したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

464T.R ◆t4OB0.UQBo:2008/09/19(金) 18:09:13
え〜、文句とか何とかと妄想を口にする申請腐れ乳幼児が何か書きこんどりますので、再度スレを寸借詐欺(笑)

>文句があるなら
↑妄想(笑)

誰も、文句などは書いてないんだけど、判んない?だから馬鹿だと言うとる訳だが、自分からその証拠示してどうするかなぁ(笑)

お前がそのスレから撤退したことに、誰も文句なんぞ言うとりゃせんのだが(笑)
俺が指摘しておるのは、「その他大勢の有象無象」が、ピクリとも「そのスレで」反応していないことだ(笑)

「焼きうpスレ」じゃあ、賑々しく叩いてくれる連中が大勢いたよ(笑)
ところが、本人が堂々とトリップ付きで書き込んだのに、なぜ「その他大勢の有象無象」は無視なのか(笑)
その根拠を、胸張って書き込めばいいだけだ、そのスレで(笑)
ま、どうせグダグダの悪文しか書けんのだろうが(笑)

いや、別に長嶋でもいいぞ?(笑)
その癖一つ一つ拾っていって、文章解析の資料にさせてはもらうが(笑)

ま、「文句じゃない」って書いた時点で、大喜びでスルーする可能性の方が高いとは思うが(笑)

では、スレ寸借詐欺失礼(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板