したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

須磨のバス停

2Black Velvet★:2010/11/04(木) 16:05:33 ID:???
>>1 K様
興味深いお話をご投稿下さいましてありがとうございます。

恥ずかしながら、私が聞いた限りでは「須磨のバス停の幽霊=劣化した人魚像」
という話ばかりしか聞けなかったもので、すっかりそうだとばかり思っており
ました。己の見聞の狭さを今更の様に恥じております。

顔の無い(顔の透けた)女性ですか・・・
想像するだけで背筋に寒いものを感じてしまいます。
水族園界隈で何か事件や事故が無かったか、色々と私なりに調べてみたのですが、
水族園前で老人(男性)が車に撥ねられたという話以外、確証のある具体的な話
は見出す事が出来ませんでした。
ただ、あれだけ大きな国道に交差点、横断歩道があるので、私が知らない、
或いは新聞に載ったけど小さな記事だった事故などがあったのかも知れませんね。
尤も、その場所と女性の幽霊(?)の因果関係は定かではありませんが。

何より、複数の方が証言されているのですから、あながち錯覚でもないですし・・・
いくら考えても不気味な話です。

若い頃、○水の駅の真ん前ではなかったですが、駅のすぐ近くにあったテレクラ
の入っている雑居ビルの前で車を停めてたむろしていた事を思い出しました(苦笑

後になりましたが、K様さえ宜しければ、ご投稿戴いたこのお話を、「須磨のバス
停の幽霊」の項に、K様からのご投稿として追記させて戴きたいのですが、ご了承
戴けませんでしょうか。どうかご一考戴けます様願っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板