したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

願望達成のその後

2幸せな名無しさん:2014/01/18(土) 20:09:53 ID:x25dg6lk0
達人スレの880さんからの引用だけど

880 :幸せな名無しさん:2014/01/16(木) 04:44:53 ID:wujay16c0
匿名だから少し煽るくらい上から目線で書こうかな。本当はいつももっと謙虚に振る舞うようにしているけど、今回は気にしない。

友人は俺と話す時、どうやったら願望を叶えられるか、とか、今叶えたい願望をいかにして叶えるか、という話をする。というのも、俺は願望の叶え方に精通しているのだ。
生まれてきてからずっと願望が叶えられずみじめな人生を送ってきた俺は、潜在意識に出会ったことをきっかけにアンダーグラウンドな努力を重ねた。

その結果、現在ではどんな願望でも叶えることのできる男に変貌していた。大学生のうちに1億円プレイヤーになることや有名な芸能人、女優と付き合うことに成功した。他にも叶えてきたことは腐るほどある。俺の友人はこぞって俺 のことを「シェンロン」という。だからその変貌の過程を見てきている友人は、俺とこの手の話をしたがる。俺自身としても自分が最も熱心に打ち込んできたことに関する話だから、本当に楽しくその話に応える。

しかし帰り道になるといつも思う。これは俺が本当に話したいことではない。願望達成について話すときの俺は薄っぺらいのだ。
なにをどうすれば願望が叶うのか、なぜ願望が叶わないのか、実現速度を速める方法、なにもかもを知っている俺は、どんな願望であろうとコンピューターのようにすぐに答えが頭の中に出てきてしまう。

そしてその願望を叶えるだけだ。何も面白くない、こんなことをしていてももうなにも俺は得るものがないんだ。どんな潜在意識や引き寄せに関する記事 を読んでも結局知っている話の焼き直しだと思うか、その潜在意識記事の間違っている部分に気付くかのどちらかだ。俺はどんな願望でも叶えることができるし、放っておいても願望が達成されてしまう。

そんな潜在意識スキルはとっくに身に付けた。何十億の金が手に入り、死ぬほどモテまくったから、もう不必要に願いを叶えることもやめた。

じゃあ今の興味は何かというと、「究極の幸せ」だ。今の興味はそこだ。本当の幸せが欲しい。教えてくれ。究極の幸せを感じたいんだ。

俺はどんどん願望を叶えられるようになり、時間の経過ともに叶える願望のスペックも上がってきた。そして、信じられないほど美しい女性とも交際をしたこともあるし、信じられないほど巨額なお金を手に入れた ことも何度もあるし、
もう相手の顔が美人とか、お金があれば幸せとか、そういう表面的なものはさほど大事じゃないと心が思うようになった!(以前は頭では理解していても心はそう感じていなかったのに!)

にもかかわらず、この年齢で誰も経験していない様なレベルで経験を積んできた俺は、どんな願望もゴミにしか思えないのだ。自分を満たす様な成熟した願望がなくなってきた。願望を死ぬほど叶えまくって5年近く立つが、それ以降叶えたいと思う願望と出会うことはもうなくなった。

いったい俺はどうしたらいいんだ?頭がおかしくなりそうだ。どうすべきかも分かっているのに、条件もはっきりしているのに、全ての願望を叶えるスキルもあるのに、俺の要求が無意識のうちに高く なり過ぎたせいで、自分を満たしてくれる願望がなくなってしまった。

一人になるといつも発狂する。誰か救い出してくれ。

らしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板