板情報 | 学問/人文/科学 ]

障害者年金取得のお手伝いをしております。

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 重度障害者でありながら年金が貰えていない人(4)
  (全部で1のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 重度障害者でありながら年金が貰えていない人 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1管理人 :2016/05/31(火) 13:54:33
こちらは、天理教関連施設です。
重度障害者でありながら、障害者年金が貰えない。
手続きが面倒で貰っていない等々、様々な理由で取得できていない
方のお手伝いをしております。
完全なボランティアという形でのお手伝いですので御安心下さい。
又、障害者年金取得を保障するものではありませんので、予め
御了承願います。

2管理人 :2016/06/01(水) 10:00:30
追記
関東地方の方限定でお願いします。


3名無しさん :2016/10/24(月) 11:56:43
本間タカヒト早くタヒなねーかな


4芋田治虫 :2020/07/26(日) 15:01:20
ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

ハイル・ケラー
Heil・Keller
h・k
8・k
そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード