板情報 | 旅行/地域 ]

かんとう!

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 第一回戦スレ(10) / 2 : MVPスレ(9) / 3 : チャット会議のログを貼りつけるスレ【2戦目】(31) / 4 : 二回戦のキャラクター一覧(14) / 5 : 第二回戦スレ(66) / 6 : GK連絡スレ(24) / 7 : チャットログ会議のログを貼りつけるスレ【1戦目】(40) / 8 : 雑談スレ(34) / 9 : Aチームメンバー(17) / 10 : ラジオのスレ2(15)
11 : 応援スレ(5) / 12 : ラジオのスレ(226) / 13 : ミッションスレ(1) / 14 : 戦術スレ(8) / 15 : 自己紹介スレ(9) / 16 : キャラクターデータスレッド(10)  (全部で16のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 第一回戦スレ (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 02:59:42
18:00ごろに一時間くらいの点呼ラジオ予定なのか!?

4 名前:ラジニ 投稿日: 2012/12/15(土) 11:35:36
途中で書き込んでしまたスマホ恐ろしい。

・全員が行動にセリフをつけて行動提出する。
・能力発動時の奇田島は何らかの演技をする必要があるのでそれを。
・隣で踊るラジニは「ベースボールがインドであまり盛んでない」とかそういうのでいい
・掃討役のニタガミやニコルが「恐ろしい子……僕(私)も頑張らなきゃな」

とか言えばよいのである

5 名前:学習院 投稿日: 2012/12/15(土) 14:03:31
存在感がNPCになるだけで特にゲーム的な問題はあまりないので(ラジニみたいな
能力以外は特に影響ないと思う)、NPCになっても問題ないキャラはガラスの仮面の
他のキャラのセリフを言わせればいいと思う。

例)ヤマが警視総監の演技を行い、魔人警官を説き伏せ拳銃を受け取る。
ニタガミ「おそろしい子……!」
ラジニ「これからがきみの本当の舞台だ チビちゃん」
ニコル「1%の可能性をつかめ…!」
キャプテン「おれともあろうものが、11も年下の少女に」

6 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:45:40
Aチームメンバースレ>>17に各陣営のスタメンデータのまとめを貼りましたー。
がんばりまっしょい!

7 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/15(土) 18:49:22
それでは頑張っていきましょう!

8 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/15(土) 18:49:37
ラジオURL
tp://std1.ladio.net:8070/dngtouzai1st.m3u

後から来た人は>>2のチャットに入ってくださいー。
こちらで会議してます。

9 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/16(日) 02:27:09
【一戦目結果速報】関東DP5 関西DP2 スズハラDP1

10 名前:名無しさん 投稿日: 2013/01/03(木) 13:53:06
test

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 MVPスレ (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/16(日) 23:59:23
一人一票!

3 名前:仲間同志 投稿日: 2012/12/17(月) 00:01:16
スカーレットさんお疲れ様でした!
素晴らしい名演でした!!

4 名前:K道・二コル 投稿日: 2012/12/17(月) 00:01:41
スカーレットさん! すごい演技でした!

5 名前:かがみ ◆NsGJ9t.qAY 投稿日: 2012/12/17(月) 00:02:06
核を招来したヤマちゃんで

6 名前:イチロー 投稿日: 2012/12/17(月) 00:02:15
スカレさああああん

7 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:03:06
もちろんスカーレットさんです!本当にお疲れ様でした!!

8 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:06:25
スカレさんのファンになりました。お疲れさまでした。

9 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/17(月) 00:48:05
【集計結果】
スカーレットさん:6票
マヤちゃん:1票

MVPはスカーレットさんです! おめでとうございますー!!

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 チャット会議のログを貼りつけるスレ【2戦目】 (Res:31)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:07:08
貼ります。

25 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:14:27
みやこ : 向こうは真野のOSR上げてきたなぁ…
学習院 : なにやってんだあいつらww
福治優奈 : すwwwwずwwwwはwwwwwらwwwwww
学習院 : おおおおおおい
福治優奈 : まじかよ
学習院 : ダメだ、GKが自分の世界に入ってる
学習院 : オレたちの勝ち筋とか完全に考えてねーぞww
福治優奈 : ダンゲロス東西戦じゃなくてダンゲロス・コバヤシロマンスになってる……
学習院 : ガチで勝ちに行くなら、トールに「お願い、私たちの愛を許して! 見逃して」で逃げて、もうスカイツリーに登っちゃおう
福治優奈 : あるいはスズハラのターンで真野がトールを倒したあとのエンドロールでダイナミック飛び降りですかね
福治優奈 : 確実性が薄いですけど
学習院 : もはやどうすれば勝てるのか手順がさっぱりわからない
みやこ : これ最終ターンに綺麗にまとめたいからコバさんペースダウンしたなw
みやこ : これがGK…これが神の力……
福治優奈 : 正直ぼくも酒はいってなかったら笑ってられる自信はないなあww
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

26 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:14:39
みやこ : 基本的に真野任せなんですよねw
みやこ : 何か僕達にできることはあるのか……?
福治優奈 : 「トールはとても強い……真野さんでも勝てるかどうか……。真野さんお願い、逃げて! 私が死ねば済むことだから……!」→飛び降り→リアクションで間一髪真野が助けに!
イチロー : トールが道連れにするかアダテが道連れにするか?
福治優奈 : 飛び降りれるようなところにいるのかはわからないけど
イチロー : 電車に飛び込めばいいんじゃないかな
イチロー : いやそれだと回避されちゃうのかな
福治優奈 : 「こうやって死んだ方がマシだッ!!」
イチロー : そのルートだとやっぱり両方助かってしまう……!
福治優奈 : 結局どういう方向でいきます?
学習院 : とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが叫んだ! 「真野さん!  あなたならここから救ってくれるって信じてる!」
K道・二コル : 最高wwwww
みやこ : 【行動提出案】阿盾反之と真野のシナリオ:とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが叫んだ! 「真野さん!  あなたならここから救ってくれるって信じてる!」 諏訪原ミノル:黙祷中
福治優奈 : 阿盾の心ブレブレ過ぎwwwww
学習院 : 10倍クロックアップで回避できない状況にしないと、飛び降りならクロックアップで回避できない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

27 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:14:50
学習院 : アイコンタクトを追加
福治優奈 : あと確実にワンアクションじゃないwwww ノリで通るかもだけどw
みやこ : 【行動提出案】阿盾反之と真野のシナリオ:とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。アダテは真野にアイコンタクトを送る。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが叫んだ! 「真野さん!  あなたならここから救ってくれるって信じてる!」 諏訪原ミノル:黙祷中
学習院 : ワンアクションでできるか、こんな展開!!!
K道・二コル : アイコンタクトとかより、ただ無言で笑顔の方が綺麗な気が
イチロー : アダテワンアクション、トールワンアクションでツーアクションまで可能ですね!
K道・二コル : 追加で、助けてくれてありがとね、すきでした。
福治優奈 : 「助けてくれてありがとう……やっぱり真野さんは、わたしの命の恩人だよ♪(能力発動)」
みやこ : ちょっと合成するのが難しいので各自行動案っぽく書いて貰っていいですか?
みやこ : というか何がいいのかわからないw
福治優奈 : こっちもなにすりゃいいのかわかんないよ!www
みやこ : 僕はミノルのこと考えてるんですけど、もう割とどうでもいいかなーってw
みやこ : ザクッと出して終わった方がいいですかね。
K道・二コル : 盾反之と真野のシナリオ:とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。アダテは真野にアイコンタクトを送る。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが微笑みながら言った! 「真野さん! 助けてくれてありがとう、大好きでした。」そして飛び降りる
イチロー : シンプルに「私がいるせいで二人が争うのなら、私……!」とかじゃまずいのかな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

28 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:15:00
イチロー : ミノルいいですねーw
学習院 : ニコル案で、カッコに入れて(何とかしてあげたい雰囲気を全開で)を最後に入れるのは?
みやこ : 【行動提出案】諏訪原ミノル:「真野……頼む……! 阿盾を救ってくれ……!!」 盾反之と真野の愛のシナリオ:とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。アダテは真野にアイコンタクトを送る。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが微笑みながら言った! 「真野さん! 助けてくれてありがとう、大好きでした。」そして飛び降りる(何とかしてあげたい雰囲気を全開で)
みやこ : なっげぇw
イチロー : まあ今のノリならワンアクションとか大丈夫かなw
K道・二コル : GOOD!!ww
学習院 : これだとアイコンタクトはいらないかも
イチロー : アイコンタクトは悪女要素ですねw 削った方が美しい。
K道・二コル : ですね、アイコンタクトの部分は削除ですね
K道・二コル : 諏訪原ミノル:「真野……頼む……! 阿盾を救ってくれ……!!」 盾反之と真野の愛のシナリオ:とおるに対し、「私のせいで争うのはやめて! 私のせいで大好きなあなたと真野さんが争うくらいなら、私はスカイツリーのてっぺんから身を投げる! お願い、とおるさん、私と一緒に死んで!」→とおるは真野を前にし、あだての首にミョルニルを突きつけたまま、スカイツリーへ。真野はじりじりと近付くがとおるに隙はない。とおるとアダテが宙へと待った瞬間、アダテが微笑みながら言った! 「真野さん! 助けてくれてありがとう、大好きでした。」そして飛び降りる(何とかしてあげたい雰囲気を全開で)
みやこ : それでいいですね。
ダンプカー : K道さん案でいい感じー?
みやこ : いいと思います。
福治優奈 : もうちょっと詰められるとこありますかねー?
学習院 : 真野さん! 今まで助けてくれてありがとう
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

29 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:15:11
福治優奈 : wwwwwwwwwwwwwwww
イチロー : wwwww
仲間同志 : wwwwwww
福治優奈 : もう落ちたwwwww
学習院 : なんか展開が早いぞ
学習院 : 真野とべ!
福治優奈 : 真野いけーッ!!
みやこ : 能力発動したw
学習院 : クロックアップでは落下は止めれないぞ!
みやこ : ↑主張しましょうね。
学習院 : おい、真野したにいるぞ!
みやこ : DPもらえるかなぁ
イチロー : ぐううめっちゃいいところでラジオ止まったっ……!
福治優奈 : 助かったら「助けてくれてありがとう……やっぱり真野さんは、わたしの命の恩人だよッ……♪」で殺せる?
イチロー : 真野飛んだんです?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

30 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:15:21
みやこ : スズハラだって今日7人殺してますからねw
ニタガミ : まあスズハラはこのまま終われば勝てるし、流れ的にも美しいからノリノリになるでしょうねw
学習院 : スズハラは完全勝利スタンスじゃないんだな
福治優奈 : 体よく真野を殺せたらDPは同点なのかな?
ダンプカー : この状況でスタンスとか気にしてんのかなー
みやこ : トールつええええww
ダンプカー : 関西殲滅だったらンもう負けですね
イチロー : 完全勝利でなくてもDP勝ちしてますしねー
みやこ : 真野攻撃力∞w
福治優奈 : スタンス次第で負けるのかなー
学習院 : 無限かよ
イチロー : 真野攻撃力7
福治優奈 : 攻撃7www
ニタガミ : スズハラの行動も、ここままいけば勝てるだろうという見込みがあるからってのもあるだろうし
ニタガミ : こっちも勝利を優先していいと思いますよ「
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

31 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/17(月) 00:16:19
ニタガミ : スカレさんが泣いてるwwww
学習院 : ゲームとしては明らかにおかしいけど、なんかもういいやwww
みやこ : オチとしては非常に面白かったですよw
福治優奈 : スカレさんは頑張りましたよー!! お疲れ様です!!
学習院 : まあ、落下で真野が殺せなかった時点でしょうがない感じもあるしね
ニタガミ : スカレさん理不尽なGKに耐えてよくがんばった!感動した!!
イチロー : スカレさんは凄く良かったと思います!本当に!
みやこ : スカレさんのことはより好きになりましたw
みやこ : 面白かったですw
K道・二コル : すごい面白かったです!!
学習院 : 今日のラジオに出演してなくて本当によかった
イチロー : ああ……本当に終わりやがった…
イチロー : なんてことだ……w
福治優奈 : お、終わった……のか……
仲間同志 : スカレさんお疲れ様でした!!!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 二回戦のキャラクター一覧 (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 18:53:15
スタメンのまとめ

8 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:06:07
キャラクター名 : 暗黒寺XI(サイ)

■性別
女性

■所属陣営
西

■特殊能力
「儚い・ハカナイ」

■キャラクター説明
安国寺恵瓊の転生体
主君、秀吉が眠る大阪の復興と、家康が作った江戸の破壊が今回の目的だ!

9 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:07:03
キャラクター名 : 土屋冥

■性別
女性

■所属陣営
西

■特殊能力
「カフェM@Y〜めいのぱーふぇくと萌え萌えタイム〜」


■キャラクター説明
羅漢学園の2年生。リムレスフレームのメガネと三つ編みという委員長的な風貌に猫耳、肉球グローブ、猫尻尾を装着したメイド服姿の少女。その胸は豊満であった。
かつて関西滅亡前はアキバと並び称された、大阪日本橋のメイド喫茶において店員をしており、全盛期のメイド達と比べると劣るが優秀なメイドとされた。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:07:37
キャラクター名 : “ツインテイル”

■性別
女性

■所属陣営
西

■特殊能力
100万回死んだねこ

■キャラクター説明
予告状を出す暗殺者。
今回も主要紙の広告欄を用い“東京”への暗殺予告を行ったうえでの参戦。
本名 : 火車神 紗美 (かしゃじん しゃみ)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:08:02
キャラクター名 : 鮎喰 依罠

■性別
女性

■所属陣営
西

■特殊能力
『未来のプリズム』

■キャラクター説明
あくい いわな。

頭に悪趣味なうさぎのぬいぐるみをくくりつけたゴスロリ少女。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:08:24
キャラクター名 : ムキムキドラゴン

■性別
無性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
『されど咎人は竜と踊る Wish to Ash』

■キャラクター説明
3次元世界では全長25メートル、体長20メートル、翼開長25メートルの巨大な長命竜として存在する。
見た目こそ竜を象っているものの、その実態は概念生命体(notion being)もしくは情報生命体(information being)と呼ばれる存在である。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

13 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:08:52
キャラクター名 : ツナミ

■性別
女性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
『覇皇幻魔眼』

■キャラクター説明
スズハラ機関外郭邀撃師団直属援兵隊、「二十七を為す果肉色の紋章の会」の正規構成員。本名不詳。
単独任務が主であったが、今回珍しくも大規模任務に登用される運びとなった。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

14 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 19:10:49
キャラクター名 : 真野順平

■性別
無性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
加速装置EX

■キャラクター説明
スズハラ機関によって作られた人造転校生。
圧倒的なスピードであらゆる対象を殲滅する。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 第二回戦スレ (Res:66)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:46:53
【スタメン&スタンス提出期限】
12月16日(日) 18:00

【戦闘開始】
12月16日(日) 19:00

【一戦目戦果】
関東DP5 関西DP2 スズハラDP1

【当日用チャット】
tp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kantou

60 名前:ダンプカー 投稿日: 2012/12/16(日) 18:49:43
ご飯食べてきた。
とりあえずラジオは出れますが、方針はどんな感じですかね?
多分、ラジオに精いっぱいなので作戦は皆様にお任せします。
あとできれば昨日みたいにスタメンのキャラクターまとめたスレをどっかに作ってほしい。

61 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/16(日) 18:49:53
あ、ラジオ始まってますね。そろそろチャットに入りますか?

62 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 18:50:07
夢の国のネズミに中の人なんていませんよ

63 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/16(日) 18:50:15
おお!ではチャットに移動しましょう!

64 名前:阿盾 反之 投稿日: 2012/12/16(日) 18:51:21
>>62
そういえば公式が中の人はいないを公式見解にしてますね!

65 名前:阿盾 反之 投稿日: 2012/12/16(日) 20:04:19
ダンプカーが早速死んでる…何が…

66 名前:阿盾 反之 投稿日: 2012/12/16(日) 22:04:57
なんで真野は阿盾をお姫様抱っこして無事なんだ…

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 GK連絡スレ (Res:24)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/14(金) 13:24:15
GK様へのコンタクト!

18 名前:K道・ニコル 投稿日: 2012/12/15(土) 02:21:32
まずFS名を 「ブックケイジ」から「催眠術」に
また特殊能力名を 「ブックケイジ」に
また特殊能力の範囲を「自マス」から
          「自マス+その上、下、右、左の周辺十字の全5マス」に

夜遅くにすみません。

19 名前:立川(サブGK) 投稿日: 2012/12/15(土) 02:29:58
>>18
FS名、特殊能力名の変更は承りました。
能力範囲の変更は、申し訳無いのですが認められません。

20 名前:K道・ニコル 投稿日: 2012/12/15(土) 02:31:02
わかりました。
ありがとうございます。

21 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/15(土) 02:44:05
以降に提出があった場合はそちらを優先してください。

【1回戦スタメン】
ラジニ・マハラディーヤ
奇田島夜魔
『キャプテン』キャプテン・シャーク
二大神掌子
K道・ニコル

【選択スタンス】
◆関西殲滅:関西陣営を全滅させゲーム終了 DP:3

22 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:36:11
以降に提出があった場合はそちらを優先してください。

【2回戦スタメン】
★ウーシェイちゃん
★阿盾さん
★ダンプカー
★福治
★諏訪島

【選択スタンス】
◆防衛成功:MAP上に関東陣営が生存して終了 DP:1

23 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/16(日) 17:55:57
【2回戦スタメン】
★“一挙一殺”ウーシェンちゃん
★阿盾 反之
★ダンプカー
★福治優奈
★諏訪原 ミノル

【選択スタンス】
◆防衛成功:MAP上に関東陣営が生存して終了 DP:1

24 名前:ラジニ 投稿日: 2012/12/16(日) 17:56:56
【2回戦スタメン】
★“一挙一殺”ウーシェンちゃん
★阿盾 反之
★ダンプカー
★福治優奈
★諏訪原ミノル

【選択スタンス】
◆防衛成功:MAP上に関東陣営が生存して終了 DP:1

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 チャットログ会議のログを貼りつけるスレ【1戦目】 (Res:40)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:18:35
貼ります。

34 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:27:19
福治優奈 : コピーが消滅するときの爆発の規模も分からないですからねえ
福治優奈 : 結局全員おそろしい子言う方向で確定なんでしょうか?
学習院 : 全員言えばいいんじゃないかな
仲間同志 : ラジニは言わなくても踊るだけなので
学習院 : 一人くらい言わないでおく?
学習院 : ラジニはじゃあ削ろう
仲間同志 : ラジニだけ言わなくていいのでは
福治優奈 : 相手がリアクションで回避するのが怖いので
みやこ : ラジニに違う台詞言わせますか?
みやこ : そもそも何も言わせない?
福治優奈 : おそろしい子の部分だけ削ればいいのでは
学習院 : 削ればいいのでは
ニタガミ : やっぱりおそろしい子削る?
みやこ : 二大神掌子:夢の国の救護室にいるバイキンマンへ移動。道中の敵は体術3・FS(敏捷)6 で回避。救護室のバイキンマンに対し能力発動。殺す。奇田島夜魔:能力発動、紅天女を演じる。それに対してラジニ・キャプテン・ニコルはそれぞれ以下の台詞を言う。ラジニ「これからがきみの本当の舞台だ チビちゃん」キャプテン「1%の可能性をつかめ…! おそろしい子……!」ニコル「おそろしい子……! おれともあろうものが、11も年下の少女に」ラジニ・マハラディーヤ:能力発動継続。『キャプテン』キャプテン・シャーク:その場のモブ化した敵を福本剣二刀流で掃討(クルーエル→スズハラキャラ→その他の優先度)。その後、福本剣(複製)を遠くに置いてくる。 K道・ニコル:「」と歌った後、僕の本を総理に渡してください、とそこら辺にいる人に伝え、本に入る(その場から消える)。
ニタガミ : 提出何時まででしたっけ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

35 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:27:30
みやこ : 本に入るだけでいいんじゃないですかね。
学習院 : 本の多い場所に移動して本に入る?
みやこ : 二大神掌子:夢の国の救護室にいるバイキンマンへ移動。道中の敵は体術3・FS(敏捷)6 で回避。救護室のバイキンマンに対し能力発動。殺す。奇田島夜魔:能力発動、紅天女を演じる。それに対してラジニ・キャプテン・ニコルはそれぞれ以下の台詞を言う。ラジニ「これからがきみの本当の舞台だ チビちゃん」キャプテン「1%の可能性をつかめ…! おそろしい子……!」ニコル「おそろしい子……! おれともあろうものが、11も年下の少女に」ラジニ・マハラディーヤ:能力発動継続。『キャプテン』キャプテン・シャーク:その場のモブ化した敵を福本剣二刀流で掃討(クルーエル→スズハラキャラ→その他の優先度)。その後、福本剣(複製)を遠くに置いてくる。 K道・ニコル:僕の本を総理に渡してください、とそこら辺にいる人に伝え、本に入る(その場から消える)。
学習院 : 移動できるかなあ
福治優奈 : 移動する体力がなさそうですね
ニタガミ : 移動はできないとおもいます
みやこ : 本に入るだけの方が不気味でいいと思うんですよ。
K道・二コル1 : それかもう自殺でもいいんじゃ
みやこ : 下手に回避行動とらない方がいいかと。
福治優奈 : 無理に踊らせようとすれば死にそうですよね、ニコル
ダンプかー : あと5分か
学習院 : 総理に渡す、というのもナシで、何か歌ってから入る? 爆弾になるみたいな歌を
みやこ : あと5分。
K道・二コル1 : かごめかごめを歌って本に入るでは
学習院 : かごめかごめいいね
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

36 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:27:41
S(敏捷)6 で回避。救護室のバイキンマンに対し能力発動。殺す。奇田島夜魔:能力発動、紅天女を演じる。それに対してラジニ・キャプテン・ニコルはそれぞれ以下の台詞を言う。ラジニ「これからがきみの本当の舞台だ チビちゃん」キャプテン「1%の可能性をつかめ…! おそろしい子……!」ニコル「おそろしい子……! おれともあろうものが、11も年下の少女に」ラジニ・マハラディーヤ:能力発動継続。『キャプテン』キャプテン・シャーク:その場のモブ化した敵を福本剣二刀流で掃討(クルーエル→スズハラキャラ→その他)。その後、福本剣(複製)を遠くに置いてくる。 K道・ニコル:「か〜ごめかごめ」と歌った後、能力発動、所持品の本に入る(アナウンスは「その場から消える」でお願いします。)。
学習院 : とりあえず仮提出
ニタガミ : GKは「ニコルの姿が消えて彼の持っていた本だけが残った」とか言うんじゃないですかね。
みやこ : というか転校生陣営裏切るんですねw
ダンプかー : 遠くに置いてくる。 遠くってどこだ?
学習院 : まあ手を結び続ける理由もないしな
みやこ : よし殺しましょう。
仲間同志 : 容赦なし!w
ニタガミ : 関西殲滅ができなかったときとか、達成した上で同点になる可能性を考えると転校生にも攻撃してもいい
K道・二コル1 : でもどうやって殺します?
福治優奈 : なんでスズハラを見逃す必要があるのか
みやこ : 遠くに置いてくるなんかいい案あります?
みやこ : あと1分。
仲間同志 : 体術で勝っていれば、転校生でも福本剣で切れるでしょう
ニタガミ : 奇田島の後の三人のセリフは結局そのまま?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

37 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:27:53
みやこ : 核で内ゲバできますよね。
仲間同志 : 核で壮大な内ゲバですねw
みやこ : くれないwwww
ニタガミ : くれないwwwww
仲間同志 : かがみさん素敵!www
ダンプかー : かがみさん頑張った!!
福治優奈 : かがみさんwww
みやこ : 感動しました!!
ダンプかー : セリフ重要なところなのに、GKさらっと流したなw
学習院 : ちょっとアンフェアなのでGKにいってみます
福治優奈 : よしゃー!
学習院 : オッケー!!!!
仲間同志 : www
ニタガミ : セーフ!
みやこ : かがみさんの演技がここで生きた!!!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

38 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:28:03
すか?
学習院 : 10分くらいありますねー
K道・二コル1 : 10分もですか! 何をそんなに議論するんですか
学習院 : メインGKがラジニ、ヤマコンボに気づいてなかった
仲間同志 : ヤマの「おそろしい子」と言えばモブにならずにすむという条件を見落としていた感じでしょうか
K道・二コル1 : 今やっとそれが終わって、キャプがクル倒しました。
ニタガミ : 体力7あっても放射能で死ぬんじゃね? 鵺野蛾太郎的に考えて
ニタガミ : まあ火に比べれば即効性はないかな
仲間同志 : 放射線量が多ければ、全身の細胞が一度に死滅してしまう即死となります
仲間同志 : との事でした
K道・二コル1 : 福本剣が今爆発したんですが、それって関東終了後じゃないんですか!?
学習院 : 最後に忘年会やんのか……
みやこ : 原則として1人1アクションなので殺す→捨てるが2アクションに該当し、ダメだということです。
K道・二コル1 : そうですか。 なんで今回のGKはいろいろばらすんですか!? それともこれが普通なんですか?
みやこ : いやー今回が特別ゆるいだけですね。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

39 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:28:14
福治優奈 : え、ニセコイするの?q
学習院 : 漫画のほうのニセコイはあんま関係ないでしょう
ダンプかー : なんかサポートできる能力ある?w
みやこ : 今日のなんちゃってニセコイで痛感しましたw 転校生陣営ならともかく関西とのニセコイは不可能ですw
学習院 : とにかく恋愛関係に持ち込めれば
学習院 : 「カップルになろう」とするのではなく、「カップルになったら困る」的な行動をとるとか
学習院 : 相手の動物に白羽の矢が立てばアニマルテイマーでいけるんだけどね
みやこ : あとは庇護欲の子ですね
福治優奈 : 相手が動物を選ぶかどうかも定かでないしなあ
ニタガミ : 正直、向こうは20人もいるんだし、動物を入れることはまずないと思いますが……
ニタガミ : で、向こうのアニマルが対象に指定されなければほぼ不可能なのでは
ニタガミ : おおう、コバヤシさんのPCが落ちたのか……
ダンプかー : as
ダンプかー : サポートできる能力やFSがなきゃ不可能ですね
ダンプかー : 阿盾 反之ぐらいか
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

40 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:28:24
ダンプかー : 誰もいなければ俺が出る流れ?
ダンプかー : 昼間はいないのでスタメンとスタンスと基本方針を決めてくれるとうれしい。
みやこ : よろしおねがいします。
福治優奈 : 一応ラジオ建てるのにぼくはいるとおもいますぜー
学習院 : 掲示板が進んでなければ17じに一度集合して色々決めましょう
みやこ : スタンスは防衛で貼っておこうと思います。
みやこ : また何かあれば17時からの会議で決めましょう。
みやこ : 本日は皆さまお疲れ様でしたー
ニタガミ : おつかれさまでした。
福治優奈 : おつかれさまでした!
ダンプかー : お疲れ様ですー
みやこ : 失礼します
133.55.167.245 : EXIT:みやこ
61.11.155.45 : EXIT:ニタガミ
126.19.123.192 : EXIT:福治優奈
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 雑談スレ (Res:34)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/12(水) 08:30:33
皆さん賑やかにまいりましょう!

28 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:12:28
皆さまお疲れさまでした。
ラジオ出演者の二人はもちろんのこと、長い時間にわたり作戦を一緒に考えて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
明日もこの勢いのまま、気持ち良く勝ちましょう。

29 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 03:13:18
でも今日分かったことは、関東陣営には地の利があるよね。
関西は侵略者という立場上、オレたち関東陣営だけじゃなくて自衛隊やら
市民やら夢の国職員やらが全部敵に回る。
「自陣営全滅」スタンスはもう使っちゃったことだし、明日はどんな手でくることやら。

30 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:22:59
今回の関西のスタンスは「自陣営全滅」だったので、直接攻撃系の強い能力者は温存しておいて
二戦目に固めて出してくるかもしれませんね。
(今回の関西のキャラも無体な能力ばっかりだったけど、
 実は、直接的に相手を攻撃できる能力ってサツキと吹田市くらいって感じがするので)

31 名前:学習院 投稿日: 2012/12/16(日) 03:45:40
みやこさんログコピペお疲れ様です!

32 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 03:47:54
いえいえw
学習院さんもラジオお疲れさまでしたw

33 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/16(日) 03:48:02
ログ転載お疲れ様です!

34 名前:みやこ 投稿日: 2012/12/16(日) 04:02:31
>>33
わーい ありがとうございます!

【今日わかったこと】
・移動は特に記述がなければ各々がバラバラに移動する。
(→体術・体力の低いキャラクターは移動時護衛が必要)
・思考時間が思ったより短いので素早く行動指針を立てて行動案を書く必要がある。
・単純な1アクションしかできないというルールを守る。
・FS6はかなりの無茶が効くが、それでもできないことはできない。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 Aチームメンバー (Res:17)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:学習院 投稿日: 2012/12/15(土) 02:41:05
キャラとミッションのまとめ

11 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:28:55
キャラクター名 : “感染拡大(パンデミック)”のマーゴー

■性別
男性

■所属陣営
西

■特殊能力
「納豆・オブ・ザ・デッド」

■キャラクター説明
関西園芸農大の若き天才教授。
数々の園芸革新や農学研究で荒廃した関西の食糧事情の改善に勤めてきた。
未来から来たと自称する男であり、「未来の関東はもうオシマイだ」と予言している。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:30:10
キャラクター名 : バイキンマン

■性別
男性

■所属陣営
西

■特殊能力
【バイバイキン】

■キャラクター説明
悪の権化。敵の弱点を確実につく狡猾さもある。
独占欲が強く、その後の展開を考えない消費行動に走る。
彼女には優しく何でも言うことを聞いちゃう。

13 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:33:09
キャラクター名 : 鬼龍院 殺姫

■性別
女性

■所属陣営
西

■特殊能力
マジカル・ラジカル・ハニーナイト!

