板情報 | 旅行/地域 ]

1    第6回同窓会    (書き込み数 : 1)

1益田    :2024/02/23(金) 21:45:34   
第6回同窓会やります。
ホームページも作りました。近況をどんどん書き込んでください。
この掲示板はスレッドになっていますので話題ごとに書き込むようになります。
第6回同窓会に付いてはこのスレッドに書きましょう。
名前
E-mail (省略OK)
内容
※書き込む際の注意事項はこちら

2    島田高校第25回卒業生掲示板    (書き込み数 : 240)

1高田由美    :2001/05/09(水) 14:50:06   
写真ありがとう!
名簿、写真ありがとうございました。
またスナップ写真とても楽しそうに、写っていますね。私も出席したような気になりました。みんなどこか面影が残っているけど名前が出てきません。次回会える時を楽しみにしています。
234 益田    :2016/12/12(月) 09:04:50   
訃報
12月7日に35HRの鈴木隆之君の奥様が亡くなりました。
旧姓甲賀清衣と言って一中出身の同級生なのでご存知の方も多いかと思いこちらにも書き込みました。
ご冥福をお祈りします。
235 益田    :2019/07/07(日) 16:05:46   
島高文化祭
私たちの頃は文化祭は秋でしたが、最近はどこの高校も春にやるようです。
同窓会館に島田高校100年の歴史と言うコーナーがあり、我が25回卒業生からは「茶木恵子」さんが「全国天文愛好会事務局・日食ハンター」と紹介されていました。
吹奏楽部は1959年に出来たらしい。
私たちの頃に購買や生徒会室として使われていたプレハブがいまだに吹奏楽部の部室として使われています。

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000251.jpg

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000251_2.jpg

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000251_3.jpg
236 益田    :2019/08/16(金) 17:32:07   
ホームページ
同窓会のホームページ、スマホで見るとだいぶ形が崩れていましたが、2019年8月16日だいたい修正いたしました。どうぞご覧ください。
おかしなところがありましたら教えてください。

https://itsumono.com/shimako/index.html
237 益田    :2019/09/12(木) 01:52:33   
訃報
2019年7月13日、徳島賢佳(たかよし)君が亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

https://itsumono.com/shimako/index.html
238 益田    :2019/09/12(木) 02:00:40   
徳島の写真
2004年9月19日静岡ステーションホテルでの同窓会で挨拶をする徳島君
2019年1月26日に磯藤で飲んだのが最後だった。

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000256.jpg

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000256_2.jpg

https://itsumono.com/shimako/index.html
239 益田    :2019/09/12(木) 02:11:41   
もう少し徳島君の写真
徳島君とは1975年、大学2年から3年になる春休み、3月30日出発で九州にドライブに行きました。
あるところで(どこか忘れた)徳島君と会って話をしていて、九州に行こうと言う事になり、
突然出発しました。30日の夜出発し、朝、岡山に着き、呉のあたりで徳島の友人をひとり乗せて、九州に渡り、大分のあたりでもうひとり乗せて4人で宮崎や桜島、開聞岳、阿蘇などを回ってきたのでした。
関門大橋では呉の友人が一緒、
桜島では4人で写真、
阿蘇山第一火口で徳島君

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000257.jpg

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000257_2.jpg

https://img.shitaraba.net/migrate1/8029.shimako25/0000257_3.jpg

https://itsumono.com/shimako/index.html
240 益田    :2021/05/13(木) 08:51:12   
訃報
2020年12月、松浦(山本)礼子さんが亡くなりました。
ご冥福お祈りします。
名前
E-mail (省略OK)
内容
※書き込む際の注意事項はこちら