板情報 | R18ランキング ]

昇華堂記録帳

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 冬の贄-夢姫(ゆうき)の受難-が楽しみです(2) / 2 : レイナ3読みました(2) / 3 : レイナ3発売待ち焦がれています(2) / 4 : 一気に読みました。続編が楽しみ(4) / 5 : 好みストライク過ぎて何度も読んでしまう(3) / 6 : 興奮です!!!!!(2)
  (全部で6のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 冬の贄-夢姫(ゆうき)の受難-が楽しみです (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1ushio :2015/05/20(水) 21:40:01
少し離れていた間にいろいろ新作来てましたね!
特に冬の贄-夢姫(ゆうき)の受難-は待望の「年齢:ヒミツ」のようなのでとても楽しみにしてます!
いよいよ陵辱が始まりそうでドキドキしながら待ってます。
年齢ヒミツな女の子がいったいどんなヒドい事をされちゃうのか!
年齢的に難しいかもしれませんけどGスポ責めとかでいっぱい潮吹いたら良いなとか思ってます。
枯れるまで搾り取っちゃってください。

レイナ2、3もとても良かったです。想像してた以上に壮絶な陵辱でした。潮吹きの描写も凄く良かったです。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 レイナ3読みました (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1つう :2013/10/01(火) 00:29:49
針生@管理人様、何やかやと行ってるうちに早くも発売になりましたね。
前半は予想の展開でしたが、クルアの絡みがやや淡泊な気がいたしました。
しかし玲奈をいったん行き着くところまで行かせていただけましたので大満足でございます(汗)。
たしかにスリアが粘着気質でいい味出しています。
南雲君は対玲奈ではちょっと残念でしたというところでしょうか。でも夏生のM宣言はぐっときました。

これで玲奈とはお別れですね。ちょっとさびしい。
自作のイラスト、お時間が取れましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューを書き込んだのですが、反映されるのが遅くて使えないシステムですね。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 レイナ3発売待ち焦がれています (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1つう :2013/09/30(月) 01:04:39
針生@管理人様、盛りだくさんなサンプルありがとうございます。感謝感謝です。
一人称での進行、私の好みでもあり感情移入がしやすく大歓迎です。
南雲君が予期以上の存在感を示してくれています。
しかし管理人様の心理描写は、展開に厚みを増してくれますね。物語の中に入り込むのに大いに役立ってくれます。
早く読みたい。そして玲奈の運命を知りたいと思っています。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 一気に読みました。続編が楽しみ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1つう :2013/09/17(火) 21:49:27
楽しめました。予想の上を行っていました。
全編に流れる「嗜虐」のキーワード。女の嫉妬心もかすかにちりばめられて、話に深みが出ているような気がします。
これは第3巻が楽しみになってきました。できるだけ早くお願いいたします。待っています。
玲奈と大王クルアとのからみ、大期待です。
できればbad endでお願いできるとうれしいのですが。

3つう :2013/09/19(木) 00:32:16
針生@管理人様、早速のレスありがとうございます。
第3作の発売早そうでありがたいことです。
pixiの自作イラスト、なかなかいいですね。
第3作のイラストは専門家さんにお任せするとして、もし時間がとれれば1〜2枚別シーンを描いてpixiに投稿していただけるとうれしいのですが。
勝手なことばかりですみません。
第3作楽しみに待たせていただきます。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 好みストライク過ぎて何度も読んでしまう (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1ushio :2012/07/31(火) 21:48:30
魔法少女レイナ、遊戯の代償〜能理子の受難、春の贄〜花の受難、展翅の蝶〜清香の受難の順で読みましたが、極限的な責め方
言いますか、とにかくハードで読んでてドキドキします。
特に潮吹きが好きなので、先に挙げた作品のように限界を超える責めで最後の一滴すら残さず無理やり搾り取り、出しきっても搾り取るような描写がすごく気に入りました。
大人な女性も好きですが、花の受難みたいに幼い子が吹かされ搾り取られるのが特に好きなので、よろしければ今後そういう話も是非。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 興奮です!!!!! (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1miyabi :2009/04/14(火) 20:01:50
ひかる様の作品「愛美の物語」拝見させていただきました。
・・・・・・興奮ですっっっ
リアルな内容で、
まるで自分が主人公になったような感覚で楽しませていただきました。
私のM心くすぐりまくりです・・・・・!!!!
「愛美が嫌がる素振りを見せながらも感じて何度も何度も絶頂に達する」
いやっ!!やめて!!!!そう言ってもでも体が勝手にかんじてしまう・・・



・・・・・たまらないです!!!! 


これからも沢山ひかる様の作品拝見できるのを楽しみにしています!!!!!!!!

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード