板情報 | 旅行/地域 ]

なりきりドラマ掲示板

ドラマのキャラクターになって話そう☆ 芸能人になるのは禁止です。

ピコピコの森
なりきりキャラ掲示板
なりきりチャット

なりきりドラマ
オリキャラ掲示板
オリキャラチャット

スレッド等の削除依頼はこちら


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : ★ごくせん★114号(546) / 2 : ☆病院が舞台のドラマなり☆(501)
3 : *゜花より男子゜*(3) / 4 : 帰ってこさせられた 33分探偵(4) / 5 : 美男(イケメン)ですね②(907) / 6 : 【3】仮面ライダーOOO【BL】(510) / 7 : ヤマトナデシコ七変化☆(501) / 8 : マジすか学園1、2でナリキリ!【GL必須】(650) / 9 : -美男ですね-日本版なりきり(819) / 10 : ALLドラマ(4) / 11 : 学校のガイダンなりきり(6) / 12 : 視覚探偵 なりきり(6) / 13 : ミラクルちゅーんずなりきり(1) / 14 : □■ガリレオ■□(3) / 15 : トンイ(3) / 16 : ラストフレンズ(5) / 17 : 韓国ドラマ×日本ドラマ なりきり(31) / 18 : 左目探偵EYE×探偵学園Q(8) / 19 : 【鎧武専用】仮面ライダー鎧武【ライダー戦国時代】(1) / 20 : 新なにわ金融道のなりきり(1) / 21 : 【一郎愛され】〜舞賀家なりきり〜【BL】(3) / 22 : ○。35歳の高校生。○(20) / 23 : A.B.C-Z好きな人!A.B.C-Zのナリキリしよーぜ!(5) / 24 : カゲプロ・ボカロ達のドラマ(17) / 25 : こっちむいて!みい子(4) / 26 : 新☆なりきりドラマ掲示板(1) / 27 : GTO(4) / 28 : 35歳の高校生(301) / 29 : ごくせん(3) / 30 : メイちゃんの執事 夏目不二子募集(22) / 31 : 35歳の高校生(2) / 32 : 35歳の高校生(1) / 33 : !リーガル・ハイ!(34) / 34 : 天てれなりきり(5) / 35 : 嵐ドラマALL☆なりきり雑談!(2) / 36 : ※※仮面ライダー電王(BL)※※(237) / 37 : ミスパイロット(8) / 38 : チョコミミ☆(7) / 39 : JR深名線路線バス運転士のお漏らしドラマ(2) / 40 : グットラックチャーリー(6)  (全部で900のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 ★ごくせん★114号 (Res:546)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1矢島勇介 ◆/jQk0zlXoQ :2008/12/14(日) 13:01:49
久々立てるわw


誰でも仲間に入れ〜

540 ◆1pEIfYwjr. :2013/03/10(日) 10:58:34
やっふー。竜大丈夫?


541 ◆/Vp4IEYqfw :2013/03/10(日) 18:14:32
心>>うん、たぶん大丈夫…。もう相手にしないから!


542勇介 ◆/jQk0zlXoQ :2013/03/19(火) 15:18:48
暖かすぎて超ねみぃ。


543勇介 :2016/12/14(水) 00:29:09
まだあったんだ、このスレ。
ちょーなつかしー
竜も隼人元気にしてっかな?
よく考えたらごくせんのスレに俺いんの違和感でしかねーじゃんww

あーなつかしい。

俺ももうアラサー


544:2017/03/02(木) 09:32:28
>>543 なつかし


545:2017/03/02(木) 09:33:10
>>543 私もそろそろアラサー。こわいわ(笑)


546 ◆MjcMqTX/iM :2022/06/14(火) 04:32:06
このような暖かい交流も掲示板の醍醐味だね


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 ☆病院が舞台のドラマなり☆ (Res:501)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1直江庸介 ◆08.udyvw6Q :2009/06/24(水) 21:43:39
病院が舞台のドラマ…ナースのお仕事やチームバチスタを始め…様々な作品がありますよね?
此処はそんな病院が舞台となっているドラマに出てくる人達になりきるところです。
すみませんプロフィールの説明もあるので、>>2は空けておいて下さい。


  ルール
+一人一役をなりきること。キャラ変はまぁ…あり。一応一言言ってくれたら大丈夫です。
+オリジナル役、本役…に関わらずプロフィールは必須です。
説明は>>2に。
+トリップとロル(役の動作や感情を表すもの)は短くても良いからお願いします。
+出来るだけ頻繁に来てくれると嬉しいです。リセットは2週間に一度も来ないとする予定ですが、理由がある場合は言って下さい。キープしますので…。
+無口な役も居るかと思います…(←実際、此処の主がやる役は無口です;;)
でも…『うん』だけとかはやめましょう。少しだけでも何か付け加えるように。
+恋愛もありです。限度は考えて下さい。


では次にプロフィール説明を書きます。

495小島楓 ◆b/lRCGRCX. :2009/07/12(日) 00:04:11
はい…
(やっぱり休むことは出来ず、病院へ行く支度をしながら電話に出て/いえいえ、全然平気ですよ^^)
>庸介


496直江庸介 ◆08.udyvw6Q :2009/07/12(日) 08:05:08
僕だ…。
どうだ?少しは疲れとれたか?
(相手が電話に出れば、名乗り。
声のトーンからは簡単に予想出来ない為、調子について穏やかな口調で尋ね。/有難うございますノ+)
>楓


497小島楓 ◆b/lRCGRCX. :2009/07/12(日) 09:26:37
…うん、ありがとう…。
ごめんね、急いでるから切るね…。
(慌ただしく支度をしているため電話の向こうはざわざわしており。そして部屋を出て鍵をかければ、相手との電話を切って。そして急いで病院へ向かうと、救命のスタッフ達に謝って、通日、明日と当直を引き受け通常の業務に戻り)
>庸介


498直江庸介 ◆08.udyvw6Q :2009/07/12(日) 09:33:37
お、おい…まさか…!?
(相手の様子、言葉、電話から聞こえる雑音から、相手が仕事に行こうとしていることを予想して…。
心配になり止めようとするが、電話は切れて。
暫く呆然と立ち尽くしていたが、検査結果が出たとの報告を受けてそちらに向かい/今から引越しなんで、また夕方以降に返信とスレ立てしまっすノンノン)
>楓


499上谷優 ◆3zNBOPkseQ :2009/07/12(日) 15:18:02
(レスなしすみません。。。いつの間にか次のスレ寸前になっててびっくりしました。
次スレたったらレスしますねノン
すみませんただの報告落ちなんで、また……)


500直江庸介 ◆08.udyvw6Q :2009/07/12(日) 15:48:24
(やっと一段落ついたんで、何気なく500ゲットしておきます(笑)
まだパソコン立ち上げられる状態じゃないんで、新スレは夜の20時頃に立てる予定ですb
念のため…返信は強制じゃないんで、次スレでは新たにロルを投下していただいても大丈夫ですノ

皆さん、このスレに入っていただいて有難うございます。また沢山絡んで下さると何よりですv
では…また次スレで会いましょう^^)
>ALL


501 ◆MjcMqTX/iM :2022/06/14(火) 04:29:24
ちんちん


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード