したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

先人からの潜在意識活用アドバイス4

234幸せな名無しさん:2011/11/11(金) 14:33:40 ID:0p8/DHu.0
>>233

ご愁傷さまです。彼氏さんには絶対内緒で(笑。その分幸せにしてあげてくださいな。

私がこちらの掲示板に来たのは最近で、オカルトの方から潜在意識について調べていたら復縁のことを知ったので、皆さんと逆ルートだと思います(^_^;)

233のように念の強い方は、自覚しないと大変なことになるのであえてセーブしている人もいるくらいです。怒ったり憎んだりすると相手が亡くなったり、ただならぬ不幸が訪れてしまうので。そうやって好き勝手やって来た人は、いずれ自分にも降りかかって来ます。潜在意識の世界では、誰が何をやったかいずれわかってしまうようです。繋がってますからね。

でもその力って、恋愛や人生だけじゃなく、自分の能力開発に使うといいと思います。
多分瞑想を続けたら、第三の目が開いたり、天気を左右したり、動物と意思疎通が出来たりするかもしれないです。封印されていた力なのですが、311以降目覚めている人が増えています。

私も覚醒を経験してから潜在意識の力を知るようになりました。願望実現についての潜在意識は昔から知っていたんですけどね。バキュさんのいうように、銃を持ったら銃の世界に身を置くようなもので。で、その世界には子供の自分と違ってエキスパートが既に一杯いるんです。

念の強い人は、周囲に対する影響力が強いし、周囲もそれを察知しています。でも自分だけいつまでも気がつかないのです。周囲の夢ばかり叶って、本人からエネルギーがダダ漏れということも往々にしてあります。ご自分のエネルギーの流れに気をつけるといいと思います。

>232さんも念が強いみたいなので、明るい毎日が送れます(^-^)

ありがとうございます(*^_^*)
最近復縁関係で潜在意識を学びなおしたら、再びその力を信じられるようになりました。
本当にお世話になっています。いつか実現報告したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板