板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

1    諸々どうぞ    (書き込み数 : 33)

1ここの管理者    :2017/05/20(土) 19:06:55    ID:07rh2OV.
用があったらここに下さい
27 管理耳    :2017/10/14(土) 07:05:19    ID:zsLZQyOk
>>25
文体からして何度かレスして下さってる方ですかね、いつもありがとうございますよろしければ今後もご意見下さい
本題に関しましてはこう言うと申し訳ないですが、流石にそれは迷惑に当たっちゃうんじゃないかな~と思います
金トキ杯でレヴィアタンパッチが途中採用されたのは例外中の例外ですし...
特にOPT氏の動画の場合、チーム全体の総合戦績でバランスをとってる節がありそうなので
一人が弱くても結果としてそれでバランスが取れてるように感じるんですよね

しかし売り込みが必要な可能性は否定できませんねー、売り込みせずとも使って頂けるならそれに越したことはないのですが
やはり掲示板だけでは限界ですかね?
28 管理口    :2017/10/14(土) 07:06:27    ID:zsLZQyOk
[退魔七夜の性能解説]

細かい部分はreadmeに譲るとしてこちらでも軽く解説しておきます
明確な特徴としては以下の点があげられます
・無敵が長い。相手から距離が離れているとき、もしくは攻撃していないとき無敵。
・攻撃が超多段&発生が早い&硬直が短い で何か当たれば即永久。
・ライフが一定値を下回ると即死解禁。その内容も非常に凶悪。
・準オワタ式。一応ごく稀に耐える(バグ)が、限りなくオワタに近い。
29 管理鼻    :2017/10/14(土) 07:07:00    ID:zsLZQyOk
[ラウラさんパッチに関する意見募集]
ラウラさんパッチが最早どこを弄っていいかイマイチ分からなくなったので
ここを設定出来たらいいな~といったようなアイデアを募集します。
適当な意見でも全然OKです、皆さまのアイデアを取捨選択&調整するのは私の役目ですので。
募集期間は次回ラウラパッチを更新するときまでです。皆さまの意見お待ちしてます!
30 管理賽    :2017/10/18(水) 07:07:05    ID:2eM.wmAg
今になって気付いたのですが、退魔七夜だと既存のキャラとモロ被ってますね...
本当に今更なのでキャラ名はこのままで行きますが、どうしても区別したい場合『退魔一族七夜』とでもお呼び下さい
readmeに記載した方の呼称をして下さっても構いません
31 管理雀    :2017/11/05(日) 10:46:09    ID:C6tWRlaU
[動画の感想]
>>24で凍結なんですかね...とか書いてたらいつの間にかアナログ氏が
【狂下位~中位】裏ゼノン前後大会≪改≫【OP】 を投稿なさってて驚き桃の木山椒の木。
更にレヴィアタン(私製パッチ適用)も弾かれることなく残ってくれたようで一安心です。

と楽しみな限りですが、ここまで書いて懸念が一つ。
採用して頂けることはありがたい(それはもう掛け値なしに)のですが、
中位中堅~上限想定な制作物が中位中堅以下の大会に採用されるというのは同時に心配でもあります。
特にレヴィアタン(私製パッチ適用)の場合、私の見立てでは
「中位下限勢にも負けうるが、総合戦績では中位上限」な性能なので、なおさら心配。
ということで、
            ↓次のレスへ続く↓
32 管理雲雀    :2017/11/05(日) 10:47:58    ID:C6tWRlaU
[レヴィアタン弱体化パッチを更新]
上記のような理由もあり、更にリュウ氏投稿の金トキ杯においても上限気味...という結果を受けて、
今回パッチを更新し中位下限~中位中堅になるカラーを追加いたしました。
11pを選択すると、1pよりさらに弱い設定の中位下限~中位中堅になります。
それ以外にもちまちまと細かいバグ取り等。

既存カラーの性能はほぼ変わっていない為、 更 新 は 任 意 で す ←ここ重要
33 管理蛙    :2018/01/03(水) 23:15:53    ID:X3/z6VW6
皆さまお久しぶりです。
まあ私が勝手に久々だと思ってるだけで、実際はそうでもないようにも思えますが。

さて、近況ですが以前作ってた諸々は主にモチベが足りなくて凍結気味です...
申し訳ない。最近寒いですからねぇ、路面だってキャラ作成だって凍結します。

と、色んなものが萎びていく冬ですが、しかし今日は特別な日。
そう!ク リ ス マ ス !
やはりというかMUGEN界隈も騒がしいですね、今年は特に。
一体いくつのキャラクタが今日生まれたのでしょうか。
いや~、非常に目出度い。これは私も便乗するしかありませんね!


...そう思っていた時期が私にもありました。
クリスマス公開はおじゃん、正月公開となりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前
E-mail (省略OK)
内容