際に会ったら…テレビ見るより美人さんだなぁって思いました」

桃子先生「(笑顔で)いい褒め言葉、感謝だわ。 お礼に私からもいいかしら? この後予定ってある?」

独身男児「(ビックリして)お礼!?…ですか? 僕、この後の予定…ありません」

桃子先生「(笑顔で)ならあなたが食事を終えたこの後、私とご一緒することに決まったわね」

虎ノ門のヒルズで食事していたら、桃子先生に声掛けられるだなんて想定外だなぁ。 それに「テレビで見るより美人」って言っただけなのに桃子先生と一緒になるとは…。 一体どんな展開が待っているんだろうか? ドキドキするなぁ!

290独身男児:2021/11/28(日) 19:53:28 ID:Fsz1aTuM0
虎ノ門のヒルズで食事していたら… その2

食事を済ませて桃子先生に連れられた場所は、同じ虎ノ門のヒルズ内の超高層ホテルにある「デラックスタワービューキング」と言う客室だった。 超高層ホテルの利用客が富裕層で、最上階にある「スイート」や「デラックス」はかなりの高額だそう。 そしてやって来た「デラックスタワービューキング」って言う客室も、東京タワーなどが見渡せられるだけに当然かなりの高額。 それなのに、僕みたいな庶民がやって来てよかったのだろうか?

桃子先生「(笑顔で)私ねぇ実を言うと、このホテルの会員なの。 1人で居たい時はこのホテルを利用していて、『タワービューキング』と言う格下の客室でワインを飲みな
     がら夜景を眺めているワケなの。 でも今日は違うわ。 あなたも一緒だから、景色がとても素晴らしいこの『デラックスタワービューキング』で贅沢な時間を楽し
     みたいと思って選んだから」

独身男児「(夜景を見渡して)うわぁ〜確かに素晴らしい景色ですね。 まるで空を飛んでいるかのようです! 下は…げっ!ちょっと気分悪くなりそうかも…下見るのやめと
     こう」

桃子先生って、この超高層ホテルの会員だったのかぁ。 四ツ星学園卒業生で初のハリウッドで主人公を務めただけはあるなぁ(笑)。

桃子先生「フフフフッ、早速だけど美しい景色を見ながら乾杯いかがかしら?」

〜ワインで乾杯〜

独身男児「それじゃあ乾杯」

桃子先生「(笑顔で)乾杯」

初対面ですぐ意気投合した僕と桃子先生は、景色がとても素晴らしいこの『デラックスタワービューキング』にてワインを飲む贅沢を楽しんでいた。 ワインは甘さが抜けた、ぶどうジュースってところだ…ってそれ当然かぁ(笑)。 贅沢な場所にいると、現実を忘れてしまいそう。

桃子先生「(笑顔で)…それなら、私がもっと現実忘れてさせてあげるわね」

思考ただ漏れ!?…って酔い潰れたのか? まぁ〜しかし、美人なだけに酔い潰れた桃子先生も魅力的だなぁ。 あれっ? 僕、桃子先生に恋しちゃったかも…。 そして…

291独身男児:2021/11/28(日) 23:07:28 ID:Fsz1aTuM0
虎ノ門のヒルズで食事していたら… その3

独身男児「(笑顔で)それじゃあ、よろしく頼むよ…桃子」

うわぁ〜しまったぁ〜!! カッコ付けて呼び捨てしまったよ〜!! 恥ずかしさとやっちまった感が…。 まぁ桃子先生は僕が虎ノ門のヒルズにある高級レストランへ来る前にワインを先に飲んでいたし(笑)。

独身男児「(笑顔で)僕、桃子のこと好きだ。 『キス』していい?」

桃子先生「んっ、チュ…ん〜っ、んっ…クチュ、ん〜っ、チュ…ん〜っ、んっ…」

僕も少し酔い潰れては桃子先生に愛の告白からの濃厚ディープキス。 桃子先生の唇って気持ちいいほど柔らかい。 でも、カーテン閉めてない状態だけど、大丈夫かなぁ?

