したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちょっと専門的なQ&Aスレ

45青蛙:2006/10/18(水) 19:04:46 ID:9AOZAGYw
(「対トンデモさんモード」 終わり。以下マジレス)
以上、「自分の間違いを認めない」「付和雷同」「後出しジャンケン」「地雷」「教えて君」「ダブル・スタンダード」「ないものをあると主張」「誇大表現」「基本的上常識の欠如」と、>>41の書き込みはトンデモ・ネタのオン・パレードです。
それにしても、質問に答えてもそのまま無視されるというのは自他ともに幾つも見てきましたが、回答者に対して 「つまらない」 などと言ってきたのはこれが初めてのことです。
質問してきたからには、冥王星の発見事情に関心がおありだったのでしょう。私の主張に同調するかどうかは別にしても、幾つか参考文献やウェブ・サイトを紹介したんですけどねぇ。HIROPON さんのページのように、それぞれの軌道を図示して説明している例なんて専門書でもそうそうはなんですけど。それが参考になるどころかつまらないとは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板