板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

BBS@スーパーロボット大戦∞

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : SEEDDESTINYが中心したスパロボ(1) / 2 : テスト(7)
  (全部で2のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 SEEDDESTINYが中心したスパロボ (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1アサルト :2017/01/10(火) 20:53:45
あげまして、アサルトといいます。
もしSEEDDESTINYが中心したスパロボが出るとしたら?

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 テスト (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1α :2015/02/03(火) 12:54:53
書き込みテスト

2はばたき :2015/02/06(金) 22:25:00
突然の事で若干戸惑いはありますが、サイト利用者として管理人様へ一言お礼をと筆を執りました。
サイトトップ消滅、及びチャットルーム消滅後、長らくリレー版のみが残ってきたスパーロボット大戦∞ですが、細々と活動を続けてきた身として、この度のサイト復活、大変喜ばしく思います。
長らくお世話になっていると身して、お礼申し上げます。
有難うございました。
今後もほっそりとした活動ではあるかもしれませんが、お世話になる事と思います。
それでは


3レナン :2016/04/24(日) 04:40:29
昔このサイトをよく訪れていた者です。
ふと懐かしく思い出す作品があったので、
正直なところ絶対に無いだろうなと思って検索しましたところ
このサイトが立派な姿のままでいることを目にできて、
とてもうれしく思い、書き込ませていただきました。

私自身はPS2より先のハードがないために
スパロボとの関係もサントラを除いて薄まってしまいましたが
スパクロは一応やっています(まぁ、これがスパロボかは微妙な気もしますが)。
時間もなくなった中で往時のようにスパロボと付き合うことはできませんが、
大切な思い出を再確認させてくださいましたこと、
心よりお礼申し上げます。
インターネットのコミュニティの在り方はずいぶんと変わってしまいましたが
どうぞこれからも、開かれた場としてあり続けて再度の発展がなされること、
心よりお祈り申し上げております。


4はばたき :2016/04/26(火) 22:01:21
もう、さすがに見ている人もおるまいと思っていたサイトですが、偶に気晴らしに覗きに来てみれば、こうしてレスが付いている。
なんとも嬉しい限りです。
語らったり、力を合わせて活動した記憶は御座いませんが、熱くこのサイトを愛している人がまだいてくれる事に、青春時代と言えば大げさですが、一番自由だった時間をぶつけた身として心揺さぶられました。

自分もまた、往年程スパロボに入れ込む事も少なくなり、作品を手に入れても満足に最後まで遊びきる事もめっきりなくなりました。

しかし、創作活動の原点でもあったこのサイトで過ごした縁は今でも続いており、自分にとってもここは特別思い入れの強い場所にございます。

かつての様に筆を執る事こそ無くなりましたが、何か残せたものがあったのなら、これ以上無い喜びです。
つい昨年、参加していた小説が一本完結し、感無量を味わわせて頂きました。

この先、同じ様に活動こそ出来ませんが、このサイトがまた何かの、誰かの縁を結ぶ場所になってくれたら、と言う気持ちは同じです。

久しぶりに自分が微力ながら関わってきた場所に、愛のあるお言葉が載っていたので衝動的にですが、筆を執らせて頂きました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5りずん :2016/06/29(水) 19:20:17
おぉ
復活してたんだ。
自分も上記お二方と同じ思いです。

ただ一つ。
なんか色々やりたいです。
抽象的ですが、なんかまた皆さんと色々やりたいです。
モノ創りたいです。以上。


6:2016/07/02(土) 23:33:58

復活おめでとうございます。
こちらのサイトを利用していた者の一人です。
色々とやり過ぎてうやむやになってしまった作品も多々あるので機会があれば再構築してやり直したいです。
職業柄時間も取りづらいかもしれませんがまた皆さんとご一緒できるとうれしいです。


7はばたき :2016/07/15(金) 22:48:50
久しぶりに覗いてみれば、またもレスが付いている。
大変喜ばしい事だと思います故、一献。

あまり仰々しい事ばかり言うのもなんなので、軽く申しますと、現状創作と呼べそうな活動はあえて言うなら、スカイプ上でやっているTRPG位ではないかと。

主にダブルクロス3rd、アルシャードセイヴァー、メタリックガーディアン等を遊んでいますので、興味を持たれたら一報してくだされば、何かのお力になれるやもしれません。

それでわ☆


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード