板情報 | R18ランキング ]

1    にくこっぷ~ん    (書き込み数 : 1)

1まか    :2019/08/19(月) 18:41:13   
60fps配信だけど時々数十秒30fps固定になるときがあるけど仕様。
OBS固有の昔からあるバグ。(症状が出ない環境もある)

どんなクッソ軽いゲーム+ウルトラファストに設定しようとNVENCにしようと出るときは出るという謎バグらしく、数時間30fps症状でない時もあれば頻繁に出るときも。

OBSフォーラムで色々書かれてるから気になるなら見てみるといい。

俺の環境では症状が出る環境の模様、いろいろ回避方法模索したけど回避無理。

まぁ・・ほぼほぼぬっるぬるなので良しってことで。


レスは返答が面倒だから書き込めません。
というかレスなんて要らん垂れ流し配信である。
見たい人が見ればいいだけ。

まぁ掲示板TOPの糞どもは永久BANですが。
名前
E-mail (省略OK)
内容