したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

157独身男児:2019/09/04(水) 23:32:26 ID:cU1UJ2t.0
自由すぎるアイドル 二階堂ゆず その1

S4で魅力的なのはキュートタイプのお姫様なひめ、芯が強いクールタイプのツバサだけじゃない。 「風の舞組」のトップで、オレンジ色のボリューミーなツインテールが特徴のポップタイプである…

二階堂ゆずもそうだゾ!

ナゼ最後に「だゾ!」なのかと言うと、口癖が「〜だゾ!」だからである。 名前の由来は、きっと2人組の「ゆ〇」と女優の「二〇堂〇み」に違いない(笑)。 ゆずは天才肌だが努力家でもあり、それに基づいた高いダンスの技術を持っているのはもちろん、他の舞組の生徒達と踊った際、生徒達が次々と倒れていく中、ただ一人平然と踊り続けていると言うスゴいスタミナの持ち主(笑)。 またゆずは好奇心旺盛で、面白いものに目がない自由人でありちょろちょろ動く小動物系で、いたずら好き。 俗に言う「ヤンチャ」かぁ(笑)。 そして時間には非常にルーズで、集団行動や整理して段取りよく物事を行う事が苦手であるうえ、面白そうなものには何でもかんでも首を突っ込む為、本来の予定を無視して暴走することもしばしばある。 2年生でS4になるほどの身体能力や直感の高さもあって、一度姿を消すと捕らえるのは困難で舞組の幹部生達も散々手を焼いていることも…。 だから「自由すぎるアイドル」なのかぁ。 そう言えば、「ドクタースラ〇プ ア〇レちゃん」のごとく、「キーン!!」って高速移動していたのを今でも思い出すなぁ(笑)。 けれど僕にとってビックリなことが…

ゆずの声が、なんと前作アイカツ!であおいを務めた同じ声優だったことだ!!

あおいはクールタイプでイケナイ警視総監、ゆずはポップタイプで自由すぎるヤンチャなアイドルだからスゴいギャップ感じる! 「声優つながりで夢の競演見てみたい」と思っていたけれど、シリーズ5周年の時だったストーリーで、いちごとツバサ同様、夢の競演することなかったなぁ残念。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板