したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢具ロタは小説家になろうを荒らします

131山師さん@トレード中:2021/12/07(火) 12:47:26
「コロナの影響が大きい」
――公募の段階で、出資計画は審査項目には入っていたはずだが。

「はい、ありました。ただ、やはり大きなお金ですので、出資先企業の担当役員の判断だけではなく、上場企業もいらっしゃるようなので。取締役会だとか。(審査の段階で)財務の状況とか出資計画は提案してもらっていて、他の審査項目と合計した点数の結果で、CAIJを選定しました」

――彼らが当初提案した出資計画が、現状、頓挫しているということか。

「はい。コロナの影響がここにきてダメージが大きい。ドイツ、オーストリアは最大の危機にあるようですからね」

――おカネが集まっていない以上、長崎IRが頓挫する可能性があるということか。

「そういう話を私も耳にしておりますね。資金調達がやっぱり肝心だよね、と地元経済界のみなさんはみんなおっしゃっています」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板