〜数分後〜

桃子先生「あんっ、ん〜っ、ハァ〜ん、んっ、あんっ、ハァ〜ん、あんっ、ハァ〜ん」

脱ぎ捨てられたそれぞれの服は床に散乱してしまっている中、お互い全裸になった僕と桃子先生はキングサイズのベッドへと、客室を暗くしてライトアップされた東京タワーのある夜景をバックに僕は桃子先生の体を重ねて正常位セoクスを楽しんでいた。

独身男児「ねぇ桃子、カーテン…閉めなくて平気?」

桃子先生「(頬を赤く染めて笑顔で)誰も…ハァ〜ん、この高さから見れる人なんて…ハァ〜ん、安心していいわ」

独身男児「(頬を赤く染めて笑顔で)そうだよね、だってここ最上階だもんね」

桃子先生「あんっ! あぁん、ハァ〜ん! あんっ! あんっ! ハァ〜ん! あぁん! あんっ、ハァ〜ん…」

正常位セoクスを楽しんだら今度は桃子先生自ら僕にまたがり、騎乗位セoクスをし始めた。 頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出しながら僕相手に騎乗位セoクスする桃子先生、もう恋せずにはいられないって感じだ。

〜朝になって〜

独身男児「だ…大丈夫ですか!? も…桃子先生!!」

桃子先生「うぅぅぅ〜頭、いたぁぁぁ〜い」

朝起きたら桃子先生がカッコ悪く「二日酔い」になっていてビックリ。 そりゃそうかぁ、僕が高級レストランに来た時先にワイン飲んで、客室でもワイン飲んでいたしね(笑)。

292独身男児:2021/12/12(日) 17:57:10 ID:RxlPoYgU0
3年前のアイカツフレンズ!第28話を見ていて、みおの寝る時の格好が青系の縦縞模様の「下半身裸パジャマ」であることに衝撃受けたのを今でも忘れられない。 全裸CGだけでも性欲湧くって言うのに、下半身裸パジャマでさらに性欲湧いた…けれど、

どっかのサイトにて第54話で魅せた「どーんといらして!」的なキリっとした目つきのキメ顔で大人びた風格をした高校1年生のあいねが「ピンクの下半身裸パジャマ」で登場して、それを目の当たりにしたみおが鼻血を垂らすって言うイラストを2年前の5月に発見。 高校1年生になってしまったのは認められなかったけれど、性欲が湧いて欠かさずダウンロードした。 そして今でも削除することなく見放題でエロい妄想し放題だなぁ。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想! 下半身裸パジャマのあいね その1

〜5月、あいねの実家であるペンギンカフェにて〜

4月から高校1年生になって1ヶ月が経ち、下校途中みおはあいねの実家であるペンギンカフェに訪れていてトマトバジルチーズサンドを食べていた時のことだった。

みお「(笑顔で)うん、美味しい。 やっぱりサンドイッチ界のダイアモンドね」

あいね「(笑顔で)ねぇみお、これから時間ある?」

みお「時間? 別にいいけど…」

あいね「(笑顔で)よかったぁ、みおにこれから見せたいのがあるんだぁ〜!」

みお「『見せたいの』って?」

あいね「(笑顔で)食べ終わったらいいよ」

「見せたいの」が気になり、トマトバジルチーズサンドを食べ終わったみおはあいねの1人部屋へお邪魔することになった。 そしたら…

293独身男児:2021/12/19(日) 19:59:53 ID:YbtkWlME0
勝手に妄想! 下半身裸パジャマのあいね その2

第41話で付けていたピンクのデカリボンをしたパジャマ姿とは違う、みおがお邪魔した瞬間第54話で魅せた「どーんといらして!」的なキリっとした目つきのキメ顔と決めポーズをしながら、上だけピンク一色のパジャマ姿になっていたあいねが待っていた。 みおが身にまとう青系の縦縞模様の「下半身裸パジャマ」は下の部分がかかと長いの対して、あいねが身にまとう上だけピンク一色のパジャマの下の部分は股あたりまで際どい短かさ。 いつものあいねとは違うその姿に、みおはゆっくり鼻血を出しながら困惑してしまうのだった。

みお「(鼻血を出しながら困惑して)み…見せたいのって、それなの?」

あいね「(キメ顔と決めポーズをしながら)うん、あいねって寝る時この格好だよね? だからアタシも真似してみたワケなの。 でもそれだけじゃないの」

みお「(困惑して)それだけじゃない…って?」

チラっ!

