したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

210独身男児:2020/04/15(水) 22:31:50 ID:GkjBfy0w0
はばたいて!カレン 明日香ミライ その3

第51話にて新展開「かがやきのジュエル」が始動と共にスターハーモニー学園の卒業生となったミライとカレンのラブミーティア2人。 年齢で言うと19歳を迎えたぐらいかぁ。 第69話にて初披露であろうラブミーティア2人の水着姿が見れた! ラブミーティア2人の水着姿って今までなかったなぁ。 まぁ〜ラブミーティア2人は卒業生で19歳ぐらいだが、見れて嬉しい方だった。 まさに第69話はサービス回だなぁ! あとあいねやみお達の水着姿もサイコー! そして最終回の第76話でもラブミーティア2人の水着姿が見れた。 「またラブミーティア2人の水着姿が見れるとは…」とビックリだったなぁ。 それだけではなく、ミライは…

ハロウィンで仮装コンテスト回のアイカツオンパレード!第5話にてスパ〇ダーマンを連想させる紫の全身タイツで登場! クモの糸を張って室内を無邪気に飛び回るパフォーマンスを繰り出しては見る者をビックリ仰天させた。…って言うかどんな仕組みなんだろう? 「ミライがまさかの全身タイツで登場だなんて! 次回予告にはなかったなぁ」と僕もビックリ仰天だった。 ナゼかと言うと、WEBアニメで復活したがテレビのアイカツオンパレード!には全裸CGが全くなかったからである。 そのためミライの全身タイツは「スレンダーないい体つきがまるわかり」な感じで久しぶりに性欲が湧いた…って言うか僕、ポップタイプには性欲湧くことなかったんだがなぁ。 見る者をビックリ仰天させた全身タイツのミライは、見事仮装コンテストで1位優勝を獲得した。 やっぱりミライ、活発なイメージだなぁ(笑)。 ちなみに2位は猫の格好をしたあかりで、「楽しんでくれないとイタズラしちゃうぞ!」って言う牙の生えたあかりサイコー! またこの回ではスミレの楽曲である「いばらの女王」が披露されていた。 僕にとってこの曲は呪いがかけられていると認識していて、披露するスミレもそう思っているに違いないと心配した。 けれど無事に大成功! もう拍手喝采だったね。 よかったね、スミレ!

カレンとは対照的に活発なイメージを持つミライのプロフィールはと言うと、5月9日生まれの牡牛座で、A型。…って、アイカツスターズ!のレイと同じ5月生まれの牡牛座でA型じゃんか! 好きな食べ物はスイーツとポップコーンで、ポップタイプだけにかぁ(笑)。 趣味はカメラで写真を撮ることで、撮った写真はトモスタグラムにアップしている。 「トモスタグラム」、現実で言うインスタグラムかぁ。 ミライ愛用のブランドは、コーデの切り札である「ペイント」や「スパイス」が特に強調された甘さの中にも毒があるポップブランド「ミルキージョーカー」である。 ブランドのイメージ曲は「アイデンティティ」と「Niceなto meet you!」であり、「アイデンティティ」にある歌詞「ピンクのうどん」が実に興味深い(笑)。 ちなみに僕、プレミアムドレスである「バニーパレードコーデ」とガーネットのジュエリングドレスである「ジョーカーガーネットコーデ」、どちらも完全コンプリートしてんだなぁ…ってスゴくない!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板