千歳ちゃんねる?

最新スレッド


過去スレッド(投稿可能)

全部で24個のスレッドがあります
スレッド一覧

スレッド作成


掲示板タイトル

No.1 面白いお店(Res:32) より
1 名前:.net   投稿日: 2012/05/26(土) 20:03:57
千歳市で面白いお店について語ろう
26 名前: 爺より   投稿日: 2017/08/29(火) 13:19:06
カラオケ🎤スナック「タイム」店、復活した\(◎o◎)/!
一昨年に閉店して看板を下したのに、また新たにあげたよ🍻カラオケ店だ!
市内、30号通りに二軒目さ~\(^o^)/
27 名前: 飲んべ~   投稿日: 2017/11/24(金) 09:40:08
30号通りの東郊側、ホクレンと郵便局の並びに、スナックタイムがあった。
入ると、高い天井の洒落た店が迎えてくれた。女性二人は、清水町出身だそ
うだ。チャームチャージ1500円、中ビン800円で3000円ほどあれば一杯飲める。
金と時間のある方は行ってみる価値あり。
28 名前: 桃子   投稿日: 2017/12/26(火) 12:38:08
スナックタイムは、金をかけた内装が素晴らしい\(◎o◎)/!
生ビール500円でチャームチャージ800円だし、カラオケ🎤100円で
安いし、楽しいよ((´∀`))ケラケラ
29 名前: カラオケ厨   投稿日: 2018/01/04(木) 12:09:39
千歳で一番安い店ってそんなにない。どこのスナックバーでも、座っただけで
1500円は取られる。だが、新富にあるニュー寿は、安い🙌昼は弁当がついて
コーヒーやお茶で楽しめて、カラオケ🎤も歌えて1000円なんだよ\(◎o◎)/!
夜は、7時~11時まで楽しんでもボトルキープがあれば、1000円だけで良い🍻
しかも、3~5人集まれば、マスターが無料送迎してくれる\(◎o◎)/のだ!
事前に、真知子ママへ料金など交渉や確認されて、送迎付きで予約されること
をおすすめします。℡090-9753-3115だよ🎤🍻いってらっしゃい・・・🚍
30 名前: カラ子   投稿日: 2018/01/04(木) 12:25:55
ニュー寿店情報追加です。お通しでは、お菓子類の他、茶わん蒸しやらなんやら
ママの手作り料理が二、三品出て来るから、つまみには不自由しない。これらが、
込みで1000円だけしか、かからないから安いさにおどろくのだ\(◎o◎)/!
腹一杯、胸一杯で楽しめます。
31 名前: はた坊   投稿日: 2018/01/27(土) 14:56:16
30号通りの東郊側にある、スナックタイムは、料金が高い!ビールグラス200㍉
一パイが500円で、お通しが800円で、瓶ビールが800円だから\(◎o◎)/!生
中ビンを三本飲んだら、3200円のお会計になる。つぼ八や串とり店だったら、
たらふく飲んで食べられるぞ~っ🐔🍻
32 名前: ピンクパンサー   投稿日: 2018/02/04(日) 14:30:59
千歳で、一番安い店教えます!
郊外にあるパブ&スナックです。豊里町内にタイヤ館があり、この裏の
ハスカップ公園前にある飲み屋です。公園周囲には、住吉保育園がある。
営業日は、金・土曜日の週二日だけだが、会員になれば利用できる。
会費無料だが、誠実な方でないと入会できない。
料金は、生ビール中が350円ハイボール250円その他300円でチャームチャージ
150円だから、ワンコイン500円で済む!つまみは、焼き鳥やピザもある一皿
150円だから、驚く!インターネットで"コンビビアリィテ集い所"又は、
サントリーパブのお店千歳かサントリーグルメガイドを見ると良い。
名前:  E-mail(省略OK)

