掲示板に戻る
掲示板情報(β版)
マイナスラジオ
ラジオ
携帯用QRコード


.
レイプレイ / ILLUSION

とにかくエロい。ハンパなくエロい。何がエロいかってまずその美麗な3Dキャラ。これ。
2Dエロゲでは味わえない。立体感。存在感。そんでそのキャラが動く。ぬるぬる動く。
こいつ動くぞってレベルじゃねーぞ。
次にその操作性。
主人公をマウスで操るわけだけど、クリックで腰を一突き、ドラッグで腰を回転。体位だって
思いのまま。これ。よーしパパ今日は激しく突いちゃうぞーとか、ねっとり責めちゃうぞーと
か、全部思いのまま。すごすぎる。
次にその陵辱シーン。
1P〜3Pまでが可能で、調教により様々な「属性」をつけることができる。最初はぎこちな
かったフェラが数をこなすことにより喜んでこなすようになったり、アナルだけを開発して
処女のままエロ狂いに仕立て上げることも可能。中田氏し続けることによってボテ腹にするこ
とだってできる。娘を孕ませて母と3Pとかできる。エロすぎ。
ただしEDは全てバッドエンド。まぁ素人のお前らは人工少女でもやってろってこった。