■キャラクター説明
関西のレディース「悪斗女(オトメ)」の総長。読みは「キリュウイン サツキ」
マスクでおおった表情の読めない顔と鋭い目つき、容赦無い攻撃、強靭な打たれ強さから周りに畏怖され祭り上げられている。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

14 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:35:32
【スズハラ陣営】

キャラクター名 : 霧生カガネ

■性別
男性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
ビーストオーダー

■キャラクター説明
スズハラ機関の研究員で、キメラの製造・管理を任せられている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

15 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:36:14
キャラクター名 : 一 千四五(にのまえ・ちよこ)

■性別
女性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
『チョコレート・ブルース』

■キャラクター説明
 一族中の魔人率が99%を超える戦闘破壊家族、一家(にのまえけ)の一人。”ショコラ・プティ・ソルシエール”(チョコレートの小さな魔女)の異名を取り、幼いながらもチョコレート作りの腕前は絶妙。暗色のローブと魔女帽子を身に纏い、どんよりと濁った瞳には昏い狂気を宿す。重度のブラコンでありヤンデレ。見た目は幼女だがその身に秘められた力は当然見た目通りではない。

 一家の一族は幼女もいるよ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

16 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:36:30
キャラクター名 : ヨス・イーノウェ

■性別
男性

■所属陣営
スズハラ機関

■特殊能力
「探し物はナンですか?」

■キャラクター説明
カレーとヨガで世界平和を目指す陽気なインド人。
見た目はまだ10代の爽やかイケメンだが、立派な口髭を生やしているのが日本人にはどことなく違和感。
ヨガを取り入れた柔軟で伸びのいいナン生地のような身のこなしが印象的。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

17 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:40:40
まとめ

【関東陣営】 スタンス >>7
・ラジニ・マハラディーヤ >>2
・奇田島夜魔 >>3
・『キャプテン』キャプテン・シャーク >>4
・二大神掌子 >>5
・K道・ニコル >>6

【関西陣営】
・クルーエル・シルバーハウンド >>8
・大阪府 炊田市 >>9-10
・“感染拡大(パンデミック)”のマーゴー >>11
・バイキンマン >>12
・鬼龍院 殺姫 >>13
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 ラジオのスレ2 (Res:15)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:福治優奈 投稿日: 2012/12/15(土) 18:14:15
tp://std1.ladio.net:8070/danpcar.m3u

9 名前:K道・ニコル 投稿日: 2012/12/15(土) 18:29:26
熱光線発射砲って??

10 名前:K道・ニコル 投稿日: 2012/12/15(土) 18:31:11
なんかラピュタっぽい気が・・

11 名前:K道・ニコル 投稿日: 2012/12/15(土) 18:32:48
小林川 十三になって操ればあるいは・・・

12 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/15(土) 18:34:20
今の話と関係ないけど、インドのミッキーはダンスもいけますね!
これならラジニと一緒に踊ってくれますよ!
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm3242894

13 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/15(土) 18:35:15
お疲れ様です!
本戦も賑わっていきましょう!

14 名前:ニタガミ 投稿日: 2012/12/15(土) 18:35:32
おつかれさまでした。

15 名前:夢追中 投稿日: 2012/12/15(土) 18:37:48
夢の国の飛行可能戦闘機『スタースピーダー3000』

スタースピーダー3000は旧型機種だが、年式以上の価値を証明していた。この宇宙船は登場して以来絶え間なく使用され続けており、銀河系全域の宇宙港やドッキング施設でその姿を見ることができたのだ。
スタースピーダー3000はRXパイロット・ドロイドによって操縦され、ナビゲーションはR2シリーズ・アストロメク・ドロイドが担当していた。そのため、スター・ツアーズ社は乗員用の生命維持システムを最小限に抑えることができ、船に搭載されたすべての資源を乗客用モジュールに集中させることで、全体スペースを減少させることに成功したのである。小さな船はそれだけ効率が高くなり、スター・ツアーズ社にとってもコストの低減というメリットが得られていた。

歴史
スター・ツアーズ社で整備中のスタースピーダー3000
スタースピーダー3000の導入は、スター・ツアーズ社の誇りだった。同社はこの小型宇宙スピーダーを当時で最高の輸送船であると宣伝しており、その事実は高速なハイパードライブと10億光年を超える航行記録、そして3,000回にもおよぶ無事故で快適な銀河系旅行によって裏づけされていた。同社の主張によれば、スタースピーダー3000は最高の信頼性を誇る最新式RXパイロット・ドロイドによって操縦され、くつろぎの空間に座ったまま、旅を楽しむことができたというのだ。

武器
また、武器は1対のライト・ブラスター・キャノンを装備。
宇宙を漂うゴミを撃つために設計されたもの。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード