したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践日記

187174:2024/04/24(水) 23:18:39 ID:Ug/mlFcY0
朝起きてコーヒーを飲んでると一見穏やかな感じだった
(穏やかだ)と思ったけど、なんかそこはかとなく不快さもある
穏やかさの影に1ナノの不安が隠れてくっ付いてる感じ
むしろその1ナノの不安が穏やかさを演出してるのかもしれない
「○ね」ではなく「○す」と思った

ユーラシア私はどう反応するんだろうかと待ってみたけど出てこない
結局ユーラシア私は今日出現しなかった
最後に出現した、のは昨日寝る前、布団の横にデンッと寝転んだユーラシア私の顔があってニヤニヤ笑ってるのを見て(顔、わたしの身長ぐらいのサイズになってね?)と思ったんだった
なんでどんどん巨大化していったんだろ?

とにかく今日はユーラシア私も出てこなかったし、頭に浮かぶこともあんまりなかったから、じっと待った
じっと待ってると日が落ちたあたりで息すんのを見るのが楽しくなった
だから今日は息してるのを見てた

夕食後眠くなったので横になってるとウトウトして、夢の中で私はここ最近あまり食べないようにしてるドーナツやらパンやらをめちゃくちゃ買い込んでいた
それらを買ってる時、ムシャムシャ食べてる時はその食べてる私と意識が同化していたけど
ふと「いや、この食べてる私誰だ?」となった瞬間空中に意識が出た
そこからムシャムシャと食い続ける私を見て、電気信号で動くだけの肉の塊っぽいというか、そういうものに対しての気色悪さを覚えた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板