したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢具ロタ

1BBsの怪人:2012/03/15(木) 21:35:52
頭をぽんぽんされる

  白い蝙蝠が飛んでいる。ろたの近くまできたところで少年の姿に変わった。男がやってきてろたの隣に座った。ろたはこの男のこどもを産むんだなと考えている。父が数人と白い作業着を着て漁にでかけていった。
海でクルーザーが難破している。ろたは海に跳びこみ沈没しかかっているクルーザーに乗り移っている。クルーザーは窓も割れていた。
古い手紙を読んでいる。手紙は何だかろたに謝っているみたいだった。今度はろたの手紙をピアノの教授が読んでいた。ろたの手紙には意味の分からない部分があったみたい。ろたはピアノの教授に掌手で頭をぽんぽんされている。
組織に追われている男がいた。ろたがその男と密かに会うようにとのミッションが伝えられた。ろたは監視の目をかいくぐり男のいる古いホテルに辿り着いたけど、既にたくさんの兵隊が階段のうえの男の部屋まで達していた。
ろたは退却することにして、退却する途中に墓地に分け入って、知らない墓の前で墓参りにきた人を装う。でも不審に思った男が近づいてきた。
道沿いの家にたくさんの猫がじゃれていた。ろたに懐いてくる猫もいる。道の先には犬ともう1種類の動物がいて、犬だけは遠巻きにろたを威嚇してきた。
ろたは図書館で捜し物をしていた。男がろたの近ずいて声をかけてきたけど誘ってるようだった。ろたがいざ男に向き合うと、男は怖じ気づいたようにさっさと向こうへ去っていった。
ろたは、温泉のような広い檜の風呂に男と浸かっている。広いバスタオルが湯船の縁に掛けてある。
{20100402y}

2お菓子 ◆xvGxMobyyg:2012/06/05(火) 19:40:26
でぱ地下の高級お菓子売り場にきています。ろたはここにくるまでに誰にも見つからないように隠れながら男と売り場を移動しています。途中からは独りにになっています。ておという名のお菓子が目に注いてぱんも買いたいし後で買いにきますと店員に言います。その時ちゃいむが鳴ってどこかに帰らなければならないので慌てています。ておのお菓子の側に緑色に目立っていた手提げ袋が置いてあって他にも色違いでいろいろ置いてあった。ろたは教室に戻るつもりだったがそこが素敵なれすとらんだったので暫くれすとらんにいることにしました。暫くして皆んなはれすとらんを後にします。ろたは女の人と一緒に帰ることにします。さっきまでいっしょだった男は誰かとさっさと帰っていました。ろたたちとは違った建物の通路を通って帰って行きました。なんとなくその男の側がどんな行動しているのかろたは注目している。でも到着地は同じなので後で逢える筈です。どうしたことかろたたちが先に到着地に近づいていた。そこで男に会うことになるけど何処からともなく音楽が聞こえてくる。周りにはお店が何軒かあってその内から聞こえてくる。音楽が気になるわよねってろたは男と話している。男はこれから車で送ってくれるみたい。でも本人は荷物がたくさんあって車もちいさいので乗りづらい。強引に跨いで助手席に乗り込むけど荷物が邪魔で乗り辛いのに男も乗り込んでくる。車が動きだそうとする直前に三人の若い男が車までやって来て車の窓ごしに絡んでくる。三人の内に女もひとりいた。それにはろたも切れてとっとと失せろ億持ってくるなら相手してやると怒鳴ってやる。そんな連中がくること自体が車に乗せてくれている男が仕組んだみたいなになってきてろたは男に疑惑をぶっつけていた。調子がよすぎると思っていたらやっぱりなと考えている。本人は電車を待っていて目的の電車が着いたかと思ってよく見たら違っていた。ろたはやっと目的の電車に乗っている。ろたたちののる電車のひとつ後ろを発車してこの停留所に着く予定の電車がろたたちの乗る電車をだし抜いて前に廻りこむように入場している。ろたと一緒だった女の人がその電車を運転していたみたい。でももう少しだったけどやっぱり割り込むことができなかった。ろたが乗っている電車が危なくて割り込めなかったみたいなので女の人は別の電車を追いかけていっている。

3名無しさん:2012/06/06(水) 16:01:38
三笠宮殿下がお隠れになりました
臣下の日本人は謹んで哀悼の意をつくしましょう
三笠宮殿下ごくろうさまでした
ぴえろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板