したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋田の置き薬屋

41匿名希望さん:2015/09/24(木) 14:56:35
03

どうたうがぽぴうの花が咲く野原を眺めていたら近くに聳える塔が突然崩れ始めて黒い津波が押し寄せる。家の郵便ぽすとに手紙がいっぱい届いていたんだけど内に昔のくらすめいとからの手紙があってだけどその手紙は随分まえに投函されたものだったみたい。道に落とし穴が掘られていて分かっていたからうっかり落ちることは無いけど落とし穴には草をかぶせて置かれていてすくうるめいとが郵便局に勤めていたから外回りのついでに時々どうたうの家の近くまで来てどうたうの様子を伺っていたので落とし穴が掘られたんだけどくらすめいとは結婚している人だったからどうたうは会ってはいけない人だった。道に迷ったどうたうをおが屑を積んだとらっくの荷台に載せてくれた運転手はくいずの出題者でどうたうを含めてよ人の男女がくいずを出題される。くいずを終えれば開放されるんだけど男女は隙を就いて逃げだすもんだから 大きな指が幾つも動き回っていて逃げだした仲間はみんな指に喰われて死んでいくのでくいずをやり遂げた方がましとくいず出題者の元に戻ったけどくいず出題者は着物をきた熊で狂言の役者も兼ねていてそいつが急に具合が悪くなってしなだれかかってくるから着物がはだけて引き締まったからだに絞めているおれんじの褌が露わになる。そいつは仲間を死に追いやった憎い奴なんだけど死にかけていたから可哀相とどうたうが涙を流すとそいつは最後にまみむめもと言って息絶えた。手紙は手が見え無いの言い違いだから襲いかかる大きな指が見え無くなって欲しいとの願いだった。ぽぴいの花を逆さにすればいぴぽとなり貧乏の言い違いだったから貧乏から抜けだすには落とし穴を掘って経済の落とし処を探らないといけないみたい。家の郵便ぽすとに郵便物を運んでくる郵便配達人はめっせんじゃうで天使の蔑称だし積み込まれたおが屑は変身願望の言い違いでおが屑は顔の屑の逆言葉で顔の屑が積み込まれたとらっくはどうたうが顔貌を変えて心のとらうまの心境変化を図るとの譬えだったからおれんじ色の褌は魂の危機に直面していた幼女の引き締まったからだだった。しかし魂の危機はくいずを解くいまじねうしょんさえ授かれば回避できるからくいずの逆さまはずいくで何処にいまじねいしょんを求めるかが問題だ。動き廻わる大きな指は大きな手で追っ手だったし追い詰められてまみむめもはまみうで母娘の言い違いだからどうたうは母親からおれんじ色の褌で象徴されるいんすぴれうしょんを伝授されていた。くいずを解くよ人は死人の言い違いでくいず出題者は死人にすぎないから幼女はじゅうに歳で死人に捕まえられておなにうを憶えじゅうご歳でおうがずむを経験している。死人は血族的に近い幼女を選んで犯すのでそうしなければならない理由があって幼女を犯した死人を幼女は前世で父を夫として貞操を許していたし現世で父だったから死人に口 なしだった。それにしても前世で夫だった父は現世で父にめたもるほうぜした白蝙蝠に過ぎない死人だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板