みお「(ビックリして)はぁっ!」

たらっ…

みお「(さらに出てくる鼻血を抑えながら)うぅ〜、うぅぅ…」

生足露出のあいねはキリっとした目つきのキメ顔をしながら上だけピンク一色のパジャマの下の部分を左右にたぐし上げると、ビックリしたみおはさらに出てくる鼻血を手のひらで抑えた。 そう上だけピンク一色のパジャマ姿であるあいねは…

294独身男児:2021/12/26(日) 21:02:55 ID:YRl0OjHo0
勝手に妄想! 下半身裸パジャマのあいね その3

下着を一切身に付けてなく、上だけピンク一色のパジャマ1着だけの状態…つまり「下半身裸パジャマ」だった!

下半身裸パジャマの高校1年生のあいね「(キメ顔と決めポーズをしながら)みおって寝る時この格好で、中に何も履いてないよね?」

ビューーーン!!
みお「さようならぁぁぁ!!!」

いつものあいねとは違う性欲が湧く姿を見てさらにビックリ仰天のみおは、慌ててペンギンカフェからマッハで立ち去った。 みおはきっとビックリ仰天した半分、自分よりも大人びていることに気付いたに違いないだろう。

(立ち去るみおを窓から覗いて)下半身裸パジャマの高校1年生のあいね「…行っちゃった」

〜鏡の前に立ち〜

下半身裸パジャマの高校1年生のあいね「(キメ顔と決めポーズをしながら)どーんといらして!」

その後下半身裸パジャマの大人びたあいねは鏡の前で第54話で魅せたキリっとした目つきのキメ顔と決めポーズをしていた。 次にカメラ目線でテレビを見ている視聴者にもキリっとした目つきのキメ顔と決めポーズをして、ピンク一色のパジャマの下の部分を左右にたぐし上げてはオマ〇コを自ら露わにして悩殺するのだった。 そして…

下半身裸パジャマの高校1年生のあいね「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん…」

頬を赤く染めため息交じりの喘ぎ声を出しながら、ベッドの角にM時開脚しながら体全体を前後動かし「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 その光景は下半身裸パジャマのみおと同じで、まだ日が暮れてない空の明るい時間帯でベッドの角にM時開脚で「擦り付けオ〇ニー」する下半身裸パジャマの大人びた高校1年生のあいねに「なんていやらしさなんだ!」と全裸CGと同じくらい性のマグマが爆発寸前。 きっと大人びたあいねは、友達または友人になったイケメンを思い浮かべながらに違いない。 まさに寮生活ではなく実家通いだからこそだなぁ! 僕もそれを妄想しながら真似て、M字開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを本気で爆発。…って言うか今でもしている。 当時中学2年生で全裸の別バージョンでも妄想しまくりだなぁ。

295独身男児:2022/01/03(月) 23:08:00 ID:38n.Jd0Y0
そう言えば、アイカツシリーズって今年で祝10周年じゃないの?

おめでとう〜!!

今気付いた! 3年前に本放送されたシリーズのお祭りアニメ「アイカツオンパレード!」だけど、何でアニバーサリーイヤーでもない2019年に本放送されたんだ?

放送するなら今年2022年でしょ!?

でも、今年2022年のアニバーサリーイヤー、何かありそうな予感がする。

296独身男児:2022/01/16(日) 17:45:19 ID:Wn0MRHjE0
街全体の景色が見渡せる「高層マンション」に住む中学2年生で下半身裸パジャマのみおがベッドの角にM時開脚で「擦り付けオ〇ニー」するエロい妄想した僕。 寮生活な前作アイカツスターズ!とは違う実家通いであるのはもちろん、両親は多忙であまり帰れないことが多くて事実上みおは高層マンションで1人暮らしなだけに妄想しやすかったなぁ。 「今度はリビングにてオ〇ニー」とこんな妄想したよ。

勝手に妄想! リビングにてオ〇ニーするみお

みおは中学2年生でありながら街全体の景色が見渡せる「高層マンション」に住んでいるが、みおの両親は多忙なだけにあまり帰れないことが多く、事実上みおは高層マンションで1人暮らしである。 ある日の夜両親は多忙な仕事でまだいなく、入浴を済ませてバスタオルで髪を拭きながらリビングに来た中学2年生で全裸のみお。 きれいな肌をしたみおの健康的でスレンダーな裸体に性的興奮で、全裸CGでも性的興奮してしまうけれど、やっぱり性的興奮と言えばCGじゃない素肌の全裸だなぁ! 高層マンションなだけにリビングの窓はカーテンが閉められてなく、街全体の夜景が映っていた。 まぁ羞恥心を気にしなくてもいい「高層マンション」ならではだなぁ(笑)。 全裸のみおはリビングに来てすぐバスタオルの両端を持ちながらゆっくり跨いだ後…

全裸のみお「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜ん、あんっ…ハァ〜ん、あぁ〜ん! あんっ…」

「タオルオ〇ニー」をし始めた。

両親が多忙な仕事でいないのをいいことに、カーテンを閉めずリビングで官能的な喘ぎ声を出し頬を赤く染めながら乾布摩擦の如く食い込みを強めて無数にある繊維の突起物で構成されたバスタオルでゴシゴシと自分のオマ〇コを刺激させる全裸のみおに「絵になるいやらしさだ!」と性のマグマが爆発寸前の僕。 まさに実家通いで、事実上高層マンションで1人暮らしのみおだからこそだなぁ!

あ``ぁぁぁ〜みおのバスタオルになって、愛液まびれになりたぁぁぁ〜い!!!

297独身男児:2022/02/13(日) 23:50:38 ID:9fBs3eb.0
歴代シリーズの主人公達が登場してそれぞれ枠を超えた夢の競演を果たした「アイカツオンパレード!」は「お祭りアニメ」で、今年で本放送から3年経つ。

全裸CGが1話もなく、それにテレビでの本放送が6ヶ月で最終回迎えたから寂しかったのを今でも思い出すけれど、WEBアニメとして展開された「アイカツオンパレード!ドリームストーリー」で全裸CGが復活してスゴい嬉しかったなぁ…って第6話で最終回迎えてしまったのには残念に思ったけれどねぇ。 そんな中、「そう言えばアイカツスターズ!の桃子先生だけでなく、この大人の女性もそうだなぁ」と今思えば魅力的に感じる大人の女性がアイカツオンパレード!にも登場していた…と言ってもテレビの最終回までだけどね(笑)。 その大人の女性とは…

ラッキーガールな姫石らきの姉でアイカツエンジニアの姫石さあやである!

さあやは妹のらきにLOVEな感じのファン1号であり…って言うか溺愛している中、これからのアイカツ発展のために歴代主人公達が登場しそれぞれ枠を超えて夢の共演をさせて「アイカツオンパレード!」を「お祭りアニメ」として盛り上げた「ありがとう!」と感謝すべき人物! しかも美人! 僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みなのだが、さあやが美人なだけに今は魅力的だと感じてしまっている(笑)。 第1話にて、妹のらきの部屋でナマ足組んで椅子に座っていたさあや、今思えば「フェロモンムンムンで魅力的」だよね。 妹のらきと違ってプロフィールが不明なのが今でも気になるけれど、さあやの職業はアイカツエンジニアだから大学卒業の、容姿からすると24か25歳だろう。 あと気になったと言えば…

らきは明るい茶色をしていて、さあやは茶色に黄緑のメッシュが入っている姉妹で違う髪の色であることだ。 それだけに「らきとさあやってホントに姉妹なのか?」って今でも思っているけれど、らきとさあやの詳しい姉妹関係が描かれていなく、僕にとっては謎に包まれているなぁって感じだなぁ。 その謎の解明が描かれることもなく最終回を迎えたし、WEBアニメのドリームストーリーに一切さあやが登場しなかったから謎解明が描かれることもなく最終回を迎えたから今でも残念に思っているなぁ。 らきとさあやの姉妹関係の謎が解明されるくらいまでストーリーに力入れてもよかったんじゃないのかい?

