したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・KK退会者】がものを言うスレット【二言目】

137ありす:2010/03/01(月) 19:42:10 ID:C6/01ltI
くそまじめな 会員さんでは ない ありすは

選挙では いろんな仕事を させてもらい そして、いつものごとく
お片づけも いっぱいいっぱい しましたよぉ〜笑

でも、でも、選挙は 楽しかった。みんなで 一緒に何かするって
おもしろかったよ。それに 結果が わかっていても
最後まで ラストスパート♪って 盛り上がっていましたもの(^^)v
関西だけかな?主が こられたら 余計に盛り上がっていましたわ。
選挙終わったら、はい、次〜って イベント盛りだくさんでしたし。

表の世界は 努力精進して 心の修行を楽しむ♪結果はおまけ。
努力精進の具合で 結果が 現れる(笑

この間は 挫折して 反省 が できるか どうかの試験でしたよね。

あちこちで 各個人が お布施したことに 執着しているのでしょうね。
私は お布施したことなんて すっかり忘れて 楽しんでいましたわ。

みんなで 集めたお布施を ごみのように 使うのは 一部の弟子たちですよ。それを 末端信者が 指摘して 怒られましたわ。まぁ、ほっといたら 墓穴掘って 自滅していらっしゃるわ(笑

さて、主は お布施をごみ扱いしていません。
尊いお布施に いつも感謝され、お布施をしてくださる弟子に
わざわざ挨拶に こられてますわ。現場をみて びっくりでしたわ。

主は ちゃんと 悪いところを 改善するように 指示されていますわ。

指示されたことをちゃんとこなすのが直弟子の使命でしょう?
できませんでしたとはじめから諦めて遊んでいたリーダーさんたちは
お山にこもるか 左遷されていますわ(^^;)

最近は スパルタが嫌や〜って 快楽を求める方々が
ごそっと 集団で ぬるま湯・混濁温泉に つかっちゃって
出るに出られないってな状態になっているみたいだわ。

早く 出ないと 風邪をひくわよ。下手したら肺炎になるよ〜♪って
かきこしておこうっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板