- 1 :名無しさん (アウアウ cde0-cb93) :2024/05/28(火) 14:43:18 ID:BL.3h6GYSa
- 近畿及びその周辺地域について都市計画を中心に語るスレです。
※前スレ 近畿圏の都市計画について語るスレ【358】 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/11540/1716007073/
- 327 :名無しさん (スプー d276-ab12) :2024/06/01(土) 12:47:17 ID:ckPYKcg.Sd
- しかしインバウンド慎重派の私でもとりあえずインバウンドを極限まで推し進めるしかないと関西散歩ブログよんで思いました。だってまだ産業の芽は吹いてないからな。大阪観光局も来年は消費額2兆円目指すみたいだし。
- 328 :名無しさん (ワッチョイ c8db-dc04) :2024/06/01(土) 13:02:44 ID:DTi1NH9.00
- 大阪の外国人客、24年1400万人見通し 5年ぶり過去最高
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF314KP0R30C24A5000000/
この勢いは止まらんね
- 329 :名無しさん (ワンミングク 464a-dc04) :2024/06/01(土) 13:16:22 ID:N41LfykIMM
- しかし万博アリーナ着工遅れてんなぁ
せっかくインバウンド戻ってきたのに 前に出てたイメージパースみたいにショボくするのやめてほしいわ 三菱いい加減にせえよマジで
- 330 :名無しさん (アウアウ b4b2-5b3a) :2024/06/01(土) 13:20:49 ID:w6aTua3ESa
- >>327
大阪近畿圏は他産業もそれなりにありますぞ(誰かさん風) 決してインバウンド過剰依存ではありません 勿論インバウンドも超重要ですがね
- 331 :名無しさん (アウアウ b4b2-5b3a) :2024/06/01(土) 13:24:48 ID:w6aTua3ESa
- >>326
人口比で見たら愛知と同じくらいかむしろやや多いくらいですね
- 332 :名無しさん (アウアウ b4b2-5b3a) :2024/06/01(土) 13:26:16 ID:w6aTua3ESa
- >>329
アリーナ不足対策は目下最大の課題でしょうね 万博IRは目途が付いたわけだし
- 333 :名無しさん (アウアウ b4b2-5b3a) :2024/06/01(土) 13:29:45 ID:w6aTua3ESa
- >>321
太平洋側は豊橋浜松ら辺=遠州東三河が東西の境界でしょうね 中山道側は木曽谷 日本海側は新潟富山県境の親不知だけど実質的境界線は北陸新幹線のせいで金沢都市圏か、加賀市とあわら市坂井市の境ぐらいまで後退するかも
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|