したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

219独身男児:2020/05/09(土) 16:27:02 ID:Hhj2Bd3k0
突然の白百合姉妹 その2

〜浴室にて〜

こうして浴室にて、僕と白百合姉妹の裸の付き合いが始まるのであった。…って3人浴室にやって来たから、狭く感じる! それに、白百合姉妹の健康的でスレンダーな裸体が目に付いて、僕のチ〇ポが破裂寸前なんだけどぉ〜!

かぐや「それでは、Kさんの体を洗わせて頂きますわよ」

…と言ったかぐやはボディーソープを泡立てた後、それを自分の健康的でスレンダーな裸体に付けて泡まみれになった。 僕と白百合姉妹が3人いて狭いので僕は直立したままだった。 まさかこれって…

ピタッ!(と体を密着)

独身男児「(頬を赤く染め)ひいっ!」

かぐや「(頬を赤く染め)んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ…」

1人で光景を目の当たりにするさくや「(頬を赤く染め)はぁ〜はああぁ〜」

「ソー〇ランド」じゃんかぁ!!

泡まみれになった健康的でスレンダーな裸体のかぐやは、抱きつくように密着させながら僕の体をゴシゴシ洗った。…ってそれを目の当たりにしたさくやスゴい動揺してんじゃんか! あ``ぁ〜僕のチ〇ポがホントに破裂しそうだぁ〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板