298独身男児:2022/02/23(水) 20:19:30 ID:/HgQwHDY0
今年で本放送から3年経つ「アイカツオンパレード!」は歴代シリーズの主人公達が登場してそれぞれ枠を超えた夢の競演を果たした「お祭りアニメ」。 そんな中、ラッキーガールな姫石らきの姉でアイカツエンジニアの姫石さあやと言う大人の女性も今では魅力的に感じる。 第1話にて妹のらきの部屋でナマ足組んで椅子に座っていたさあやが「フェロモンムンムンで魅力的」で、今はさあやのエロい妄想にも夢中。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想 妹のらきがいない時のさあや

アイカツに励む妹のらきにLOVEな感じのファン1号であり…って言うか溺愛しているアイカツエンジニアの姫石さあやは、これからのアイカツ発展のために歴代主人公達が登場しそれぞれ枠を超えて夢の共演をさせて「アイカツオンパレード!」を「お祭りアニメ」として盛り上げた「ありがとう!」と感謝すべき人物。 らきが登校中、さあやは自宅で白衣を着てアイカツエンジニアの仕事をしていたある日のこと。 午前、仕事の合間に休憩でらきの部屋に入ったさあやは…

ベルトを外してショートパンツを下ろした後、パンツを脱いで下半身裸白衣となった。 下半身裸白衣のさあや、性欲湧いてくるって感じだなぁ。 そしてさあやは…

下半身裸白衣のさあや「ハァ〜ん、ハァ〜ん、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜ん、あっ…ハァ〜、あんっ、あぁ〜ん…」

…頬を赤く染めため息交じりから段々とイヤらしくなる喘ぎ声を出しながら、露わになったオマ〇コをらきの勉強机の角にガニ股で少し体を前に傾けながら上下に動いて「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 ガニ股でらきの勉強机の角に「擦り付けオ〇ニー」をする下半身裸白衣のさあやに、僕は性のマグマが爆発寸前。 それに机の角は固いだけに、スゴい性的快感だろう。 だがさあやはそれだけではなかった。

下半身裸白衣のさあや「ハァ〜ん、ハァ〜、あぁ〜ん、ハァ〜ん、あんっ、あぁ〜ん、あぁ〜ん…」

下半身裸白衣のまま頬を赤く染めため息交じりの喘ぎ声を出しながら、今度は布団をめくってらきが眠るベッドの角にM時開脚しながら体全体を前後動かし「擦り付けオ〇ニー」をし始めていたのだった。 下半身裸白衣のまま空が明るい合間にらきのベッドの角にM字開脚で「擦り付けオ〇ニー」するさあやに、僕の性のマグマがホントに爆発しそうって感じだ。 勉強机とベッドが姉のさあやの愛液でべっとりになってしまっているのをらきは気付いてないだろうね。 今でも僕は、それを妄想しながら真似てM字開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを本気で爆発。

やっぱり大人の女性も悪くないなぁ〜。

299独身男児:2022/12/18(日) 19:55:42 ID:dIpjlQEQ0
1人アメリカの地に降り立ち初日のホームステイ先で1人部屋を用意され、全裸になってベッドの角に擦り付けオ〇ニーしてしまう当時中学2年生だったアイカツ!の初代主人公・いちごの「1人濡れ場」を勝手に妄想した僕。 そして…

アイカツが放送されていたテレ東本社と同じ六本木3丁目にある某高級ホテルのモデレートと呼ばれる割安な部屋を舞台に、シリーズ10周年を迎えた今年2022年に23歳になったいちごの声優で「金髪」ショートボブの諸星すみれが、ホームステイした時のいちごと同じ「1人濡れ場」をする妄想した。

