したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2

582ドンキホーテ・ロシナンテ(筋尾犬) ◆WTCTm8mFUE:2020/04/11(土) 14:43:27
>>580 ジェームズさん
あー…そう、ですね。おれの居たところは陸続きの国とかもありましたけど、大概は一島一国家ってくらい島が多くて…おれ自身海は結構渡ってましたし――とはいえ海自体には嫌われてますけどね(姓名の順番が異なる相手の名に違和感を覚えながらも途切れた疑問を正しく理解しては考える素振りをみせ。ここが結局どこに在るのかは分からず終いだが、世界地図が己の知るものとはかけ離れていることを既に知っている。相手は己にとっては可笑しなあの地図の通用する世界の住人なのだろうかと思考を傾けつつ疑問への答えを述べていき。やがて辿り着いた岩場に己も腰を掛けては漸く懐の煙草を取り出し、相手の手前いつもよりも注意を払ったために火をつける手元が慎重のあまり震えはしたもののコートに燃え移ることなくはじめの煙を吐き出すことができ内心ガッツポーズを決めて。続けざまに肺にためた煙をゆっくりと吐き出しながら、能力を手に入れたことによる弊害を体を包み込む波の音に思い出しては苦みを伴った表情でぽつりと溢すように言葉を続け。そうして横目に相手を見遣れば、その外見とは裏腹に賞金首や己と同じ本部佐官と同等かそれ以上の強さが感覚としてあり気になりつつも問うことはできずに)

(/私もそう思います:)) ベオくん可愛いのでぜひ迎えたら育ててみてください;) え!そうなんですか!楽しみです!スキンシップならいくらでも:))) そうなんです。被害が少しでも早く少なく収まるように毎日お祈りしてます:-( そちらもお気を付けてくださいね)

>>581 ドフィ
う゛……仕方ねえだろ、おれはドジッ子なんだ。ポーカーフェイスは上手くねえし。――これでいいか?(どうやら相手はまだまだ隠し事があるようで、否、時の流れが異なってしまった己らではそれも仕方がないのだろうか。漸く心は近付けたと思ったのに問題は山積みであることを不服に思いながらも、今までの問題よりもきっとそれらを解決することは容易なはずだと考え直しては幼少以来の心からの相手の笑みに気を取られるのも一瞬で、痛いところをつかれては視線を数往復、彷徨わせて。口振りからして然程気にしてないことは分かるものの、相手と違い要領の悪い己には必要だったと胸を張って言えることでもないために自身の不出来を認めながらもばつが悪く、逃げるように頼まれた服を探しに行き。身長は己の方が僅かに小さいとはいえ、体格はそう変わらないはずだが、己の知ってる頃と異なり桃色のコートを除けば相手はその十数年でがらりと趣味が変わったらしい。だが四十を越えたその身体は今でも鍛えられているようで、見ない内に変化したところも変わっていないところも改めて発見すればじんわり広がる喜びにより服選びにも少しの楽しさを覚え。そうして選びとった、首元が広めの白い薄手のニットを片手に相手のところへと戻り差し出せば、脱いだ服を洗濯機へ入れてしまおうと反対の手で貰おうとして)

(/それではそのように;) ドジを考えるのもとても楽しいので嬉しいです:) もしドジでお部屋が悲惨な状況になったらお外行きましょう!こちらの世界だけでも外の空気を楽しみたいなと思っていて:-))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板