したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

哀れな末路

1はくま:2010/09/07(火) 02:42:11 ID:fSJ3Smls
進化論と創造論についての第1掲示板において 阿羅漢氏がまたもやバカな発言を繰り返しているのである。

要約するとこういうことであろう。
「聖書地質学はいうまでもなく間違っている。なぜなら現代地質学が正しいのは自明の理であるからだ」
まったくあきれるほかない。
これで議論ができるはずもなかろう。
その根拠も示さず現代地質学が正しいと主張するのだ。
異常なまでのドクマ主義者である。

ちなみに阿羅漢氏は創造論(科学的)再検証会議室ではバナナ氏と名乗り、自分の発言が削除されたことを根にもっているのである。
勿論そこのルールも守れないからなのだが、それを自覚できないために「もう一度俺に発言させろ」としつこく言うのである。
それがかなわない事を知ると今度はあちらの掲示板で「出て来い」である。

こういう人物であるから、あちらの板でも言いたい放題であるが、あまりの節度のなさに同僚からもついに排除されてしまったようである。

>ゴリゴリの創造論者を説得出来るとは鼻から思っていません。ただ、誰かが批判をしなければならないとは思ってました。それがお前かと言われれば、言葉が有りませんが。
一応の目的は達したと思いますので、もうやりません。

爆笑ものである。
何も成し遂げられず、ただ己の無知を晒し、逃げ出さざるを得なくなっただけのことである。
彼は自称「地質の専門家」だそうだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板