したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

321春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2007/12/23(日) 00:25:04
>T.Rさん
お疲れさまです……ホントに。あちらでのsewさんへのレスには、さりげない大人の優しさを感じましたよ。

>◆bfimNvQTb.さん
カオススレへのご参加を歓迎します。荒らしはノシ付けて差し上げますから持ってって下さい。(爆笑)

>まずいなどというのは一切ないですからご安心下さいませ。

そう言って頂けると助かります。快くご許可頂けて感謝です。ありがとうございます。

>しかし、少しは荒れると思ったんですよ。罵詈雑言も期待(おい)し
>たんですが…
>誠にもって寂しい限りで。

まぁ、最初から全く隙がありませんでしたし、難癖はスレのほうで現れる端から瞬殺されてましたしねぇ。
あれだけ反論の余地が無さ過ぎると……ウチのようなブログだと、それでも私怨で荒らすんでしょうが。

>さあ、名無しだとどう表示されるのか試したいところである統計ヲタです。

何か良い名無し案があったら、掲示板の設定を変更しますからリクエスト下さいね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板