〜六本木3丁目にある某高級ホテルのモデレート〜

アニメの「アイカツ」関係の仕事でテレ東本社に立ち寄ったついでに、夜は同じ六本木3丁目にある某高級ホテルのモデレートで宿泊することになった23歳「金髪」ショートボブの諸星すみれ。 モデレートは1番割安な部屋であるが、それでも高級感あってモダンでオシャレなイメージを持つ。 泊った諸星すみれをさらに大人にしていくって感じだ。 就寝時部屋の明かりを消した諸星すみれは…

なんと1人で泊っていることをいいことに、「全裸」のままベッドへと掛け布団をして眠りに就こうとしたのだったぁ!!

諸星すみれ「一度全裸で寝てみたかったんだぁ〜♪」

と諸星すみれが上機嫌で独り言。 数分後、

300独身男児:2022/12/18(日) 20:08:56 ID:dIpjlQEQ0
諸星すみれ「「ハァ〜、ハァ〜ん、あぁ〜ん、ハァ〜、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜ん、あんっ、んっ、ハァ〜、気持ちいい〜。ハァ〜ん、ハァ〜、あんっ…」

全裸で寝られて上機嫌になっていた23歳「金髪」ショートボブの諸星すみれは、薄暗い中官能的な喘ぎ声を出し、ベッドの角にM字開脚しながら体全体を前後動かし夢中で「擦りつけオ〇ニー」をしていた。

諸星すみれ「ん〜っ、んっ、んっ…あんっ、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜ん、あぁ〜ん、ハァ〜ん…」

むき出しのオマ〇コを頬を官能的な喘ぎ声を出しながらベッドの角に擦りつけて「1人濡れ場」を楽しむスレンダーな裸体の23歳「金髪」ショートボブの諸星すみれに性のマグマが爆発寸前。 自分もそれを妄想しながら真似て、M字開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを爆発。 今でもそうしている。

301独身男児:2023/02/05(日) 23:03:04 ID:PZrwqmFQ0
僕も観に行った「アイカツ! 10th STORY 〜未来へのSTARWAY〜」

スターライトを卒業したいちご世代のみんなが「22歳大人の女性」に成長していて、いちご世代のみんなには成長しないでアニメの最終回を迎えて欲しかったと思っただけに「時は残酷」を絵に描いたようだった。 特にあおいは、水色のシュシュでツーサイドテールにしていて、シュシュを外すとロングヘアーだったのをバッサリ切ってイメチェンしたのには超ビックリ! 僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みだが、「美少女から美女」へとロングヘアーをバッサリ切ってイメチェンした22歳のあおいに、大人の色気が増したのを感じてうっとりしてしまった。

「濡れ場が似合いそうだ」と思ったら、性のマグマが…。

ちなみにユリカ様は「色々とあるのよ」とワイン飲みまくって酔いつぶれてしまっていたなぁ(笑)…ってゴメンよユリカ様。

302独身男児:2023/02/23(木) 16:40:27 ID:e6kYTBVk0
観に行った「アイカツ! 10th STORY 〜未来へのSTARWAY〜」にて、シュシュを外すとロングヘアーだったのをバッサリ切ってイメチェンした22歳のあおいに、大人の色気が増したのを感じてうっとりしてしまった。

まさにホントの「あおい姐さん」だなぁ!

イメチェンして大人の色気が増した22歳のあおい姐さんに「濡れ場が似合いそうだ」と思い、エロい妄想して性のマグマを爆発させたなぁ。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想! 濡れ場の予行演習をする22歳のあおい姐さんin高級ホテル その1

スターライトに在学中でソレイユのメンバーだった頃から映画「イケナイ警視総監」の主演に抜擢されるほどの優れた演技力を持つ22歳のあおい姐さんは、アメリカの有名大学卒業後に帰国していちごと蘭との再会に喜んだ後TV TKYの本社があった虎ノ門にある現代風に建て替えられた某高級ホテルのプレステージルームに宿泊していて、バスローブを身にまとい懐かしく東京の夜景を眺めて優越感を楽しんでいた。

