したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

21世紀の奇書➖夢具ロタ➖「ぱんとだうむ」

6夢具ロタ ◆cPUZU5OGFs:2017/09/11(月) 21:08:30
ぱうる
えれめんたりうちるどれんがおおきくなって困るんですって言うんだけどちるど れんのくりとりすがえれめんたりうすちゅうるの体育の授業ちゅうに勃ってきちゃっ てくらすめいとからなに豆をぽっちんしているのよと言われちうんだけど濃紺のぶる うまうの太腿のつけねに釦が縫いつけられていたからだったからでそのときさたんが 菌を磨いていたときだったんだけど磨く菌は蜜柑のいい違いで蜜柑を頬張るさたんが ちるどれんのぶるうまうをちら見しながらふぐりをさすっていたからなんだけどちる どれんはそんなさたんに寛いでいて寛ぎは靴を脱ぎなさいだったからさたんがちるど れんにずろうすを脱ぎなさいと命令したんだけど靴はしゅうずだからしゅうずは逆さ まのずろうすのいい違いだったからちるどれんのずろうすを脱がしますがわんこうは うんこほどのねうちにも値しませんがにゃんこうが家の向かいの茂みに紛れ込んでい るんだけど家はいえろうのいい違いでにゃんこうはいえろうだったんだけど茂みで遊 んでいたら毛並みが汚れてぶらうんになっていたからにゃんこうがうんこうになって いたんだけどほてるでさぽうたうのぱぱんがちるどれんのあぬすを穿りするもんだか らちるどれんの直腸はうんこうを押しだしてにゃんこうは雄にゃんこうだったんだけ ど押すうんこうのいい違いでえめらるどぐりうんの水がたたえられている街の邸宅の ぷうるでちるどれんが泳いでいて跳びこむと潜水艦のようにしゃうっと潜って往くん だけどその前後にくいずにちょうせんして書籍をげっとしたんだけど書籍の頁に恋人 からぷれぜんとされたぶれすれっとが載せられていて連らなった淡水ぱうるなんだけ どぱうるのへっどにもちうふの絵が描かれていて片隅にはななせんはっぴゃくえんと 表示されていたけどそのぶれすれっとと同じぶれすれっとをちるどれんは手にいれて いてしっかりとりすとに巻きつけられていたんだけどちるどれんは潤んだ目の男にじっ と見詰められながらぱうるのぶらすれっとがかうどの手数料込みの価格だったなんて いままで聞いたことが無いよと言われているのだけど男は水泳のいんすとらくたうで ちるどれんにくろうるをれくちゃうするけどからだをぴっちゃり押しつけてくるから 意を決してちいさなぱっけうじを掌に握らせるんだけど意味がわからなかったみたい。 ぷうるからあがるとぱんを食べようとぱっけうじに眼を通すとじゅうはちでいとなっ ていますがまうすが記載されていないからぱんを吐きだすんだけどくちの周りに白い ぱん屑が残っていていんすとらくたうのぴぬを正味で頬張るんだけどいんすとらくた うが往きそうになり慌てて吐きだすんだけどくちの周りにすぺるまが跳びちっちゃっ ててぃっしゅで拭う。そんなたから汗ばんで腋が臭くなっていたから皆に気づかれな いように腋を拭ぐうんだけど人びとはぴんぽんをしていて誰かがりんぐを跳ばしてし まい見知らぬ人のくちに跳びこんで歯間に挟まったもんだからりんぐをぷれぜんとし て貰えるはずだった双子の姉妹が哀しんでいたんだけどでも姉妹にこんなことが起こ ると云うのも双子の兄弟からの告白を受けてはならないとのさいんだから急遽べつの 兄弟との結婚に向けて話しをすすめる。べっど傍に近未来の受話器があんてぃうくの 旧式の受話器に替えられていて色も安っぽい蛙いろがいいだろうとちるどれんは緑色 のぺんきを塗ることにするんだけどちるどれんは森のあじとに連れて往かれて地下に 通じる床のうえには紫陽花に織られた絨毯が敷かれてかもふらうじゅされるから誰か らも地下のありかは隠されていてちるどれんは地下室で凌辱される。お猿さんが土産 物屋に売られていて乳飲み子の仔猿を左胸に抱いているお猿さんだったんだけどちる どれんはよんひゃくえんの葛切りを注文した。えれめんたりうすちゅうるのりびんぐ で男子たちが屯していてえれめんたりうすちゅうるの女子たちが屯しているのとでは ずいぶん雰囲気が違っているんだけどちるどれんは男子たちに騙されているところを ぶるうふいるむに撮られてすぺるまをくちで受けたもんだからてっしゅで拭うんだけ どてっしゅぼっくすから最後のてぃっしゅをひきずりだすと蟲がくっついてくるから てぃっしゅを使いきって箱を覗くと箱の内には蟲がいっぱい蠢いていていて地下室の 床にも天井にもいっぱい蠢いているからからだがいがいがしてきて弄っとしてばしば し蟲を踏み潰すんだけどららきゅど伯爵が向かい合わせて円卓に座っていて伯爵はく ちに嵌めている青い石の差し歯をどうって自慢している。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板