したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霊的進化について

17名無しさん:2007/10/16(火) 22:32:03
>>15
大大大類魂の中ではレベル1000とレベル3は同居してるが レベル3→レベル1000
ではなく レベル3→レベル5という小類魂を含んだ形でのレベル1000大大大類魂が
あるのである 神という魂の中では 大大大類魂レベル1000も小類魂レベル3も同時に
存在しているのであるが 小類魂レベル3は大大大類魂レベル1000を含まないのである
一体ではあるのだが。。。つまりこれは下位次元と上位次元は一体ではあるが下位は上位を含まず
上位は下位を含むのである 融合してるのであるが。。。
俺らの正体は個別化された類魂である その類魂全体のレベルが3だとしたら次は4に
なるしかない 大大大類魂の中ではレベル1000とレベル3は同居してるのだが
レベル3→レベル1000ではなくて レベル3→4→5→。。。。。→1000という順番
でありながら 同時にレベル3 レベル30 レベル1000が同居してるのである
神というすべての中では 過去現在未来は同時で 未来→過去→現在→遠い過去と同時に
転生している すべてである神の中では レベル3もレベル1000も同時に経験している
しかし 同時に経験してるのであるが レベル1000→レベル3とか レベル3→レベル1000
という順番はない 神の中では レベル1(未来)→レベル2(過去)→、、、、レベル1000(遠い過去)
という順番でありながら同時に存在してるのである 
神の中では ←(((((大大大類魂←((((大大類魂←(((大類魂←((類魂←(小類魂)という順序で同時に
存在してるのである 過去現在未来は幻想なので 神の中では 未来→過去とか現在→未来→過去
という無数のバリエーションがあるが 小類魂←(((((大大大類魂 とか ←((((大大類魂←(小類魂)
というのはない 神との対話にも書かれてるように 闇は光を含まないが光は闇も含むのである
つまり 神は すべてを同時に 過去も現在も未来も同時に一気に創造されたが
一気に  ←(((((大大大類魂←((((大大類魂←(((大類魂←((類魂←(小類魂)という形で創造されたの
である もう一度言うが 闇は光を含まないが光は闇を含む つまり
神は 闇も光もすべて同居して同時であるとともに
←(((((大大大光←((((大大光←(((大光←((光←(小光)という形で すべて一気に創造されたの
である 時間は幻想であるり上位次元も下位次元も 永遠の今に同居するが 闇は光の中にあり
その逆はないのである よって 神の中ですら ←(((((大大大類魂←((((大大類魂←(((大類魂←((類魂←(小類魂)という形
で 創造するより他になかったのである
俺らは 神の中の大大大光の中にいるが俺は小光である
俺は大大大光と一体であるが小光は大大大光を含むわけではない
大大大光は小光を含むので大大大光は小光を理解できる が
小光は 大大大光 を理解することはできない
一体でありながら。。。
神は 闇も光もすべて同居して同時であるとともに
しかし 闇は光を含まないが光は闇を含む よって
←(((((大大大光←((((大大光←(((大光←((光←(小光)という形で すべて一気に創造されたの
である 時間は幻想であるり上位次元も下位次元も 永遠の今に同居するが 闇は光の中にあり
その逆はないのである 下位次元と上位次元は融合してるが下位次元が上位次元を含んでいるのではない
つまり 上位次元が下位次元を含んでいるのである
3次元は7次元を含まない だが7次元は3次元を含む
つまり 3次元→4次元→7次元の順は存在する
よって 神の中ですら ←(((((大大大類魂←((((大大類魂←(((大類魂←((類魂←(小類魂)という形
で 創造するより他になかったのである
これは 闇は光を含まないが光は闇を含む
よって←(((((大大大類魂←((((大大類魂←(((大類魂←((類魂←(小類魂)
は ←(((((大大大光←((((大大光←(((大光←((光←(小光)という形 と同じことである

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板