あおい姐さん「いちごと蘭、元気でよかった」

すると…

303独身男児:2023/02/23(木) 17:47:36 ID:e6kYTBVk0
勝手に妄想! 濡れ場の予行演習をする22歳のあおい姐さんin高級ホテル その2

あおい姐さん「あっ…」

…とある思い出が蘇ったのだった。

あおい姐さん「元気かなぁ? あの人も…」

22歳のあおい姐さんが言うあの人は、アイカツ!第11話で語られ塾で一緒だった初恋の男子のこと。 秋の夕暮れだった淡い初恋の思い出が蘇り、あおい姐さんは頬を赤く染めた。 そして…

ベッドに置いてある物に目が止まり、バスローブを脱ぎ捨てた22歳のあおい姐さんは全裸になった後ベッドに乗っかりある物を手に取った。 22歳のあおい姐さんのフェロモンムンムンでスレンダーな裸体に性欲湧いてきたぁ!! 僕は中学1年生から高校1年生の美少女が好みだが、22歳を迎えホントの「あおい姐さん」になったあおいも悪くない。 ベッドに置いてある物、それは「抱き枕」のこと。 抱き枕を手に取ったあおい姐さんは…

あおい姐さん「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、んっ…ハァ〜ん」

抱き枕にまたがって前後体を動かし「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 1人の空間で頬を赤く染めてむき出しとなったオマ〇コをため息混じりの官能的な喘ぎ声を出して騎乗位セoクスのごとく抱き枕に擦りつける22歳全裸のあおい姐さんに、「もうこれ『濡れ場の予行演習』だなぁ」と僕の性のマグマが爆発寸前! それだけではなかった!

あおい姐さん「ハァ〜、ハァ〜、あんっ、ハァ〜ん、ハァ〜、あぁ〜ん、ハァ〜、ハァ〜…」

今度は仰向けになった後、開脚しながら前後抱き枕を動かし擦り付けオ〇ニーをし続ける22歳全裸のあおい姐さん。 仰向けの状態で正常位セoクスのごとく抱き枕で擦り付けオ〇ニーをするあおい姐さんと、擦り付けオ〇ニーで使われたその抱き枕は早いスピードで愛液まびれになっていて、さらに僕の性のマグマが爆発寸前!

いやぁ〜あおい姐さん、エロかったぁ〜。

304独身男児:2023/05/14(日) 19:31:13 ID:VP6HU.x.0
4年前、どっかのサイトにて…

露天風呂にて前だけ隠された状態だった全裸の紫吹蘭のイラストが公開されていて、僕は即座に保存。 保存したから今でも見放題だなぁ。

そしてエロい妄想しまくりだ。

305独身男児:2023/05/14(日) 20:07:36 ID:VP6HU.x.0
旅館の露天風呂で遭遇してしまった高校2年生の紫吹蘭 その1

大型連休1人で遠出の最中、今日中に帰れないと判断した僕は、夕方とある地方の旅館に宿泊することとなった。 僕は途中で宿泊することなく遠出を1日だけで済ませようと言うタイプの人間だけど、この日は自宅に着くまであと5時間ぐらいはかかるため「今は大型連休だから、途中で宿泊しよう」と判断した。 チェックインを済ませた僕は部屋に荷物を置いてきた後、疲れも流すため即座に露天風呂へと直行!

独身男児「いやぁ〜極楽ごくらくぅ〜」

露天風呂の気持ちよさを堪能する僕。 やっぱり途中で宿泊しようと言う判断は正解だったなぁ。 明日の朝に出発して、たとえ渋滞していたとしても戻れるだろう。 それにしても、ここの旅館の露天風呂って大きいんだなぁ。 自宅のお風呂より大きいや。 そんな中、想定外の出来事が…

ガラガラガラ…(戸を開ける音)

独身男児「んっ? えっ!!?」

なんと高校2年生になったばかりの美しき刃・紫吹蘭が露天風呂へと入りに来たぁ!…って前はタオル隠しているから大丈夫かぁ。 いやっ、よくないじゃんか!! うわぁ〜隠れなきゃ隠れなきゃ! そうだ! 大きい岩の後ろに隠れよう! 僕、女湯と間違えたのか? そうかぁ、思い出したぁ〜。

この露天風呂、「混浴」だったんだぁ。

混浴だったら別に隠れることないじゃんか! 何だかちょっと損してしまったよ。 そして僕は…

306独身男児:2023/05/23(火) 13:38:22 ID:X4UGcOfI0
旅館の露天風呂で遭遇してしまった高校2年生の紫吹蘭 その2

勇気を出して一緒の露天風呂に浸かる蘭に話し掛けた。

蘭「(露天風呂に浸かり)ハァ〜」

独身男児「こ、こんばんは」

蘭「(ビックリして)うわぁ! 男の人いたのか!?」

独身男児「(ちょっと動揺して)あぁ〜ここの露天風呂って混浴なんだよねぇ〜…って蘭も知らなかったかぁ(笑)。 それで蘭みたいな娘がナゼここの旅館に?」

蘭「(照れながら)近くでモデルの仕事をしていて、帰るのが翌朝になったのでここの旅館に泊まることになったワケなんだ」

独身男児「そうなのかぁ。 僕も『今は大型連休だから、途中で宿泊しよう』とここの旅館に泊まることにしたんだ。 ちなみに僕の名前はK(独身男児の本明)」

蘭「(笑顔で)そうかぁ、Kって言うのかぁ。 旅路は長い、ゆっくり進む方がいい選択だ」

独身男児「(笑顔で)どうもありがとう。 それじゃあ僕は先に上がることにするよ。 途中話し掛けちゃってゴメンね」

…と言って露天風呂から上がった僕は、後から入った蘭に一人になれる時間を与えた。 いやぁ〜実際に見る蘭って、肌スベスベなんだなぁ〜。 ホントのところ、僕は蘭に話し掛けただけでは満足出来ず…

307独身男児:2023/05/24(水) 17:31:06 ID:DToEPJs20
旅館の露天風呂で遭遇してしまった高校2年生の紫吹蘭 その3

一旦脱衣所に戻った僕だが、戸をそ〜っとゆっくり少しだけ開けて蘭が入る露天風呂の様子を見た。 そしたら少し開けた戸からは周りを気にせず、気持ちよく湯に浸かる蘭が見えていた。 蘭は美しき刃と言われているが、この時の蘭は何だか無防備って感じだなぁ。 「無防備」!? そうかぁ!

蘭「(露天風呂に浸かり)ハァ〜…(ビックリして)んっ? な…何だ? あっ、あんっ、ハァ〜! は…離せこの〜! ハァ〜! ハァ〜! あんっ…」

周りを気にせず無防備で気持ちよく湯を浸かっているのをいいことに、気付かれてない僕は湯の中に潜ってはオマ〇コを指で触ったり舐め回したりと蘭の下半身を刺激させるイタズラをし始めたのだった。 これで美しき刃もヘナヘナだなぁ。

蘭「(湯の中で暴れて)離せって…」

バァァァァ〜ン!!(ハイキックをキメる音)

蘭「言ってるだろぉぉ〜がぁぁ!!!」

独身男児「ギャぁぁぁぁぁ〜!!」

ザバーン!!(湯のしぶきの音)

蘭「(独身男児の髪を掴みながら怒りをこみ上げ)アンタだったのかK! 失望した…」

独身男児「…すみませんでした」

…と蘭に謝罪するも、ボコボコされてしまう…僕だった。 けれど蘭は僕が起こした悪事を誰にも言わないでくれた。 まさにありがたい。 そして蘭にボコボコされた僕は転んでケガをしたと嘘をつき、僕と蘭の出来事は誰にも介入されることなくあのボコボコで解決したと言えよう。

蘭「(手を払いながら笑顔で)いやぁ〜スッキリしたぁ〜!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板