No.2 病院(Res:30) より
1 名前:質問者   投稿日: 2008/08/11(月) 11:41:09
千歳市内で、健康診断料金の安い病院を教えてください。
24 名前: 私も怒り野郎   投稿日: 2017/03/26(日) 09:59:09
私たちのまち千歳は、公共施設まで、希薄化が進んでいる。市内のスーパー銭湯
でも、浴場で倒れられた方に対して救急車を要請したが、やはり個人情報だと
言われて、搬送先は教えられなかった。搬送後、ご家族が迎えに来られ、怪我で
搬送されていった事を知り、従業員に搬送先を訪ねたら「知りません」「答えら
れません」の話だ!従業員から消防署に尋ねると良いとアドバイスをされて、問
い合わせた。が、ほんとにご家族ですかと確認されたとの事!その内、家族証明
書を持って来いと言われるかもしれない!千歳市民の人間関係、行政により破壊
されているようだ?この、個人情報保護法に解釈に誤りはないか?ここで言われ
るプライバシー保護は、誰に何の利益になるんだ?この法は、「希薄化を推進」
を最速でするだろうね・・・( ノД`)シクシク
25 名前: 風呂仲間   投稿日: 2017/03/28(火) 11:55:21
上記で救急車で搬送された方は、浴室でお腹が病んだのでトイレに行き排便を
と頑張ったが、長湯したことで出ず、休ませるが病み止まらず救急車要請された
救急隊員方には、お腹が痛いと訴えいていて腸ねん転を心配されていますと伝え
たが、車両に乗せられて直ぐに心肺蘇生された。と、苦患を漏らされた。更に、
市民病院到着すると直ぐに、手術台に乗せられて血管にチューブ「カティテル」
を入れられたとご本人から伺った。ビックリです!もし腸ねん転を起こしていた
ら死んでたと繰り返して話されています!これで良いのでしょうか?
26 名前: 高齢者より   投稿日: 2017/03/29(水) 12:49:31
まァ~様々な判断は、救急に関わった者たちがする。自分たちの利益の為にだ!
間違って「エラー」しても、最善を尽くしたで終わるから怖い。我々市民は、必
ず、立ち会うようにきっかけをつくるべきだと考える。が、行政の壁は崩せない
。どなたか、改革できる坂本龍馬のような方、知りまっせんか。
27 名前: 千歳「住みよいまち」住民   投稿日: 2017/03/30(木) 11:05:30
排便出ず、お腹が痛いのであれば浣腸でしょう。そんなこと医者でなくても
分かるわ!医者は体の中を映像で診ているはずなのに?このような誤診が
有るわけない!しかし、本人が訴えての事ならほんとにあったんだろうな!
市民病院は、行政の関係機関だから、何処に話しても「あーそうですか」で
なかった事になるから、苦情は漏らさず冥途で語るしかないよ。
28 名前: 信頼   投稿日: 2017/08/03(木) 09:33:41
名医の尾谷病院、院長先生がお亡くなられに成りました。( ノД`)シクシク…!
大腸と胃の検査をして、診てもらうと思っていましたのに、残念です!
29 名前: ボケ太郎   投稿日: 2017/09/17(日) 08:15:08
尾谷病院の院長先生は、ご健在だ。亡くなられたのは、大先生(先生のお父さん)
です。良い先生でしたよね。検査大好きで、よく診てくれる先生でした。
信頼していた貴方が「大腸・胃」などの検査でしたら若先生の方がレベルは
上ですから診てもらってください。私は検査を受けた一人として保証します。
内視鏡検査は、苦痛もなく優しく診てもらえます。先生イケメンだし!
「若い・カッコイイ・優しい」文句なし、千歳で一番です・・・よ💘
30 名前: がん怖い!   投稿日: 2017/09/21(木) 12:26:23
便秘でお悩みの「貴女・貴方」。腸の中に、永く便を溜めると腸壁が腐ります。
水分を多くとる習慣で、排便に努力してがん予防しましょう。
心配な方は一度、内視鏡検査されて、早期発見・治療をおすすめのします。
検査されると、3キロばかり体重が減りますので、腹もへこみ減量にも効果的。
生命保険加入者は、三日ばかり検査入院されることをおすすめします。
名前:  E-mail(省略OK)

No.3 児童デイサービス(Res:6) より
1 名前:かなめちゃん   投稿日: 2016/12/05(月) 17:38:00
児童デイサービスが一気に増えてきたので娘を行かせてみようかと家族会議中なのですが
オススメまたはヤメトケ情報お願いしまーす!
違う掲示板では反応無しだったのでʬ
2 名前: ROーズ   投稿日: 2016/12/05(月) 17:41:32
ぶんぶんぶんくらぶ?有名。
3 名前: かなめちゃん   投稿日: 2016/12/05(月) 17:43:32
>>2早速ありがとうございますʬこんなに早く反応があるなんて驚きました!たしかに有名ですよねっ!
4 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2016/12/05(月) 17:50:18
つまらんスレたてやがって
5 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2016/12/05(月) 17:51:21
久々スレたったと思ったらこれかよ!児童デイサービスってなに
6 名前: 頭の悪い私   投稿日: 2016/12/08(木) 22:35:12
ちゃんと伝わる、伝えられる文章でお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!
名前:  E-mail(省略OK)

No.4 そういえば…と、つぶやくスレ(Res:21) より
1 名前:名も無き千歳人   投稿日: 2005/06/04(土) 23:34:12
そういえば泰我の跡地ってまたラーメン屋になったよね。
15 名前: 元、千歳市民   投稿日: 2015/10/15(木) 09:18:40
千歳の中心街だった(サンロード)をダメにしたのは、行政と商店街が交通違反の

取り締まり強化で、徹底的に車を排除したからだ。そこには、グリーンベルトの

地下駐車場を利用させる目的があった。更に、商店街は飲食店を商品に匂いが

付くなどの理由で排除したのも原因。今は、各店舗廃業を機に飲食店は増えたが

将来を見据えていなかった結果がみえる。
16 名前: 串鳥千歳駅前店好き子   投稿日: 2015/11/26(木) 11:24:00
串鳥千歳駅前店🐔🍺♬ ここは楽しかった🐔🐦🐦🐣イケメンの男子が、
お・も・て・な・し💛💛いィ~わ~💛💛そこよそこ・・💛触れてクダサルノヨ!
(*`艸´)ウシシシ!とにかく美味しい(^_-)-☆のよ💛彼は、私が先にいただくわ~
💑この胸肉は、私のもの・・・💘
17 名前: 町内会に失望   投稿日: 2015/11/30(月) 11:59:23
千歳の町内会は、いい町内会と悪い町内会が存在する\(◎o◎)/!チトセ
古くから、開拓民の血を継ぐ町内会役員や会長にあっては、開拓精神を受け継ぐ
為、領土愛が有り物事に主体的だ。然し現在は、地方からの自衛官の街になり、
町内会運営も自衛官がしている!右向けと指示されなければ動かない人達には、
自主性などないから、問題など議論することもない\(◎o◎)/!町内会費での
飲み会も自衛官とその家族しか入れない。入れとも仲間はずれにされてしまう。
それと、町内会に入っていない人などは、イジメられるのだ「ゴミ箱にゴミ入
れるなど・・・!」ありとあらゆる機会の中でいじめられる( ノД`)シクシク…!
だからといって、会員になれば、色々な事させられてのイジメにあう\(◎o◎)
/!町内・・!まぁ~、かかわらないない方がいい {見ざる聞かざる言わざる}
18 名前: 東京都福生市民   投稿日: 2015/12/28(月) 09:22:10
千歳の人よ✈平凡に過ごしてては☚脳ミソが腐るぞ~((´∀`))ケラケラ
ちゃんと考えて千歳を語れ・・・✈✈過激に飛べ(*`艸´)ウシシシ!
19 名前: しゃ~ない   投稿日: 2016/04/29(金) 13:05:29
町内会に入会しないとイジメにあいますから、早めの入会で問題の未然防止
を図ることをおすすめします。「長い物には巻かれろ」です。
20 名前: ここに住みたきゃ入れと言われた住民   投稿日: 2016/05/04(水) 12:09:29
町内会!怖いよ!テレビ等での報道でも、陰湿なイジメに対して警笛を
鳴らしているが、体質的に変えられないのが実情だ(´;ω;`)ウッ…!
大半は悪い人達が組織するから手に負えない(# ゚Д゚)しゃ~ないのさ。
この世の中は、正義が存在しない( ノД`)シクシク…!悪のたまり場なのさ・・・!
いいことは迷惑で、悪いことを共調し楽しまないとイジメに合う!
孤立するか、仲間になり合わせるかの何方かを選択してください。
21 名前: マザーテレサ   投稿日: 2016/06/23(木) 11:28:23
事件や事故続発、更には不祥事?!北海道民は何をしている。昨年の小樽ドリーム
ビーチでの飲酒事故、またまたやった、飲酒運転で暴走殺人。ここ砂川は、市議までも
飲酒し運転(こいつはイカレ野郎だ!飲酒運転撲滅を議論して対策を検討した本人だ)。
今年に入り、警察官が朝まで飲酒してて運転、事故を起こして逃走、で問題になって
いる矢先に、薬物取締の警官が問題を起こす。狂った市民が死刑に成りたいからと
刃物を購入して、ショッピングモールで人を三人も刺し一人を死亡させた。狂っている
ぜ~!道民よ、ちゃんと見張れ。[人間にとって最も悲惨なこと、それは憎悪ではなくて
無関心である] 「 警察を見張れ・おかしな奴に刃物は売るな・違反したら免許取り消せ」
イカレた奴らは島送りにしろ(#^ω^)あまりにも恥ずかしい(´;ω;`)ウゥゥ
名前:  E-mail(省略OK)

No.5 千歳市まるわかりガイド(Res:28) より
1 名前:千歳市まるわかりガイド管理人   投稿日: 2005/05/27(金) 21:42:51
千歳の皆さん、こんばんは!
千歳まるわかりガイドというサイトを作ったので、
宣伝させていただきます^^
良かったら訪問よろしくお願いします!
http://chitose4.org/

また、千歳の地域情報が検索できるカテゴリも設置したので、
皆さんのおすすめの店をぜひご登録ください!

また、こんなのを設置したらいいのでは?
といったような要望もお待ちしております。

辛口でかまわないので、改善すべき所があればどんどん言ってください!
それでは、よろしくお願いします。
21 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2009/01/15(木) 22:48:20
あぁあのイタリアと千歳の直行便でしょ?

まさかイタリアに一本で行けるなんて思わなかったな。

さすが日本一の新千歳空港だ。
22 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2010/01/23(土) 14:28:54
空港とレラをつなげればこれ、流しそうめん状態
24 名前: wada 達也  41歳   投稿日: 2011/05/10(火) 22:31:31
イタリア ドイツは嫌いです  アメリカ イギリス一番
愛しています。グアムの海に誓いました。神戸の亡くなった彼女にも。
25 名前: sage   投稿日: 2012/09/17(月) 09:35:31
今日は何食べよう
26 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2012/09/17(月) 09:36:05
test
27 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2013/11/24(日) 06:35:12
パスタを食べます。
28 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2015/01/11(日) 07:44:36
千歳の長都内科クリニックはすごい医者がやぶで傲慢で
女子供に失礼な態度をとる
質問したら医者がキレるし患者を無視するDQN
再検査が他の病院で必要になる
千歳皮膚科形成外科クリニックの医者も態度悪くてけんか腰
最悪なやぶ医者
名前:  E-mail(省略OK)

No.6 恋人、旦那さん、奥さんの浮気、気になりませんか?(Res:3) より
1 名前:花音探偵事務所   投稿日: 2010/12/06(月) 15:52:04
<花音探偵事務所>
・浮気調査
・素行調査
・ストーカー、嫌がらせ対策
・ペット捜索
・盗聴、盗撮機調査
・GPS発信機レンタル

安心な価格と確実な調査で支持されております!

ほかにも調査できる項目はたくさんあるのでお問い合わせください。
(相談料完全無料!成功報酬なし!メール相談OK!)

11月26日配布の生活情報誌「ちゃんと」には紹介者得点として商品券プレゼントクーポンがついてますのでお見逃しなく!
2 名前: yumiです   投稿日: 2010/12/31(金) 13:58:10
エリです  女の子として電磁波や暗号や基地局や衛星や通信インフラを利用して
私みたいな水着少女の身体に入れたり、病気にしたり 外に出さないように引きこもりにしたり、
空気中で暗号や電磁波で苛めるのは犯罪です。それと寒すぎると感性違うわ。ロシアの人はすごいですね・
私はアメリカン通信システム大好きですしアメリカ一番娘です。ロシアはニチロのカニが好きです
PC サーバー 空気中の電磁波無線暗号セキュリテー、個人認識システムみんなくわしべさ
しってるべさ。自衛隊多いべさ。
3 名前: ちとと   投稿日: 2014/12/22(月) 21:53:34
GPSの妨害波って、自分で気づいてると、意外と簡単に対処できるよ?
携帯端末で、いまだに彼氏や、彼女にばれとるの見たら、あきれてものもいえねーな。
教えてもいいけど、ただでは教えれないのが世の常かwww
名前:  E-mail(省略OK)

No.7 ネ申、ほしいか?(Res:1) より
1 名前:ちとと   投稿日: 2014/12/22(月) 21:35:57
泊めるだけ、風呂入れるだけ、住み着くのはかんべん
名前:  E-mail(省略OK)

No.8 雑談スレッド(Res:71) より
1 名前:名も無き千歳人   投稿日: 2005/04/06(水) 20:27:24
ココで雑談すれ
65 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/03(日) 21:41:08
(´ー`)フーン
ツヨポンって此処でも書かれて居たんだ。あちこちで書かれているな。

「超星」にどれだけの頻度でラーメン外食してたのよ!
(「超星」だけで無く「麗」とかもそうだな。呆れ)
子供も吊れて、子供の栄養が偏るとか考えれねーの? 酷い親だな!!!

「超星」も人に暖簾わけするとかならあるけど、「閉店」=「潰れる」だよ。

ツヨポンが食べログのチラシの裏みたいのぐちゃぐちゃ書いたから、店主も嫌気さしたのかもな。
素人が調子に乗って語るな!!!
66 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/18(月) 10:19:40
食べログって素人が投稿するもんだろ
67 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/19(火) 10:16:00
キチママ
68 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/19(火) 13:57:22
間違いなくキチママ!
「tuyopon」口臭いって、オフ会したメンバーから言われるって!
ママ友も居ないキチママですね。
お可哀想に、、、
69 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/21(木) 11:59:01
tuyopon キチババ
お前よー 食べログにウザイ事書いてばかりいないで
やるならラインとフェイスブックでやれよ
チラシの裏みたいなん 食べログに書く価値ねーよ
あー。お前、ラインもフェイスブックもやる相手、友達も居ねえのかw
70 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/08/22(金) 08:46:55
凄いな。この嫌われよう・・・
71 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/12/11(木) 17:19:43
ばくさいでも千歳の話題って全然ないのね…
名前:  E-mail(省略OK)

No.9 こんなお店が欲しい!(Res:42) より
1 名前:名も無き千歳人   投稿日: 2005/04/06(水) 23:33:17
千歳にないチェーン店や
すでにあるけどもうひとつ欲しいなと思うお店について
語ってください。
35 名前: えすてちゃんへ   投稿日: 2008/12/06(土) 15:29:32
りんごっこさんの・・・・
ANAクラウンプラザホテル1周年記念・6日から期間限定でサロンがオープンしてます!
ちゃんとを見ました?他にもいろいろ載ってましたよ。
36 名前: おやじ   投稿日: 2008/12/22(月) 21:45:37
ペットショップの釣りぼリの鯉。叔母さん名コンビ二人組はまだいるのかな。
ブッチャーの店で食べた、うまい棒とギャラクシャン、まだある?鈴木商店まだある?
給水塔の赤橋 白橋。ビビのエロ本。横チン、りゅっちと使ったギャング針、ハナゲならわかるサッカーの赤い彗星シャー、
皆さんどうしてますか??・
37 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2008/12/23(火) 16:15:37
教えない
38 名前: oyazi   投稿日: 2009/01/03(土) 22:50:49
そうだよね 30年も前だから 30年か〜〜 この30年なにしてたのかな〜
故郷を捨てて20年の私です
39 名前: ワダ   投稿日: 2009/04/12(日) 01:37:20
いいんだってーーー
寒いし、細かい検索、想像、追及、いらないべさ。そこがいいとこがいいとこなん
41 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2010/02/21(日) 12:31:07
うん
42 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/12/08(月) 14:31:10
スタバ
名前:  E-mail(省略OK)

No.10 お勧め美容室(Res:37) より
1 名前:るぅ☆   投稿日: 2008/02/14(木) 10:38:22
教えて下さい
31 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2009/09/02(水) 23:55:21
長都駅前はお客さん食い放題らしいね
でもお客さんのカード勝手に使っちゃいけないよな・・・。
32 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2009/09/19(土) 20:16:25
>>31
日本語でおk
33 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2011/11/07(月) 01:26:01
>>32
おkって??
34 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2013/11/25(月) 18:14:21
???
35 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/02/18(火) 18:17:22

夕張市

温泉入浴施設、
36 名前: 46年生まれ青中 同窓会スレ   投稿日: 2014/11/06(木) 14:37:55
みんなお元気?
37 名前: 名も無き千歳人   投稿日: 2014/12/01(月) 09:59:13
鹿野久子さんへ お金返してください
名前:  E-mail(省略OK)

スレッド作成

タイトル:  
名 前: E-mail:
内 容: