したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民営化に大反対しよう!。

1特命夫婦公務員:2010/06/27(日) 02:27:50 ID:6JRCNo92
ま〜夫婦世帯間の共稼ぎでも、公務員同士や民間同士又は自営業の夫婦等様々ですがどの夫婦世帯でも収入による格差が生じない社会を築く事が必要だ。
参議院選挙で変わるか民主等は公務員夫婦世帯に高特典を与えている為格差は無くならないよ!。
億が一懲戒免職に成ったとしても大丈V夫婦のどちらかがもし首に成ったとしても大丈夫、元々1人分の年収入で生活している世帯が大多数だから大丈夫だね夫婦共稼ぎ公務員の特権です。
公務員2馬力は至上最強最高だね。
産休は5ヶ月も休めて、給料やボーナスも真面目に働いている職員と同水準で1円も減額されませんよ!。
民間ならば給料も6割ぐらいに減額され又ボーナスは0円全く貰えませんよ。
更には育児休業しても勤務先からは給料とボーナスは出ませんが、共済組合から給料の8割が補填されますよ。
3年間まで続くよ!。
日本国では、公務員の女性が得をする様に法律や条例及び制度が整備されているのですよ。
だから、公務員女性と夫婦になれば其の夫と子供や自分の親までも幸福に成る様に完璧に法整備されているのだよ。
公務員にとって人事院は福の神の様な存在だよ。
でも、民営化されたら公務員夫婦の超美味しいところが無くなってしまうよ!。
まっ今は民主党がいるから大丈夫だね!。

2名無しのひつじさん:2010/07/03(土) 01:29:49 ID:???
女性公務員は産休中、仕事を全くしないのに給与の10割分が毎月約5ヶ月間も貰える!。
1円も減額されずに真面目に勤労している労働者と同様にです!。
更には、育児時間を1年間も只で貰える。
究極は、3年間も休職できる上、其の休職期間中も共済組合から給料が出る事です。
産後から1年間までは事業所から何と満額の給料とボーナスが出るのです。
2年目から2年間は共済組合から何と給料の8割分が貰えるのですよ!。
共済組合費は女性自身でも負担してはいるが男性も負担しているのですが。
ふざけるな!例えば自営業の女性は産休中も無給だし、ましてや3年間までも給与の8割分なんて全く貰えないよ
不公平な制度である。民主党は公務員女性が得するような政策制度の悪用利権政治不平等政策をやめろ!。
3年間もの、給与の8割分毎月は所謂国民が納める血税で賄われている税金の無駄使いはやめろ!。
夫婦で公務員世帯については、妻の産休中の所得税や住民税及び社会保険料分(健康保険料、年金保険料など)を配偶者である夫に負担させる様に法改正を行う事が緊急に必要である。
日本国では、公務員の女性が得をする様に法律や条例及び制度が整備されているのですよ。
だから、公務員女性と結婚して夫婦になれば其の夫と子供や自分の親までも幸福に成る様に完璧に法整備されているのだよ。

3名無しのひつじさん:2011/06/13(月) 17:52:47 ID:???
民主党だから公務員は何でもやりたい放題、血税私物化、補助金無駄遣いし放題
職員手当て二重取り、公金二重取りだ、このままの状態を変えなければ日本は民主党と
税金で贅沢な公務員夫婦達に潰されてしまう!。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板